2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予想外デス。  11/30/2007  
・大学
何とか提出したはいいものの、何といっても内容が…orz
まぁうだうだ言っててもしょうがないし、落ちたら落ちたで来年ゼミとらないだけだし!

それとは全く関係ないけど、東アジアと朝鮮半島っていう講義が面白すぎる。
チョンと将軍様の南北統一への熾烈な争いがえげつない。
最初の方は北朝鮮の思想から始まって大丈夫かと思ったもんだけど。


・にでら
エキスパと間違って段位選んだwwwwwww
しょうがないからネタのために皆伝特攻wwwwwww

あああーあああーあああーあああああああーゆーれでガシャーン\(^o^)/

firewwwwwwfirewwwwwww自重wwwwwwwww

…なんだこのテンション。

クリア収穫は穴Aurora、穴Secret of Loveだけ(´・ω・`)
あ、一応サファリなんかもクリアしたか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心が折れる  11/29/2007  
・志望書
のおかげで今日はさぼたーじゅしました…
結局、まだ終わってないんだけどorz


・きのこ
とりあえずって感じで装備をクルセに移動してみた
そして赤ケンタで試し狩り


…山芋OSEEEEEEEEEEEEEE!!!
一瞬にして心が折れかけた。
そしたら青雲出て、一気にテンションあがるかと思いきや+87\(^o^)/オワタ
せめて良品なら100%ベタでも大分使えるというのに…!
明日から何とか頑張って114にしないとなー。。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何とか誤魔化せ  11/28/2007  
・にでら
穴侍、穴浄化クリア、穴KEY難クリア。
…の割に、☆9の灰FEEL ITで事故死orz
鏡つけんと対称には押せないだろあれは…


・きのこ
クルセやりたくなったので、適当に両手剣強化。

…一瞬で20mがなくなったよー\(^o^)/
そして手持ちに107の山芋がある事に気付いた。死ねばいいのに。

ということで、来月はクルセをパラディンにする!かも。


・とか言ってる場合でもなく
志望書書かないとYABEEEEEEE!



>そうそう
イエペペが鬼湧きになってるらしいので誰か今度行きませんか…(´ω`)
といっても113クルセじゃ効率悪いかなぁ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
さよならはとつぜんに  11/27/2007  
・唐突に
メールで、「やっぱ遊ぶん今日にしよう(絵文字)」みたいなメールが…
ぐっばい本日の弐寺pq
ということで、講義が終わるとバスに乗り電車に乗り山○駅に。

で、合流して歩いて歩いて歩かされまくってくら寿司へ。
てきとーに食べて買い物につき合わされて、ALWAYS借りてカラオケへ。
歌ったのは
・Love is Here
・Dry?
・a Boy~ずっと忘れない~
・有心論
・風
…多分こんなもん。なんて意味わからん組合せ…

普通にどっかで一緒に夕食食べて帰るつもりだったのに、
■スーパーで肉を買う
→その子の家に行く(自分は外で待たされる)
→その子の父親が在宅
→その子の父親もなぜか肉買ってた
→肉が大量に
→父親:お前夕食帰ってこいよ^^^^^
…という感じでそのまま帰ることになったのでした。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
悩み抜く。  11/26/2007  
・ゼミの志望書
課題が難しい。イメージが全然わかない。
なんせ、解答がない問だから余計に悩む。
今月中に書き上げないとだめなのに…大丈夫かな(´・ω・`)


・おぱんや
久しぶりにやるとだめだめですた…
でもようやく、アマチュアEが見えてきた?残り90くらい。


・BMS
2Pにシフトチェンジしてみた

…うんこれ無理\(^o^)/
☆5で落ちるとかどんだけですか。


・きのこ
書き忘れてたけど、144になってスタンス5になったのでスタンス20をペタリ
難なく成功。未だにマスタリ全成功中。

ブランディッシュ20 ○
ブランディッシュ30 ○
アドバンスドコンボ20 ○
アドバンスドコンボ30 ○
スタンス20 ○
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気だるい  11/25/2007  
・きのこ
だ、ださい

Lv144に。

ついさっき残龍PT入って、直後にサクチケ切れた\(^o^)/
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・本日は
京都工芸○維大学の学園祭に…
フリマ見て周って、孤独のグルメがあったので衝動買い
出店でたこ焼き10個100円だったので買ってみたらタコが凄く小さい薄い。まぁそんなもんだろう。
ねぎ焼きも食べたけど、醤油がコゲ臭いわコンニャクばっかだわねぎ少ないわ。
うーん、しかし前日が休みになるわりには大した事なかったなぁ。
展示企画がショボすぎる。造形は楽しめたけど、他がなぁ。
留学生との何たらって企画があったけど、パンフに目を通すと題字で

「池田大作名誉会長の…(略」

ソッコーで出てやりました…(;´д`)


・きのこ
気が乗る間にトカゲ狩ったりサメ狩ったり。
ぽろっとアイスロッド良品出て思わず声出たり…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
・大学
うちは祝日だろうと関係なく講義あるんだぜー!
そして同○社は対抗心燃やして、来年から祝日も講義するようになるんだぜー!

…正直かなりどうかしてると思う。


・にでら
やっとこさ2度目の十段クリア。
28%→34%→30%→24%だったかな?達成率65%。
毎回キャンギャルのラストで削り取られてたからなー。

電人→中盤回復のラスト耐えゲー
レザクラ→中盤回復のラスト耐えゲー
AA→序盤回復の後半耐えゲー
キャンディ→後半まで回復の後半耐えゲー

…なにこの耐えゲー。そら達成率も伸びんわ…
あ、AAはブレイク時点で80%まで回復できるようになった。
少しずつ地力伸びてる実感湧くからたまに十段やるのはありだ。


・きのこ
ジャクム隆盛化してもらったー。ありがとう><

で、何をトチ狂ったか70%7枚貼ったよー☆
結果はまぁ…
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
現状  11/22/2007  
・きのこ
隆盛売る→材料集める→差分で転売・隆盛化
                        ↑今ここ
命中超過のため100%7枚貼ったのから未ugへ変更の過程
上下鎧への転向は財政的に厳しすぎるので諦め
差分を上手くやりくりすればメルは何とか大丈夫

しかし、最近の書の失敗率はやぱいわー。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バニラな気分  11/21/2007  
・にでら
変わらずにスコア更新。
灰ゴーストバスターズでフルコン。
穴ドリスイはやっぱりラストの固まりのせいで切れる…orz

で、念願の☆12、穴Aと穴トラノイドクリア!
初ランプなのでちょー嬉しい。
他につけれそうな曲ないけど…Colors乱当たりくらい?


・たまには大学
好きな子に、今度遊びに行かないー?って聞いたら案の定、忙しいから今年中は無理ーって言われた。泣ける。
今年も一人身がほぼ確定くさい\(^o^)/おわた


・きのこ
商品が売れない…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・にでら
七段のライバル登録してるやつに金寺の灰あたりで無駄に負けてたので、一気に更新してみた。
おかげで20勝くらい増やしたわ…(´ω`)
結構繋がるのも増えてて、そこそこ上達してるんだなーと。
灰ドリスイでフルコンとか灰Love again..で鳥コン、穴でフルコンとか。
灰♂で鳥出たり。穴クロスロードも更新できたもののAAA-6orz

クリア収穫は穴13番。スコアもA超えて満足。
とりあえず、灰ミニモグがクリアできる気がしない…(;^ω^)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目標。  11/19/2007  
・にでら
始めた当初からの目標だった灰蠍火を乱クリア…!
ついでに穴朱雀もクリア。右手だけで高速階段捌くのはきつい。

やっぱり蠍火を初めて聴いた時は衝撃的だったので、いずれは穴蠍火をクリアしたい…(´ω`)


それにしても、本当に寒くなってきて…
1クレ目、手がかじかんで全く動かなかった。灰クエでBP20は…
コート着たまま暖房のきついゲーセンで弐寺する変人…
上の行はさておき、手袋買おうかなー。普段から指先冷えすぎて動かないのは困りものだ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これは盲点  11/18/2007  
・きのこ
ビシャス→サメ→トカゲ→

甲冑邪魔ー


Lv143に。これでMH9・スタンス2 次でスタンス20貼れます
その後もちょこちょことトカゲ狩ってましたが、
ヒーロー的には墓2より消えた森の方が良さそうです。
消費は具体的に計ってないものの、効率は明らかに上で安定して10m以上出せてる感じ。
弓弩は坂のせいで狩りにくいから来ないだろうし、墓2以上の過疎地かもしれない?
4倍もそこで狩って、中々経験値貯まりました。
今日だけでマナリフレッションが2つ…(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
過疎地巡り  11/17/2007  
・きのこ
朝っぱらからビシャスいって、ちょこちょこっと狩って
なぜかBπ

Lv142に。

その後は色んな狩場を転々と。
鮫狩って蜥蜴狩ってMV狩ってプテラス狩って。
プテラスからはSD20がぽろっとでました。YATTANE!

4倍時間の2,30分前に青ワイバーンを何とか確保。
いつもより効率重視に狩ったところ、1時間で22mは増えた気が?
まぁ計測きっちりする必要もないし大雑把でいいよね。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今後を見据えて  11/16/2007  
・大学
ゼミ選択に関するガイダンス
その後、立食パーティで先生あるいはゼミ生から直接話を聞ける機会

ということで8時半までそれが続いてました。
ゼミは一応決まったかな…第一志望で通れば気が楽だろうけど
結局、未だに自分のやりたい事が定まってないのが問題。
少しずつでもいいからそろそろマジメに考えないといけない。


・きのこ
1時間だけサメ狩って終了ー

Lv141ヒーローの計測値
経験値:9.5m~10m程度(スローや解除の具合に応じて変化)
消費:焼豚260個 マナエリ10個(1.5倍ザク)
収支:メルドロップ-焼豚-タコ=200k
   ETC店売り=約100k(露店売却も可)
なので、結構な効率かつ黒字かつ大物も狙えて過疎気味の良狩場。
面倒なのは巨大魚探しが多い事と、いきなり毒撒きだすバカ。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
完結にー  11/15/2007  
・にでら
やっと穴クエAAでた!ヽ(゚∀゚)ノ
そのノリで穴アンドロノマゲヽ(゚∀゚)ノ
その勢いに乗って穴稲妻…落ちた\(^o^)/
80→74が鮮明に見えた…orz


・きのこ
散財は続くのでした、まる
うーん、何故か鎧下の強化が上手くいかない。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
図に乗るな。  11/14/2007  
>主に自分

・え、mixiでやれ?
いやいやmixiは更新する気ないっすさーせん( ^ω^)
昨日の記事はまぁ…たまにはいいんじゃないでしょーか。
あれでも色々と抑えたわけですから…主にカラオケのところ。
頭撫でたり肩に(ry な部分とかね(^o^)


・まぁそれはさておき大学。
昨日、遅刻だと分かった瞬間に友達にメールでレジュメお願い(ノ_;)って送ったのに、昨日に限ってケータイ忘れたらしく真夜中にメールが…(´ω`)
という事で昨日の分のレジュメをその友達から借りました。
うーん、借りてばっかでほんとに悪いなあ…


・弐寺。
筐体久しぶりーとか思いながら、まぁ軽く9段やったろうと。


…全く光らないんですけどなんで…orz
白虎で-1300とかいってて笑うしかなかった…
何とか63%でクリアしたものの、クリアラーってレベルじゃねーぞ!
稲妻以外BP100超える情けなさだったし。。

スランプの時は気分転換が大事 とよく言われてるので、おなじみ灰NORTH。
そしたら何故か光る光る。AAA-6って…(´ω`)
その後も何故かいつもより光った。何でだろう。
穴クエも更新でAAが近づいてきた。
穴AA正規はBP130まで減った。でもまだまだ発狂見えない。
灰花吹雪でようやく鳥コンヽ(゚∀゚)ノ

とかまぁ、いつもより光ってて、改めて9段に挑戦。
そしたら鎌鼬は発狂後に回復するわするわ。
白虎は減らないわ。稲妻も青龍もノマゲいけそうなレベルだわ。
結局80→84→92→96で94%。ああ良かった…(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日本語でおk  11/13/2007  
・朝から寝坊…あ、明日はちゃんと起きるんだからねっ!…orz
しょうがないので、伸びた髪をばっさりいきました。


・昼からは久しぶりに遊びに。…ほんとなら大学終わっていい感じの時間だったはずなのに(´・ω・`)
…まぁそれはさておき、とりあえずカラオケへ。
2時間程度かと思ったら3時間もいれやがったこいつ。
最初からあんま歌わんと言いつつも、さすがに歌わざるをえない。
・ヒマワリ
・大和撫子魂
・空澄みの鵯と
・Red Rocket Rising
・有心論
・ふたりごと
・薔薇色の世界
何この音ゲ厨\(^o^)/相手は一般女だぞ俺
向こうも何故か禁じられた遊びと聖少女領域歌ったしいいか…?


・カラオケ終わって、映画館見にいったけど特に面白そうなのがなかったので夕食へ。
てきとーに入った定食屋がかなりツボにきた…
焼き魚の定食頼んだら、魚が写真よりでかいとか滅多にないよ。
大根おろし付きで美味しいし、野菜も中々あって、ご飯も多め。
あれで700円だから2人してやっすいなーって言いまくり。
小鉢も頼んだんだけど、これ小鉢か!?って2人してつっこんだ。
和食スキーにはかなり良い感じの店でした。雰囲気も落ち着いてるし。


・夕食も済ませるとする事がない割に時間が余り…
とりあえずぶらぶらしながら雑談。
ケータイ小説のアホさ加減について語り合ったり(リアル鬼ごっこの「ランニング状態で足を止めた」を教えると爆笑してた)、仕事の愚痴とか聞かされたり(女の嫉妬って怖いねって話)。
そんでついでにいらん勘違いされるし…(´ω`)
あんな女よりはあなたの方が好きですよー。


・帰宅後、風呂はいってソロビシャス。
順調に1戦終えて門前戻るとLv153の弓がいた。
俺:2戦目いいですかー
弓:1戦目の時間があれなんでむりです;

…こいつ日本語喋れよ\(^o^)/
毎日やるから時間ずらしたくないってか?俺だって2戦しないとずれるだろうがバカかこいつ。
とか思ってたら勝手に入りやがるし。死ねばいいのに。
って事で、ch周っても空いてないしやる気なくなって終わり。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
・勉強しようと思った時に限って…!
なんでみなみけ上がってるのを見つけてしまったんだ…!
思わず5話くらい一気に見て時間が\(^o^)/なくなた
ノリはあずまんがに近い感じだから結構取っ付きやすい。
で、原作読んで微妙…と思ってたけど意外と面白かった。
まぁ箸が転げて笑うくらいに何でも面白いと思ってしまうので、人と感想が違うのはザラ。
最近のジャンプは意外と面白いと思ってるんだけど、こないだ友人に豪快に反論されたし(´・ω・`)


・きのこ
エルフ買ってしまった。売るもんあんまないんだけどなー
ソロビシャスやったら薬は貯まるけど、一回にずらっと並べれるほど多くないしなー。
まぁ出ない大物にでも期待しますか…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こつこつと。  11/11/2007  
・きのこ
なんとか、2日でにんとーから日2枚出せました!
4倍もそこそこ狩れて経験値も良い感じです。
欠片を大量に入手できたので、ソロビシャスもやってきます。
なんせ目標ができただけに、メルがいくらあっても足りない状況。
まぁまずは200mくらい貯めれば何とかなるのかな…
最終的には1Gあっても全く足りなそうなんだけどー!

そうそう、ちゃんと
文字うぜえええ

レベルもあがりました。
これでMHが5になって、ソロでの実用レベルになりました。
4レベル分になるので、結構なダメージ増加です。

それでサメがほぼ2発でかなり良い感じに狩れるようになったので、にんとーに飽きたらこっちもアリって感じです。
市場価格100m↑のSE狙えるし、友人用にアイスロッドも狙え、そこそこの値段の書も落とすので悪くなさそうです。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学園祭!  11/10/2007  
・学園祭
さすが有名大学…凄い人でした!
まぁ目当ては部活の公演に出る友達見る事だけだったんですが。
あまりの人の多さに愕然としたので、写真撮っちゃいました。
2階からの光景

大通りの人だかりの端っこから

小さい方のステージ

大通りパレードの一部

いやー凄い。見渡せば視界いっぱいの人。やばかった。
おかげで学食が結構空いてたので、のんびり昼食食べれました。
出店で食べると、いくら金あっても足りないんだ!

まぁ友達の子が可愛かったっていう事だけしか書く事がない。


・にでら
帰りに少しだけやってきました。
穴クエ乱ノマゲならかなり安定っぽい。でもまだBP平均40弱くらい
正規なら白つけれなくもなさそうだけど…?

で、電車がなぜか凄く遅れてて泣けた。10分も待たされるとは…


・きのこ
ねこのやる気戻るまで、しばらくゆき再開。
にんとーから大物狙ってやります。終日SDTだしね。
さしあたって土日で日シュリ2,3枚くらいは出したいところ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
収穫なんて なかった  11/09/2007  
・にでら
穴クエ乱が大分安定してきた。
ノマゲでBP20切ったし、次はAA目指そう…(´ω`)
穴セカ天の縦連が繋がりそうで繋がらない。
相変わらずオリコの灰18にフルボッコにされる。

・LR
縦連排除のS乱が超楽しい。


・きのこ
少し狩りしたけどパンヤに誘われてそっちへ。

・パンヤ
SC。ミスなしで前半回って大興奮。
9H10Hと連続でトマきめて、その後もほぼノーミスで18H
1打目変なとこ落ちて2打目打てないorz
→パットで打てるとこに出そう→結局打てNEEEEEEEEEE
…ボギー\(^o^)/おわた
結局、-24を目前に-21で終わったのでした。憂鬱。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
てぬき。  11/08/2007  
・にでら
クリア収穫
穴白虎ノマゲ
☆10少々

穴AA乱で結構いい当たりが来たのにBP150でした…
灰白壁やったけど恐怖の縦連で一気に削られて終わりました…
☆12なんて出来る気がしないとです…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日もテスト。  11/07/2007  
・にでら
☆11もそこそこ叩けるようになってきました。
もちろん☆11でおなじみラス殺しでクリアはできないんだけど。

それでも少しずつ収穫があるのは嬉しい。
・穴KEYノマゲクリア。難いけそうなBPだったから今度挑戦。
・穴青龍難2回目でクリア。
1回目、一番最後の皿+246で落ちるとかもうね…!
正直、最初の小休止までの皿絡みが一番きつい。
1回目は22%、2回目は6%…その後は回復しつつ減りつつだけど。
やっぱり同時押しだけは強いなー。ほんとにそれだけは。

後は、皿オリコのおかげで皿のミスが少し減った感じ。
でもそれは多分気のせい。


・テスト
今日はとある講義の中間テスト。
勉強はほどほど程度しかしてなかったけど、講義ちゃんと聞いてたおかげかてきとーな事かなり書けた。そこそこの点数いきそう。


・きのこ
そのおかげでほとんど放置ですた。
前半DTだけにんとー狩ったけどノードロ…orz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねんがんの  11/06/2007  
・にでら
☆12が4曲の10段取れたので、ラストだけ☆12のギガデリは倒せるだろうと8段にリベンジ…!
70%→100%→100%→6%で倒せたっ!ヽ(゚∀゚)ノ
出だしの13トリルで60%まで減って焦ったけど、2個目の12トリル抜けた時点で84%。
ラス4も以前ほど何も見えない事もなくなり、見えるけど押せない状態に…
一気にごっそり削られながらも何とか抜けれた感じ。
それはともかく、ねんがんの ぎがでりを たおしたぞ!

皿曲の練習した甲斐があったかなー
結局オリコも皿コースに変更しました。
萌→LAB→18→ギガーの灰推奨皿コース…18が☆10とは思えないほどきついorz


・きのこ@くろがねこ
1-4でまったりとレベルアップ、Lv59。
明日明後日とごたつくので、金曜までレベルアップなしの予感…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありえんてんぷる  11/05/2007  
・にでら
ゆとり「じゅう…だん…?」

最底辺\(^o^)/ktkr

…十段通った\(^o^)/なんという体力ゲー。
間違いなくキャンギャル終わった時の体力は0…(^o^)
これでまた十段最底辺以下からのスタートかー…
結局5回だけで10段通ったのね。8段は10回以上は余裕で。

あ、穴GENOCIDEノマゲクリア。終盤まで2%進行でラストだけで100%まで回復ってあほか。
それと灰AA難クリ。正規なら意外と余裕。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
過疎狩場最高。  11/04/2007  
・給料もらった。


・きのこ
ちょこちょこっとレイス狩ってLv58に。
4倍は20分ちょいしか狩れなかったけどまぁ中々…普段の40分ちょい分だと思えば充分かなぁ。
しっかし、B3の過疎っぷりは凄い。
いつ行ってもほぼ確実に空いてるんじゃないかな。
クレリックなら600k/h近くは出るし悪くないのに。特に4倍時間は。
でもそろそろ伸び悩んできたので1-4に移らないと厳しそう。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たけのこ派です。  11/03/2007  
・昨日のきのこ
てきとーにレイス狩ってLv51。


・今日のきのこ
朝7時に提灯確保→色々ありながらも5時間(!?)頑張ってLv55に。
その後は夜行とかでLv56に。
んで4倍タイムにネクソンが事故おこしてくれながらもLv57。

そんで累計黒字額4m強と中々でした。終日SDTすげえ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
想定の範囲外。  11/02/2007  
・にっでーら
昨日書いた最底辺スレのオリコIRのスコアが余裕で4曲とも9段平均超えてた件。
んな事言っても全然光らないんですが…(´・ω・`)
しかし未だに灰Regulusでも落ちそうな気がするくらい皿が下手。
練習用に灰統一の皿オリコでも作ろうかなー
Regulus→LAB→18→萌みたいな感じ?


・きのこ
あいかわらずレイスでLv50に。
で、しょっぼいマント使ってたから変更…しようとしたけど売ってない。
しょうがないし紫マント強化。


…一発で成功( ゚д゚ )
Int10Mag4と中々のマントが。
まぁ4次になるまでは殆ど変わらない気もするけどね。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
慌てない慌てない。  11/01/2007  
・9段最底辺スレのオリコIR第3回開始ー
ANDROMEDAⅡ→Buffalo→NEMESIS→No.13
前2曲が☆10だし、No.13が無理じゃなきゃ総合Aも狙える感じ。
…来週やるつもりが5限が休講で時間できたからやってみた。

アンドロⅡ→☆10の乱打・トリル程度ならまぁ叩けるし。
バッファロー→鍵盤は光らせやすいけど皿UZEEEEEEE!!
ネメシス→後半のマンネリ地帯も気合で繋いで自己ベ更新。
13番→こないだ10段挑戦しただけに皿以外は意外といけた。
A→A→A→Bの総合Aで、暫定1位ヽ(゚∀゚)ノ
今作10段とか13番みたいな体力譜面は対称がかなり有利だと思う。

それとまた10段受けたんだけど、またAAで死んだ。
必死で耐えてあと4小節だけだったのに…orz
キャンギャリまで行ったら自慢にはなるのに(´・ω・`)


・きのこ
くろがねこLv48にー。3次までレイスなのがきつすぎるw
終日SDTのおかげでモチベーションは悪くないけど、提灯の確保が不可能になった感じ…!
3次以降はマガティアあるからさほど苦労しなさそうだけど?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク