2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目前  04/30/2008  
・にでら
低難度のスコア詰めが面白い
☆8くらいの簡単系なら意外と鳥でるもんです。
たまに繋がるのも良い感じに脳汁です。
しかし、灰ディプストで謎のBADハマりで閉店したのは死にたくなった…

☆12は穴白壁、ハデスノマゲ。
ハデスは低速入り時点で2%、低速抜け赤ゲージという\(^o^)/
で、未クリア11。もうすぐ一桁!
次はレイジ、FIREFIREあたりにつけたい。


・きのこ
終日DTなのは嬉しい仕様
トカゲとかトカゲとか、4倍にはビシャスとかで

Lv150にリーチ


Lv149になりました。
スタンス20になったので、次からアキレスに振る

…といっても、Lv150なったらまた弓やろうと思ってるんだけど。

で、噂の少林寺ボス。
シャトたんに誘われたのでほいほいついていった。
入った瞬間に、あ、忍耐かーと思った。
そしたらなんか爺さんがいる。あ、これがボスなのか。
と思った瞬間に1/1喰らって、速攻追撃で5k台?の攻撃もらって即死。
これは強いわー。HP80mらしいし、レベル低いと10分で倒しきれなさそうだし。
Lv150らしいので、まぁ目先の目標ができたという感じ。


・大学
課題とかゼミとかで2週間後が地獄絵図
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
点灯  04/29/2008  
・大学
祝日なんて関係なしに普通に講義あるのがうちのところです。
さすがに3限は面倒だったので、2限までで帰ったけど。


・にでら
ちょっと気合いれてメンメル正規やったら一発で埋まって笑った
左親指が半端ない動き方してやばかった。
しかし、357の謎縦連で一気に削られた。ここ全く分からん。
…何はともあれ、これで☆9,10,11白点灯♪
次回作までは安心です。次はどんな地雷が来るのやら。

☆12は灰白壁ノマゲ、ムンチャ乱難。
357を右手で押す練習したから、壁は何とか押せるようになったかも
穴白壁も数回やれば赤はつきそう。
オラショ乱難で大当たりきた!と思ったら、二重階段抜けた後の軸がはずれすぎだった。
左手レイプされて、ラスト目前であえなく死去。


・きのこ
帰宅後、久しぶりにオハゼ狩ってみた
終日SDTで半端なくマナエリが貯まること…
手持ちが倍になったあたりで1時間ちょい、メル収支3m+α
効率も11m/hは超えようかという感じ?何か凄かった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶり  04/28/2008  
・大学
久しぶりに中学からの友達と会った
そして月姫5,6巻、WORKING!!4,5巻、トリコロ新1巻を貸した
…かばんいっぱいいっぱいすぎ\(^o^)/
久しぶりにだらだらだらーっと話してたけどやっぱり楽しい
気を許せる人っていいなぁ…とか何とか。


あ、久しぶりに帰りの電車で一駅寝過ごした。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いまさら  04/27/2008  
・きのこ
ソロビシャしたりトカゲ狩ったり

で、緑トカゲのカードがやっと4枚になりました
ドロップは期待したら負けだと思ってる。

んで、オハゼ狂の変態さんとFLしました
時間的にほとんど会わない気もするけど…(ノω`)
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たまには  04/26/2008  
・きのこ
珍しくまじめにトカゲを狩り。
サンダーロッド標準いただきました。
それと、緑のカード2枚。
しかし2時間狩っても15%…これはきつい…\(^o^)/
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予想外  04/25/2008  
・にでら
ライオン様難クリきたー!念願の☆11白点灯…っ!
前半2%抜け、ラスト4%終了とかかなりありえんけど…\(^o^)/
ノーツ1200台しかないのにBP50でもいけるもんだ…
流れにのって溺死もクリア、☆10も残りメンメルのみにー

1or8難いけそうでいけない。縦連地帯が地味に厳しいー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
意外と  04/24/2008  
・おかね
暗証番号忘れたので印鑑もって銀行へ

…控えてないから教えれないって言われた。
しかし、作り直すのは可らしい。
ということで作り直し。ついでに3万引き出した
来週ごろに新しいカードが郵送されるらしい。
先に通帳記入してみたら、20万くらいしか残ってないかなーと思ってたのに28万もあってラッキーだ。
これなら免許取った後に原付買えそうだなー。


・にでら
やっと花粉症難クリっ
ロングトリルが大当たり(でもずれてかなり焦った)。
あれはゴミのせいでタイミングがかなりずれやすい!
これで☆11未難ライオンだけに。これが手強いんだまた…
☆12はイカルス正規難、FAXX正規ノマゲ。
未難14になったのに両白壁が点滅って…\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無気力  04/23/2008  
すっごくもやもやして世界が収縮していく感じ

・大学
ぐだぐだでした\(^o^)/


・漫画
月姫5,6巻購入 財布が死にそう
佐々木少年はやっぱり上手すぎる つーかえろい
電車の中ガラガラの時間で助かった つーかおっぱい


・きのこ
全キャラやる気しないんですがどうしましょうか
キャラスロットが増えたところで、AのIDのキャラをBのIDに移せないなら意味がない
要はパラとへろを同一IDにしたい
今更作り直すだけの気力もないから諦めてるけども

とりあえず弓の装備売ろうかなぁ 狩場とか深海しかないし
やっぱり終日4倍で頑張りすぎた、うん。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
窮地  04/22/2008  
・やばい
明日のゼミで自己紹介@2分
言う事ねえよ…\(^o^)/


・今回の講義は
ほとんど友達いなくて涙目。
くそぅ、色々聴いときゃよかった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハマる  04/21/2008  
・にでら
穴トルパ&V、鏡難クリ☆
Vとか何故か上手くハマってBP15うめえ\(^o^)/
んで、そろそろランプつけれそうなのが減ってきた。
後はFIREFIRE赤、イカルス白、FAXX赤くらい?
プリドンは何故か1個目の発狂でBADBADBADBADBAガシャーン

MYBESTオリコスレで希望通りのコース作ってもらえた。
これでオリコ解禁こなくても大丈夫♪
少年A→ムンチャ→VANESSA→V→AAとか個人的に良コース
ゲーセン行くたびに1回はやるようにしよう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐでぐで  04/20/2008  
・きのこ
物価上がりすぎ
狩場マンネリしすぎ
ボスは全く開放される気配がない
こんな状況でやる気が出るわけがないのです。
でも物価は上昇し続けるから装備を売る意味はないんだよなぁ


・喉が
治らない これ悪化してる
鼻風邪かと思ってたけど、これ百日咳かも?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
色は黒  04/19/2008  
・今日は
京都まで鞄を買いに行きました
ポルタで探して、あ、これいいんじゃね?って思ったのがあったけど思いとどまって伊勢丹もチェック
そしたらポルタにあったやつより良い感じの発見
いい値段したけども、まぁそれはそれ
下手に安いのより作りがしっかりしてるから長持ちするし、相対的には安い…のか?

というか、京都駅に行く機会がないからさっさと京都駅でフェルメール展やってほしい。そしたら喜んで見に行くのに。
そろそろどっかであってもいいと思うんだけどなぁ。



>追記
うがつくんがかなり酔っ払ってます
新歓か何かで飲みすぎてるみたい
一緒に飲んだ時は「俺酒つえーから^^」とか言ってたのに、最近酔っ払いすぎだろ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ダサい  04/18/2008  
・世界でいちばんダサいシリーズ
半端じゃなくツボにはまった
これはやばい。笑い死ぬ。クオリティ高すぎ。
ポリリズム…(;´д`)


・チラシの裏
喉はもう少しで治りそうな感じ しかし痛い。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しません。  04/17/2008  
Yahoo!検索結果
凄く…愛知県です…(;´д`)


・きのこ
ミスリルが高値で売れるらしい
ということで鉱石倉庫担当の東香を覗いてみた
…25個。微妙だ。
とりあえず20個ほど試しに置いといてみよう。
売れるならSDTにミスリル集めもまた一興なり
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
むぅ  04/16/2008  
逃げちゃだめだとは思うものの、そうそう上手くはいかない。


・にでら
オッチ難クリ。これでやっと☆9白ランプ点灯♪
何だかんだ言って、3回しかアレ来ないから意外と楽かも
☆12は
スクスカ・桜・電人赤、カゴノバード・雪月花白。
…ほとんど昨日書いたまんまだ。
スクスカと桜はボーダー。桜は最後にBADはまりかけたから超焦った
カゴノトリは何となく乱かけたら超当たり。嬉しいような悲しいような。

☆12メモ 緑1赤14白8 未クリア16
白壁は一生出来る気がしない
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結局のところ  04/15/2008  
手放したくないだけなんだろうなぁ
それは気付きたくない事かもしれないけど。


・にでら
リスタチア白、ヴァネッサ赤ついたー。
そして、オッチ白が狙えそうな感じ。☆9白にしたいな!

☆12メモ 緑1赤11白6
狙い目→スクスカ・桜・電人赤、プリドン・雪月花白


・きのこ
残龍PTに当選

…したはいいものの、PTのレベルが高くない。つーか低い。
プリも下の段にいるからまともにヒールもらえん。普通に赤字。
湧きが悪くはないものの良いとはいえず、効率も伸び悩み
18m/h程度だったら別に赤字出してまで狩る事もないような。
SE30があるから、そのうち狩る必要あるんだけど…orz




>追記
the worlds hardest game
世界一難しいゲーム(棒読み
何とか全部クリアできたっ!無駄に神経使ったわー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いいながれ  04/14/2008  
・大学
2限うけて、5限まで暇

…よし寝るか!
ということで図書室の一角、個人ブースで睡眠に
…首痛い。体中が痛い。しかしよく寝た。
あそこで寝ると、必ずと言っていいほど大学にいる夢見るからタチ悪い。
夢の中でケータイの電池切れて焦ったりした。


・きのこ
へろーはたまにやると面白い。
ということでトカゲ狩って
レベル148っ

レベルアップ!
カードは緑1枚、黒2枚と好調。
ドロップもアーキ標準、モア+3と良好♪

スタンスが17になったので、MB30に挑戦。
今じゃそこそこの値段するけど、100kで買ってある野田
薄いけど成功っ

明らかに撮るタイミングミスったけども、成功!
未だにMB失敗なし…これはSEが怖い…(;^ω^)
ここからのスキル振りはスタンス20→アキレスかな。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぼちぼち  04/13/2008  
・きのこ
ソロビシャ数日分の薬を売却。いい値段になりました。
やっぱり安定した稼ぎにはなるなぁ
ちなみに時間は下段で15,6分と相変わらず。
立ち回りとか変えようがない。

で、SDTに亀狩ってたらスカドラ標準でた(ノω`*)
MTSで売るかメルにするか悩むところ…だけど、手数料と額の割合を考えるとどうしてもメルの方になりそう
まぁ来月分のPは残ってるからそれでいいか。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
到達  04/12/2008  
・にでら
残り1万円で全く使う金がないと思ってたら2万あった。
これでバイト始めるまでは何とかなりそう。ということで。

穴イカルス正規ノマゲー。最加速えぐいし難は無理。
で、7クレだか8クレだかフリー粘着してやっと侍に白ついた。
1回やったら発狂ラストのトリルで落とされたから、これ抜けれるんじゃね?みたいな感じで。
おしいところで落ちたりを繰り返してこれがラストだーって時に大当たり。
1回も50%切らなかった。BP24とか感動もの。
これで☆11未難ライオン・花粉症。
まさか花粉症がここまで残るとは。…やってないだけか。


・教習所
卒業致しました。
ペアだった人、次回こそ合格してください(´;ω;`)


・きのこ
看板露店落ちやすすぎて話にならねー\(^o^)/



>追記
>福田「こんな桜ばかりのような日本にしたい。政治と行政をしっかりさせるのが私の役割で、先は明るいと思っていただきたい」と強調。ただ「まあ、いろいろありますよ。物価が上がるとか、しょうがないことはしょうがないのだから、耐えて工夫して切り抜けていくことが大事だ」
…なんというチンパン。
対案も取ろうとせずに何を抜かしてるんだ。

ということでスレに張り付いてみたけども、
ν速+にいると右翼になるのは必然だなぁこれは(ノω`)
それを否定はしないけども、視野は確実にかなり狭い。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねがてぃ  04/11/2008  
・弁当が
普通に美味しかった。俺すげえ!
財布にも優しいし、これはハマるかもしれん。
しかし面倒だから作るとして月1程度だわな…


・きのこ
エリ・Pエリが異常高騰してるのでソロビサ復活。
…というか、弓飽きたのでしばらく置いとくかも試練
さっそく2戦でカード2枚いただいた。
しかし、上段が苦手で下段戦だから超いらいらする。
スタンス20くらいになりゃ上段いこうとは思うものの…
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
苦手。  04/10/2008  
・金がないので
明日の弁当を手作りしてきた☆
コンビニおにぎり買うくらいなら多少手間かけても作る方がいいの。
2回目はないだろうけど、炒飯と卵焼き作っといた。
…そこ、手抜きとかいわないで(´;ω;`)


・大学
どうも、今期は1限からが週2or3回もあるようだ。
これはきついなー。
朝から人に囲まれるとか死にたくなる。
改めて人ごみがダメだと痛感した。


・Jane
導入してみた。
なんで今まで使ってなかったんだと思うくらい便利だわこれ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぜみ  04/09/2008  
・大学
ゼミの時間がやってきた。
初っ端から先生のペースが半端なかった
知り合いが数人いたから助かった。
GWやってりゃある程度は慣れるだろうけども…


>ゆ。
1.シンプルにしたかった
2.ある種の共通項
ということで。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
しねる  04/08/2008  
・大学
1週目のカオスを忘れてて地獄を見た

友人が確保してくれたトリコロ特装版をいただいた
相変わらず最高に面白いこと(ノω`)
で、その他ちょこちょこあって財布の中身が500円に\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
手短に  04/07/2008  
・明日から
やっと大学だわー
バイトもさっさと探して半ニート状態を脱却しよう。


・きのこ
結局あの後も4倍を堪能してLv92までがんばた
で、また誰もインしてないからやる気が全くでない。うーむ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Lv90  04/06/2008  
・きのこ
ひどい…バグだったね…

ということで、何故か別サーバの補償イベントが全サーバに適応。
全サーバ終日経験値・ドロップ2倍の大惨事に。

これを逃す手はなく、きっちり狩らせていただきました。
Lv85→Lv90まで、所要時間5時間ちょい。

ということで、ねこ@Lv90
微妙すていたす
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
さんとら  04/05/2008  
・にでらの
DJTサントラ届いたー。
湘南族が好きすぎてやばいー脳内再生されまくるー
曲は良いの多いのに、良い曲は低難度ばっかり。これがAC的にDJTが微妙な原因だと思ってみたり。
しかしS.S.D.は毎回ツボを抑えてくれるのでたまらない。今回のロングも最高です。


・きのこ
すごくやる気停滞中。どうなることか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
苦手意識  04/04/2008  
・大学
SPI模試受けにいった。
国語30分、数学40分の2部構成
国語はともかく、数学は思ったより解けた。意外だ。


・にでら
穴鉄針、正規難でクリア!
13トリルを左だけできっちり押せないとまず無理でしょこれ。
前半抜けて12%、終わって20%。
前半が酷すぎるだけで、言うほど後半楽ってわけでもない。
これで☆11は侍・ライオン・花粉症。
☆12は穴ギガ乱難、コンチェ乱ノマゲでクリア。
ぼちぼちクリアも増えてきた感じ。
しかし、りすたっちゃに白つけれる気がしない。
ラスト突入100%で即死って意味わからん。苦手すぎる。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
進展  04/03/2008  
・きのこ
ねこLv84にー
パペ6になったので、次からレインに振っていく。


・にでら
玄武乱で白ついたー。
毎回BADハマりで即死だから、早めに押してみたらグドアタで何とかいけた感じ。
それと、少年A、ムンチャ乱ノマゲ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
粘着質  04/02/2008  
・きのこ
一身上の都合によりねこの政略結婚。
All+3・HP+60は大きい。


・にでら
今日は☆12のランプ増やそうかなー
→とりあえずオラショやっとこ。
→最後全押しすれば減らないんだっけ?
→デケデケっデケデケっ→90%→( ゚д゚ )
ということで、オラショ正規ノマゲ。

☆11スレで攻略書いてた事だし、FAXXやるかー。
→正規で200地帯最後の皿のとこで落ち
→何か悔しすぎるからFREEでS乱つけて特攻
→2回目で華麗にクリア
ということで、灰FAXX難クリ。

…今日、キてる?チェッキンいけるかも…
→灰から特攻
→1回目、高速地帯入り口でミスって途中で死去
→2回目、ミスも少なく高速地帯突入→クリア
ということで、灰チェッキン鏡難クリ。☆9赤点灯。

…これは穴もやるっきゃないよなぁ。
→FREEで穴特攻
→1回目、増えてる鍵盤に戸惑って高速地帯途中で死去。
→2回目、デンデンっ!でsud+消せなくて死去。
→3回目、ミスなしでsud+消せて、そのままクリア。
ということで、穴チェッキン鏡難クリ。☆11赤点灯。
どうでもいいけど、高速地帯はガチ回し。おいおい。
FREEで一回余ったから花粉症やったら2回目のロングトリルが苦手の47であっさりハマって閉店。


…何か、どう見ても最初考えてた事とやってる事違うなぁ。
でもまぁ結果オーライか。
これで未難☆9はオッチ、☆11は侍・玄武・ライオン・花粉症・鉄針。
もう少しだけどかなり厳しいよなぁこれ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ん。  04/01/2008  
今年のTMは闘魂ネタ
葉桜が一番好きだったのは言うまでもない。

しかし、いい加減四月バカの勢いはなくなってる?
今まで力入れてたところが何もしてなかったりが多かった。
でも、円谷プロは良い意味でひどいわあれは。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク