2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思惑通りに進む快感。  09/30/2007  
・バイト
白菜売れすぎわろた。
急に寒くなってきたから鍋物するところが多いんだろうね。
白葱もかなり売れてたから間違いない。

要するに、白菜売り切れるまで忙しすぎた。予想外すぎ。


・きのこ
何となくイヤリング強化したくなった。
ということでGイヤを媒体にすることに。

結果は30%○△○○→70%○でDex13完成。
2連させて14作ろうと思ったら失敗して、ヤケになって30貼ったら2連した。意味わからん…
最後はもちろん、闇が怖いから70%で〆です。

で、調節にLuk2のネックレス買って、丸薬なしで命中139に。
後はDex1命中15のオウルアイ作ってトカゲ必中目指すかな。
まぁ、またメル減ったからどうにもならんけど…!
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
苦があってこその楽。  09/29/2007  
・バイト
たまねぎ見飽きた。
しーくあーさーどりんく微妙。
土日はやっぱりかったるい。


・きのこ
とにかく経験値を稼ごう!ってことで、
青ワイバーンとか峰とかで狩り。
さすがに頑張りすぎたけど、
わっか

Lv135になりましたー。


つまるところ、急いでレベルをあげたのは
50%…ドキがムネ(ry

これを買ったから。お値段98m也…(;^ω^)
さすがにこれ失敗したら痛すぎる。





















ヽ(*゚∀゚)メ( ゚д゚ )メ(゚∀゚*)ノ

うん、またなんだ。すまない。
これで高級マスタリー本は終わり。ある意味完成したわけで。
ブラン2030,AC2030と全部一発成功(・∀・)イイ!!

…このあと、久しぶりに強化してボロ負けしたのでした。
確率ってのは収束するから確率なんだと痛感。


で、今日の朝から少しにんとー狩り。
回避顔10いただいてバイトへ向かいましたとさ。
なんだかんだで色々売れて、所持金はまずまずといった感じ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・にでら。
灰awakeningの67トリルで死んだかと思った。
灰ALFARSHEARで最後のヤツ余裕で見逃して超焦った。
灰BABY LOVEの皿見た時にこれ無理と思った。
Nアビ天のラストで皿絡みまくった時は死ぬかと思った。
要するに、☆7難埋め出だしからしょっぱい。
弱いところが見えまくり。
灰クエと灰Colorsは余裕で埋めれたし、灰クエAAでたけど…


・きのこ
気分を変えてむげん→天守閣で狩ってみた。
…消費増えて効率落ちた感じ?
まだまだ火力不足のようです。
しかし場所を変えたのがよかったのか、椎茸良品ドロップ!
…昔より全然安いみたいで(´・ω・`)しょんぼり
MVで椎茸出した時は20mで売れたのにッ…!
で、椎茸出たからいつもどおりむげんに戻ったらまた何もでなくて終わり。泣ける。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
上手くいかない。  09/27/2007  
・にでら。
GOLD灰穴☆7は難埋め終わり。穴は1つだけだし。
問題はNなわけで…ふぃれふぃれが皿すぎてうざいわけで…orz
穴ブラジャ普通にクリアした後にNふぃれふぃれ落ちるか普通!


・きのこ。
にんとー狩るものの、ドロップ皆無。
最近ドロップの出が明らかに悪くなってる…
狩場変えてみようかなぁ(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
多分何とかなる。  09/26/2007  
・夏休みも明けて大学!
といっても4限からなので昼まで寝てました…(*´~`)
しかし、4限が経済数学。
夏休み明け最初の講義が数学ですよ…(´・ω・`)
まぁ微分が殆どみたいなんで、高校でやった事を思い出せれば何とかなるんじゃないでしょーか。
5限がマクロの方の経済学入門。
…講師一緒かよ!( ゚д゚ )
どっちもしっかり単位とっておきたいところ…。


・にでら。
灰乱革命くらいかな?新しくランプついたの。
まったりと☆7難埋め開始しますた。まずはGOLDから。
もうすぐDJ TROOPER?になるんだろうけども。
灰シティ・エンジェルでかなり光ってたから鳥行った!?と思ったけど、AAA寄りのAA程度でした(´・ω・`)
あと、灰POODLEで普通に落ちて泣いた。


・帰りにWM1000だけ買ったら、店員が店控えじゃなくて番号書いた方破りかけてて笑った。
いや破られたら困るんだけども。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すごくしょっぱい。  09/25/2007  
・夏休み最終日…!
ということで、相変わらずきのこ廃人でした☆彡

…だめだこいつ…早くなんとかしないと…


・ということできのこ。
何となくサク開始時間にあわせてソロビシャス。
26分でいけた。消費も焼豚580まで減った。
ACのおかげで、2段階で殆どずっと俺のターン!だった。
もう少しでフルボッコ。でもドロップなくて涙目。

その後はにんとー狩ったものの、明らかにドロップ率が低くなってて泣けてきたから撤退。
他の黒字ポイント探索で前から目をつけてた武器庫へ。
2発でさくさく狩れるし、湧きがいいからラッシュも使いやすい。
店売りドロップが相変わらずアホみたいに出るしいい感じ…
と思いきや、SDT含む2時間程度で黒字額は5m。
思ったより微妙でした…

レベルアップがもうすぐだったので、氷の杖狙いでMDMへ。
もちろんそんな高価なもんが出るわけもなく、
F5→普通の顔に戻る瞬間。

Lv134になりました。
これでAC14になって、コンボ8個に。
次でAC30本を成功させたいところ…!
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
・きのこ
レベルあがりそうだったので、ちょちょっと
ふりおろしー

あげちゃいました。Lv133に。
イカルス速で19kがたまに見れるようになったー
次で20k見れるようになるはず…(´ω`)

その後もにんとー。
適当に計測したけど、8m/hは安定して超えてる感じ。
のんびりと狩ってると、知力目30でましたー
他は大物はなかったけど店売り装備もぽろぽろ出てくれて、いい感じで黒字です。
これで60m超え、AC30が近づいてきたかな?
失敗したら目もあてられないね☆
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・バイト。
たまねぎ新記録達成。
20箱くらいは詰めた…燃え尽きた\(^o^)/


・ということで帰宅。
…したものの、いきなりネギ買いにいかされるorzzzz


・きのこ。
まだまだにんとー。…と思ったけど、まだ7日目らしい。
今日は店売り装備4つのみ。まあ黒字だし充分。
今のところの成果は
魔力盾60・知力目30・日シュリ
全部売れて50m。1週間で50mならかなりのペース。
AC30って目標があるから、まだまだやれる感じが。眠いけど。

そんでビシャス。
ゆきおくんとぷあさんがまたインするようになったから、暇な時にはできるようになりそう?
今回は、投斬ビショへろパラクルセ。
一回目はゆきおくんとぷあさんが2段階で墓。
二回目はかもはちさんが墓…だったかな?
ぷあさんの墓が予想外すぎて、危うくやられるとこだった。
しかしまたも全部ルートとれて、合計で5mくらい増えた。
ドロップはエソールスカートとクリセントブーツ、両方標準。
抽選したけど、両方ハズレでした(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだまだ伸び盛り。  09/22/2007  
・きのこ
今日もにんとーを狩る。
んで、
赤球(・∀・)イイ!!

Lv132にー。
まだまだ1時間狩れば10%以上稼げるので、少しずつでも結構貯まる感じ。
これでコンボSLv8、コンボ7個に。
上忍には19kを超えるようになって、にんとーほぼ3発で確定。
サクサク感と、見た目からして平均ダメージがあがるのとで、モチベーションはまだまだ大丈夫。

SDTは1回目ドロップなし、2回目は装備2個だけだったけど、
2回目SDTのちょっと前に知力目30ドロップ!
ほんとに、大物出やすいって感じはする。でもさいこつ(ry


SDT終了後はビシャス。DKBS斬パラ氷英のPT。
やっぱり知り合いPTってのは楽なもんでございます。
一回8分程度?で2回とも無事に終了。
全部ルートとれたので、かなりの効率でした。
ドロップはエソールスカート粗悪のみ(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・バイトー
かなり危ない時間に起床…
とりあえず、朝からストレス貯まる事すんな(;´д`)
もう少し周りを見ろ。(自戒の意も込めて。
チャリで猛ダッシュかけて、何とかいつもと同じ時間に到着…
ストレスと疲労で朝からぐろっきーでしたorz


・きのこ
相変わらずSDTににんとー。
忍耐も慣れてきて、ラストのクリアの方法は理解した。
で、今日も何もでないなーって思ってたら日が出た!
これで大物2個目。中々いいペースです。

そしてSDTが終わると、昨日ココの人からコッソリと話をつけていただいて…
これは予想外!!1

何とか、入手となりました!
ドロップはよく見てなかったけど、目の前に落ちて感動した…!
そらなさんには悪いけど、先にいっちゃいます!

そして、余ってたSP5を迷わずに振って、
70%…ドキがムネムネする…

コレですよ。
前に安いと思ってちびっと借金して35mで買って、実は大暴落中でしたっていう一品。
売ろうにも売れず、その直後に終日SDTがきて一桁まで下がって本気で萎えた一品。
今じゃそこそこの値段とはいえ、損した感が強い一品。
ずっと倉庫で眠らせてて、使う機会があるのか心配しまくってた一品。







ひゃっほう!

まぁ成功したんですけどね。
これで、残すところ30本だけです。
でもヒーロースキル中一番数少なく、一番高いクセモノ。
相場80m~90m程度を彷徨ってるし、失敗が怖いわー。
今のところ、ブラン20,30にACo20と全成功中だから余計に。


何にしても、これでLv143まではへろ様一本でいけます。
サブは気分転換の意味が大きいからね。だから金かけてないし。
そういえば、某香ばしいブログ書いてるLv200投げのあの人のサブヒーロー、Lv140でブラン単発29000でるらしいね。
自分じゃ絶対無理だわ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
我慢は大事。  09/20/2007  
・バイト疲れで超眠い。
まあ朝から行くのも明日で最後だ。頑張れ自分。


・きのこ
昨日の後半SDT、にんとー狩った。
SDT終わったあとに消費欄見ると魔力盾60が!
狩ってる最中は気がつかなかったけど、これは嬉しい。
19.5mで置いといたら即売れしました。うまうま。

さて、今日はインしたのが2時。
アバがへろ様のままだったので、さっくりと
久しぶりにおはぜー。

Lv131ー。これでSP5に。
この直後、姫探してみたけど満員。これだからにーt(ry

SDTは2回ともにんとー。
…どっちも赤字で終わりましたorz
経験値は中々貯まるからいいんだけども…
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・きのこ
5日目:Lv50→Lv52
提灯は流石でした…

SDTには空いてる&高効率の夢幻で忍頭。
消費も焼豚300個/h、マナエリ230個?/hと素敵な減り方。
…ドロップはエンプリのみ…赤字じゃん(´;ω;`)
明日でLv131になりそうです。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・朝からバイト。
昼から大学だったから、昨日電話で11時までにしてもらった。
…のに、忘れられてるよ!11時になりそうな時に頼むなー!
普通に帰りましたけどね~( ̄ε ̄;)

そして大学、恐怖の前期成績返却。
…多くは語るまい。
とりあえず、久しぶりに友達と話せて楽しかったー。
内容はねがてぃぶ!だったけどな!

そのあと、なんかよくわからんけど経済学の模試があった。
そこで久しぶりーに好きな子に会って久しぶりに雑談。
周りもそんな感じで、凄い騒々しい。特に女。
そこでふと思ったんだけど、
・普段喋りたおしてる女3人が集まって
・時間的な制約がない場合
には、何時間くらい喋り続けれるんだろうね?

模試?経済学なんて覚えてないっすよ常考(;^ω^)


・ということで、久しぶりに大学側のゲーセンで弐寺。
穴ネビュラ…正規ノマゲクリア。乱つけたら絶対無理そう。
穴ボウフラ…前半の同時押し地帯で普通に削られてる時点で…
灰A…何故かクリアできない。灰革命あたりで階段に慣れるか。
とにかく小さいミスが多いから、☆7難梅とかしてみようかな。


・きのこ
みくそーのコミュでジャクムしませんかってのがあったから喰いついといた。
運がよければそのうちAC入手できるかも。
入手できればテンション最高潮だろうなー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・きのこ
同狩場ばっかりでかなりやる気でず。
4日目:Lv47→Lv50
ここからが本当の地獄だ…
NGワード:駐車場 金融 D子

SDTには気分転換も兼ねて久しぶりのへろ様登場。
夢幻の間でまたーり狩ってみた。
天守閣より「狩ってる」感じなのが好きかもしれない。
天守閣と比べて不人気っぽいから探すの楽だし。
数字は計ってないけど、夢幻のが上な気がしなくもない。
ドロップはSDT2回で装備8個と上々。一つはゴムチューブ。
SDTならノードロでも赤字が200k/h以下っぽいのが意外。
3発確になったらもっと楽なんだろうなあ(´・ω・`)

とりあえず砕骨くださーい\(^o^)/


大地讃頌
中3の時に歌っただけに声だして笑った。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
よろしくない。  09/16/2007  
・IE起動中、何故かたまにブラクラ踏んだみたいに窓が出続ける事がある。なんでだ。
CPU使用率100%とか/(^o^)\フッジサーン


・バイト
こないだ書いた、新しく入ってきた子。16だか17だからしい
明日、「カレシがジコったからヤスむ」らしい。
ガチでも口実でも、頭はよろしくなさそうだ…


・きのこ
バイトの日は全く狩れない。
昨日のその後:Lv45→Lv47
とりあえず明日でLv50超えする予定。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
凄く簡潔に。  09/15/2007  
・IIDX15の削除曲見て軽く泣いた。


・きのこ
3日目:Lv36→Lv45
スクラットの効率と眠さは異常。
Lv50まで飽きない狩場なくてきついよこれ…
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またも簡潔に。  09/14/2007  
・きのこ
2日目:Lv30→Lv36
アリアントの狩場が何か半端ない。
明日でLv40超えれるかどうか


・バイト
なんかこっちに女子高生?が増えた…
ギャル子(・∀・)イラネ
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
簡潔に。  09/13/2007  
・弐寺
やったの昨日だけども、穴D.C Fishクリア。灰VでAでた。


・きのこ
一日目:Lv1→Lv30
非常にお疲れです。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
悩んだらスルー。  09/12/2007  
・久しぶりの教習所。
何はともあれ無事終了・・。
やっぱりめんどいわ…やっぱ慣れかなあ。


・きのこ
へろがLv130になった事もあり、また新キャラに浮気を検討中。
とりあえず氷魔が有力。

Lv64の樹をひっぱりだすか新しくへろと同IDに作るか・・
やるなら同IDに作り直しかな。現露店キャラにさよならして。
悩むところはあるけど、まぁしばらくは放置しとこう…

弩はなんというか、できる事が自分の方向と違うなーって感じ。
その意味ではへろは最高なんだけどねえ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かなり気だるい。  09/11/2007  
・バイト
かなり忙しくて、とても忙しくて、非常に忙しかった。
え、もう5時間?ってくらい。動き回りすぎてやばかった。
主に空腹が。


・きのこ
1時間ほどオハゼで狩ってたら落ちた。
なんか凄い眠かったから仮眠のつもりで寝たら、起きたら8時になってた\(^o^)/
チケタイム\(^o^)/おわたー

明日も教習所行くし、だいぶのんびりになるなぁ。
Lv130にもなった事だしまあいいか。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Lv130到達記念☆  09/10/2007  
・きのこ。
まずはオハゼで小銭稼ぎ。
そのあと、大物狙いに天守閣へ…
わざわざオハゼでチケ内にいけるように調整した甲斐もあって
目標その一達成!

Lv130になりましたにぱー☆
これでブラン30,SP2の余剰。
しばらくはSP貯めて、AC取れないまま10P超えたらMHに振る。

あ、ドロップは木シュリだけだったよー\(^o^)/しね

そんな事で、ステ公開。久しぶりになります。
1.マント:イカルス速ver
微妙な命中。

速度丸薬を使えば移動135と中々の数字に。
雑魚狩りでは基本的にこれ。

2.桃マントver(赤字はJタコ)
何ともいえない。

Lv130になった事で、Jタコ使用で最大が5k超えました☆
使う機会はかなり少ないけど、ボス戦だとこれ。

目の強化はもってないけど、現状で必要ないから後回し。


そして、Lv130到達記念ソロビシャス。
序盤。

まずはラッシュで端寄せしてタコ殴り。
上段から殴るのはいっつもやってるから余裕。
でも上段怖い。

…でも、上段だと爆弾が怖いので結局下からです^^
とっさにHP全快できるほど器用じゃないんです…(´・ω・`)
相変わらずきもい。

もう少しまで削ったら未ugオウルアイ装備。
これで第2形態必中の命中147に。

そして…!
これはいい爆発ですね。

一段階撃破ですにぱー☆
しかし気を緩めるのはまだ早い。
プラントを迎え撃つ気持ち悪い人。

安定して抑えれるわけじゃないから、ずっと俺のターン!と叫べない。
それでも乳使って死なないように注意して撃破!

…必死でSS撮り逃しorz

ドロップはエンジェルレイ30のみ。
これも、ペットの回復機能をフルに使ったおかげで撮れず。
何はともあれ自力でのMB初ドロップですヽ(゚∀゚)ノ
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
・バイト
最近客増えてめちゃくちゃ忙しい!
まじで少しくらい給料あげろよちくしょうって感じが…!
もう少し人増やすなりなんなりで少しくらい楽にしてほしい(´ω`)


・きのこ
SDTに赤ケンタ狩るものの、小物ばっかり。
所持金少ないから大物狙ってるけど、やっぱり簡単にはいかないわー。
少しずつ貯まってはいるんだけども…(´・ω・`)
この1週間で15mくらい?売れてないドロップいれても25mくらい。

SDTなら大抵+1m/h以上だから悪くはないんだけど…


>きのこメモ。
天守閣で忍頭狩ってみた。
効率はLv129で赤ケンタとほぼ同等程度。
慣れれば焼豚400個/h程度に抑えれるはず。
ETC,メルのドロップ率がかなり低いから赤字は避けれなさそう
ブラン2発打ち込んだ後のモーションをよく見る事。
超ベジータになろうとしてればスルー。
ビッグバンアタック使う時はタイミングあわせてラッシュ。

とりあえず砕骨よこせ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・弐寺
相変わらずヘタレ。
灰乱クエ安定しないわ灰Aで何故か落ちるわ灰Aurora無理だわ。
灰Auroraの皿+同時押し→乱打のシフトが早すぎて無理。乱打も微妙に嫌らしいし。
灰ColorsもAAは大分遠そうだし(´・ω・`)
それより灰コンチェあたりで皿上手くなった方がいいかもしれない。


・きのこ
買い物とか教習所とかで時間微妙に少なかったけど、
オハゼ狩ったり赤ケンタ狩ったりで
次で130!

Lv129にー。もう少しでジャクムいかないとアレだなあ…。
月曜でLv130いけるかぎりぎりな感じ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これはきつい。  09/07/2007  
・バイトが早く終わったので弐寺を少しだけ。
灰乱クエ→BP14…微妙。
灰乱スノスト→BP7。しかし全く光らない。
穴乱クエ→BP79。最発狂突入して一瞬で\(^o^)/2%おわた
どう見てもヘタレです。本当に略。
穴クエも最発狂以外は何とかなるんだけどなー…
先に灰乱クエBP10以下安定あたり目標にしようか。
灰乱スノストの24分地帯ばっかり練習したい気もするけど。


・きのこ
とりあえず何も考えずにオハゼ。
大体8m後半~9m程度でてるから気付けば経験値貯まってる感じ。
SDTも落ちずに狩れたし、明日で129にできそうだ。
ということで…
月曜→+22mくらい。
火曜→+24mくらい。
水曜とばして
木曜→+26mくらい。
今日→+26m
サクチケ有効に使いすぎだろ…常識的に考えて…
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とうとう一番に。  09/06/2007  
・バイト。
客多すぎ。カゴが一瞬でなくなる。走ってレジの方まで取りにいく。渡す。置いとく。品出し再開。終わる前にカゴがなくなる。以下略。
台風のアレで少しじめっとした空気のおかげで不快感アップ。

要するに汗だくでした。最低。


・きのこ
サク時間フル使用でレベルあがりそうだったからオハゼで狩り。
ブラン3体のおかげで消費がかなり少なくなった。
1時間で焼豚200個以下?だからめっちゃ黒字。
で、3時間弱狩って、SDT直前のところで急に接続切れ。
戻ったら取られてた。他探す。見つかる。安堵して狩り出したら不正落ちに。戻る。取られてない。安堵して狩り出したら略。
社員ぶちころがすぞ(´・ω・`)って感じで赤ケンタに移動。
画面が半端なくガタガタになってるから再起動…
なんでSDTにこうなんの?(´・ω・`)
とりあえず、ぐだぐだながらも
なんで跳ねてるんだろう。

レベルあがってLv128に。
とうとう一番レベルの高いキャラに。何か感慨深いなあ。
思えば、ハミはへろで出せる効率の半分くらいしか出なかった。
よく127まであげたなぁ…とか色々。まぁ友達はもっとあげてたわけだけど。
目標はまだそこそこ残ってるから何とかなるはず。
まずはLv130でジャクム参加&ソロビシャから。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
また遊びに。  09/05/2007  
・昨日、寝る前に
「明日遊びにいけそーやったら仕事終わったらメールしてなー」
って送っといた。
ぶっちゃけ店長がピーだから諦めてたけど。

で、今日の昼、昼食作って食べて部屋に戻ってケータイ見る。
…メールきてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも昼食作りに部屋でた直後かよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
30分ちょい放置したことになるから慌てて電話。
1時半に○○駅に来てなー☆って事になり。
電車の時間考えると、5分で家でないと遅れる。
→凄い急いで用意済ませてギリギリセーフ。

そんで一緒に四条行ってまた31。
今日はラムレーズン食べた。やっぱ美味しいわー。
その後はまた映画。
今日はレミーのおいしいレストランを見た。
予告がアニメのばっかりでわろた。
プリキュアって2人だけじゃなかったんだ?
それはどうでもいいんだけど。
レミーの略は全体的に面白かった。
ただ、大量のネズミが駆け出すとこは勘弁><
後半(豪快にキスした以降?)あたりから展開が早い。
早すぎて、え?ってなるところが何個か…
最初の下水道流れるシーンなんかは凄い迫力あったのに、そういう迫力が後半全く見られなかったのも残念。
まぁそこそこに面白かった。

しかし、終わったあとの会話が微妙に盛り上がらない><
ラッシュアワーと比べちゃだめね。
映画終わったらぶらぶらしつつ夕食。
どこにしよっかーとかいいつつ結局前と同じ店。
さっさと飲みにいこうよ(´・ω・`)
そんな感じで今日はさっさと帰宅。
ああ、明日も朝からバイトか…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
桁違い。  09/04/2007  
・久しぶりに聴いたDoAsInfinityが凄い良い。
こんな感じのアーティスト今いないからなー
やっぱ伴さん素敵だわ。声のハリが違う。


・きのこ
まずは赤ケンタで
ブラン3体きたー

レベルアップ!Lv127になりました。
ねんがんの ぶらん3たいに なったぞ!
で、昨日と今日でるーてん86・87・88でてうまー。

ブラン3体になったので早速オハゼで試し切り。
…2発で確定してないからなんか微妙。
骨まで2発確定になれば9m以上はでそう。今8m弱かな?
120台でオハゼ10mとか言ってるやつ立ち回り上手すぎじゃね?
SDTはメルだけで1m、ETC+ドロップの期待も大きく凄い黒字。
オハゼに篭るか、はたまたケンタで大物狙うか悩みどころ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
半端ない。  09/03/2007  
・きのこ
凄く…痛いです…

今日は姫初め。
…訂正。サク開始から姫狩ってました。
半端なく痛い。ペットの回復が何度か間に合わなくなるし。
1時間で焼豚1200個消えた。半端なく赤字。

キャラ見えないから。

そっから気分で赤ケンタに移動。
てきとーにSS撮るもキャラが全く見えない。
しかし、青雲とるーてんと蛇矛2個ずつドロップ。
渋いはずのリプレで凄いいい感じ。るーてん88あったし。

しかし、赤ケンタソロと武器庫ソロの効率が並んだ。
赤ケンタの予想以上の効率に驚きだ。
武器庫は墓怖いしドロップ悪いし、もう行かないかなー
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりの。  09/02/2007  
・バイト。
相変わらず忙しい…
しかし、今日は帰りにメロン一玉貰った!
痛みそうだからすぐ食べろ!って事?(´Д`)
まぁ、明日にでも食べましょうか。


・きのこ
落ちにくくなったのでさっそく狩り。
青ワイバーン→オハゼ→SDTにケンタ→SDTに亀
とかそんな感じ。
で、夜にアセリナさんにほいほい誘われてビシャス。
DK投投プリへろの5人PT。
一回12分くらいかかったけど楽しかったー(*´ω`*)
なぜか全部山とれて、予想外のレベルアップ。
予想外だからSSなんてありません\(^o^)/
まあこれでLv126、次でブラン3体だ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初体験。  09/01/2007  
・PCと格闘すること1時間、メモリ増設完了(´ω`)
一度やれば次からは楽になるし、最初は肝心。
メモリ以外のとこも色々調べといた。すぐ忘れるけど。
しかし、どうせなら1GB*2にすればよかったかな。
ケチって512*2にしたけど。まぁ1GBになったからいいか。


・メモリの効果、結構目に見えて大きい。
きのこの最小化がスムーズだったり、Lim(ryとかも動きが良くなった。
きのこはかなり落ちにくくなったから、微妙にやる気アップ。
とりあえず1回はジャクム行きたいから130まで頑張る。
すぐ諦めそうだけどな。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク