2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サプライズ  07/31/2007  
・8時からバイト。はえー。ねみー。朝さみー。
そんな感じで休憩なしで1時まで。
今日から果物が野菜担当になったから仕事増えて大変。

まぁ、早速スイカ買ってきました。美味しかったし。
たまには良い意味で親を驚かせよう的な感じ?
結構大きめのスイカ、半分で特価500円。


・きのこ
右耳にPCイヤホン、左耳にiPodイヤホンつけてます。変人か。
垂れ流すはGOLDサントラ。良曲多すぎ。

そんでまぁ、オハゼに篭って
一掃すると爽快

Lv123にー。ブラン2体になりました。
…半端なく楽になりました。これは予想以上。
骨の処理とかキャノンとの兼ね合いとか考えなくて済む。
効率跳ね上がったんじゃないかなー。7mくらい出る?

で、昨日は移動ペット60%、今日は投擲60%でリベンジ達成。
装備もかなりでて素敵なほど黒字。忍頭には敵わないけどorz
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
満喫  07/30/2007  
・夏休み!さっそく昼前まで寝てた\(^o^)/
ダメ人間ばんざーい。

…これだから朝からバイトいれるんだけどな。


・弐寺
専コン改造しようとしたら、ドライバ見つからなかった…
埋まるわうるさいわだから改造しなきゃ使いづらい。


・この先生きのこる。
オハゼ。

オハゼに篭って早速レベルアップ。Lv122。
ブランに振ってSLv8、極希に10k出るように。
次で2体になるから一気に楽になる…はず。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほどほどに。  07/29/2007  
・バイト。
やっぱり8時間は疲れるわ。前ほど忙しくないからいいけど。
男爵の芽取りは勘弁して、すっごい面倒なのあれ…!

夏休みは朝から5時間を平日に3回ほど入れようかな。
それと日曜に8時間。ほどほどに頑張ればいいでしょ。
それなら午後は自由に使えるし、生活リズム崩れないし。


・きのこ
さっそくオハゼを狩り。…予想どおり、さっそく落ちた。
悲しくなって亀狩り。何もでない。
でもかなり狩りやすくなってた。消費大分減ったし。
反撃モーション→ラッシュ回避&巻き込み→コマで爽快。
そんでGPWに移動してみたら、KB取りにくくて微妙だった。

とりあえず20分くらい狩ってると、ペットが人形にorz
これは完璧に予想外だった。
ペットないと狩りにくいからそこで終わり。
早く忍頭行きてえー!何そのドロップ!
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
終わり!  07/28/2007  
・やっとテスト終わり!長かった…!
しかも、最後のテストでヤマが大当たり。すらすらと書けた。
30分で終わって残り時間はぐっすりと。
何でか今年から途中退室禁止になったし。。

で、弐寺。
☆5難埋めも地味に進行中。金寺の分さえ終わってないけど。
地味にフルコン狙いもしてるけど、CROSSROADで繋いでラストの4連皿でBAD出して泣いた。
それと穴Zeniusクリア。穴D.C fish、クリアできるかなーと思ったけどラストで地味に削られて落ちた。
練習にエキスパで易つけて店オリコ選んだ。灰で49あったし。
そしたら鎌鼬→忘れた→羽→ジェノ→クエ。鬼だ…('`;
エキスパ+易の超固いゲージでも、羽で22%まで減る恐ろしさ。
っつーか、羽のBP190もあったんだけどどうしようorz
皿多いし、左手の打鍵も多いから全然追いつかない…
ジェノの前半の連皿あたりも厳しかった。後半は普通。
まだまだ下手だなぁと思う限りで。


・きのこ
夏休みに向けてサクチケ2枚体制にしてみた。
実際に4時間も狩るかどうかも怪しいとこだけど。
週3くらいでバイトいれるつもりだし、教習所もあるし。
まぁまずはブラン2体にするのを目標にのんびりと。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きもい。  07/28/2007  
「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動(ry
いやしかし、行動力のあるヲタほどきもいもんはない…
神主が大丈夫とか言っても、普通に考えてきもい。
参拝するだけなら何とも思わないけど、対象がヲタアニメとか。
現実と非現実の境目が見えない時点で、頭弱すぎるだろ。
ドラマの収録に使われた場所に女が来て「ここで玉木が~~~」とかの方がよっぽどマシに見えるから困る。
ほんとにオタクは好きな事しかやらないし周囲が見えないのな。
周囲から何も言われないからやる、なんて言ってるようじゃそこらのバカ中学生と大差ない。

…というか、こんな報道されてるんだからお笑い草になってるって事くらい分かってるのか?
自分達でネタ提供してるくせに、偏向報道だとかオタクのイメージを悪くするな!とか言われても。傍から見て、自分達のイメージが悪いと思ってないから言えるんだよね。
TV局自体がネタ不足とはいえ、大衆がきもいと思ってるからこそこういう事が報道される。需要がなきゃ誰もやらんわ。
 | ネタ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だめだこいつ。  07/27/2007  
・明日で試験から開放、夏休み。
なので本腰を入れて勉強…のはずが、
なぜかハヤテ読んでるアホがここに。

とゆーかブログ書くのも時間潰しだよね…(´・ω・`)
掃除は元々苦手だから、要らないプリント捨てて終わり。
…あれ、掃除したつもりなかったのに。いつの間に…(←


・きのこは露店放置。
昨日、安く封印錫杖買えたからさっさと売りたいし。
…というか、それがある意味今の全財産( ^ω^)
さて、まずは「使わない」事から考えようか。('`

明日、WM1000だけ買ってくるよ\(^o^)/>師匠



という事で、勉強がんばりまーす。さささ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
練習  07/26/2007  
・テスト、一番の山を抜けました。
…超えたかどうかは不明☆
いや、アウトだろ普通に考えて…('`

そしてまたゲーセンへ。地味に財布が…(´・ω・`)
とりあえず穴乱ホープ。トリル半端ねえー!
灰乱AA、灰コンチェあたりも練習に。余裕で全部落ちた\(^o^)/
後は穴ブラジャス。評判は☆11下位、自分的には☆10中位。
乱打のばらけ具合楽すぎ、余裕でクリア。もう少しでAA出たのに・・
あと、穴The smile of youフルコン記念パピコ。
もちろんAA。鳥なんて取ったことねえよちくしょう。


テストは土曜にあと一つだから、今日はのんびりと…



>そういえば
ここ数日、一日一ラウンドだけパンヤやってた。
少しだけ経験値貯めと、CP品の帽子貰うの。
4日で男4キャラの帽子揃ったのは殺そうかと思った。
とりあえずIS、-29まで出た。-32くらいは出そう?
理論値が-30くらいのあほコースだけど、運の要素強すぎて。
安定して-26↑は出せるあたり、どうなんだこれって感じ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むりむり  07/25/2007  
・テスト
片方は多分大丈夫…と言いつつ不安。
もう片方は、ちょwww難しすぎwwww何これwwwww
…\(^o^)/おわたー


・にでら
未だに灰smileで落ちる、皿が下手すぎる7段です。
ギガデリは皿より12トリルがえぐい。
2個目の12トリルで70%くらい残せたらクリアできそうなんだけど…
押しようがないから30%くらいまではどうしても減るし('`
要するに、今日もギガーされますた。
あとは灰乱AAやって、BP106\(^o^)/おわた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
LR  07/24/2007  
・今日はテスト無し→休み。
勉強の合間にLunatic Rave導入してみた。
…本家BMS使おうとしたら強制終了っすか\(^o^)/
でもそれ以外は全く文句なし。
というか、色々弄ればnazoより格段に上な予感。
判定、スコア算出も本家寄りなのも嬉しい。
nazoと違って本体の設定だけで専コン使えるから皿も反応するし。
…でも、灰AAとか練習したいなぁ(´・ω・`)

あとは、専コンの埋まるのは解消したいし改造しないと…
色々調べるかなぁ。夏休みはいってから。


・きのこ
露店放置しつつ勉強。
そしたら、命中12アイゼンの値段微妙に間違えてた。売れた。
まぁ5m程度なら別にいいけど…
どうせ当分は何も買うもんないからなぁ。
夏休み中に130は軽く超えたいもんだ。



要するに、今週は必死で頑張れ。自分。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
するめ  07/23/2007  
・テスト勉強もあってGOLDサントラがんがん流しまくり。
ゲーセンじゃ聴こえにくい部分もバッチリ聴こえて脳汁でまくり。

最近はAir Bell、four-leaf、ANDROMEDAⅡ、Make me your own、smile、earth-like planetあたりが神。
ANDROMEDAⅡのロングがすごい雅になってて吹いた。最高。
smileは歌詞みて更にツボに。wac信者になりそうな勢い。

そして8段はクリアできる気がしない。
初めてマトモにラストの発狂突入したけど、速攻ギガー。
ここまで何も見えないなんておかしいよ…orz
9段ラストの青龍穴なら充分見えるのに…押せるかは別としても。



あ、今日のテストは多分大丈夫。
800字程度で書け→400字ちょいしか書いてないけどな\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マンネリ  07/22/2007  
・昨日
テスト2つ。
片方はほぼ確実に単位とれた。
もう片方はさっぱり見当もつかない。書くだけ書いたけど。

そして1回だけ8段。44%→82%→98%→ギガー\(^o^)/
これは9段のが先かもしれない…どっちにしてもいつになるやら。


・今日
バイトで走り回って疲れたよー\(^o^)/
そんだけ。今日もまた勉強か…('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/21/2007  
Gigadelic?ピカグレフルコンしてやんよ
        ||==
 ∧_∧    /X/
 ( ・ω・)i|m /X/
 (≡つi|m|i./X/
 ./ | ̄ ̄ ババババ
 ( /  ̄|

 12トリル               67トリル
  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )




[花吹雪(H)]...λλλ

     _
  ,;´ `=゙ヽ
  ゞイ 从リ'〉
   Yリ*゚ -゚ノ,
   ,メ゙。Yy'〉\
  (K_ノ三ミ!゚_/
   ,ノ゚_。i_」
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト前日  07/20/2007  
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))   デンデーデレッデー! make it ! make money !
 (( ( つ ヽ、   ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
   〉 とノ )))   
  (__ノ^(_)  

         
   ∧_,∧ ♪  
  (( (・ω・` )    デンデーデレッデー!  make it ! make money !
♪  / ⊂ ) )) ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
  ((( ヽつ 〈     
   (_)^ヽ__) 
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
これはない。  07/19/2007  
・大学
1限→マジメに受ける
2限→マジメに受けても意味がさっぱりわからない。要勉強
  …といっても、コツが見えれば一気に分かりそう?

で、3限の間は昼食食べて↑の勉強。何とかなるかもしれない。
4限、最終講義に行ったら、試験範囲が「1回~6回目」…
…それじゃ課題やりますかー☆

→唯一使える教室が「木曜午後は授業で使用不可」…orz

さて、それじゃ帰ろう…λλλ


ということで、予想よりかなり早く終わってしまった。
のでゲーセンへ☆(←こいつ…

なんかやたら人多くて、いつもより出費が少なくて済んだ(?
今日も8段受けた。42%→48%→82%。雪月花むづい。
灰⇒Hはリズム押ししやすい。爆音つけたら一気に叩けた。
…で、もちろん67トリル開始直後にギガーされました☆
12トリルで削られすぎる…orz
あれってやたら間延びしてるけど12分なのかな?
☆10は灰LLP、〆、青龍、穴Earth-like planetを埋め。
青龍はノリよく叩けるとすごい爽快。昨日の記録も更新できた。

それはさておき、カード無しでプレイしてる人いたんだけど、
なまら上手い。半端ない。神動画見てる気分になった。
穴AA序盤で確信したけど、この人絶対皆伝持ちだわ…!
滋賀のゲーセンで皆伝出してたのは一人だけだったかなーその人かなーとか思いつつ、穴AAは乱大当たりにしても189kでBP7とか…
嘆きノマゲも179kで余裕でクリアしてたし凄すぎ(;^ω^)
Hid+使ってる人とか初めてみたけどな。



…勉強しまーすorz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
萎える日  07/18/2007  
・大学
1限終わって、少しPC触るものの、凄い眠さ。
昼食だけ食べて図書室の自習するとこで自習。
…と思ったけど眠すぎ。お休み。

…3限の終わりまで寝てしまった。3限あったのにorz
4限にはでとこうと思ったら、なぜか誰も来ない。
…ということで、凄く不毛な一日でしたorz

4限の分の時間が空いたのでゲーセン行ってにでら…
何となく8段受けてみた。
前半3曲は正直、そこまで7段と変わりもなかったはず。
64%→42%→36%  …あれ?
で、ギガデリで67トリルに入ったとこでギガーされ。
まず鬼のような12トリルで回復できないと無理ゲー。
むしろ、そこで回復できれば余裕な気がした。それが難しい。

☆10埋め3曲目、虹虹ノマゲ。灰りそなは無理。
灰青龍も、まさかの逆ボで落ちた…AA出てたのに(´・ω・`)


・ということで勉強しまーすp(^o^)q
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
7段。  07/17/2007  
・テスト
まずまずだった。後半、講義に出てなかったとこだけさっぱり。
他は完璧とかいう無駄っぷり…
まあ8割は多分いったし、単位取れるかなーどうかなー…

・テストその2、英語
予習しようと思ったけど範囲広すぎて諦めた。
勘をメインに戦ったら、半分近く取れた。
これでほぼ確実に落ちない!はず…!


・にでら
そんで、課題は昨日書いたとおりなのでやる気でず。
時間はあったからゲーセンへ。
…2時頃ににでらやってる人がいる事に驚いた。

てきとーに☆8,9埋めてたらその人が5段受けて、愛社員→ドンビーでがしゃーん。
それじゃ自分も7段(コンチェorがおー)でがしゃーんしますか。
って感じで7段に特攻。




……
!?

…え?

!?!!??

…うわああああああああああ


………7段になりました☆
サファリ抜けた瞬間はガクブルもの…
え?マジ?って感じ。コンチェもよく落ちなかったなー。
虹虹が予想以上に叩けたのが大きかったのかな。
虹虹で94%なのにコンチェで26%まで減ってるとかsmileで全然回復できてないとか、皿と階段が下手なのが丸分かり。
皿の苦手っぷりは半端じゃなく、難普Watch out!(☆4)でがしゃーんするほど。

要するに、何この7段底辺orz
☆10でランプついてるの灰Vと灰ムンチャだけだし…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チラシの裏。  07/16/2007  
それは毎日だけどな。

・祝日?ナニソレおいしいの?\(^o^)/
うちの大学は祝日なんて関係なしに講義。
なのにバスは祝日ダイヤ。全然来ねえ。しばく。

しかし、まーた自殺か。死ぬ時くらい迷惑かけんなよと…。
JRバカみたいに遅れるんだから、ほんとにどんだけだし。
なんとか講義開始の10分後?くらいには到着したけど。

で、講義終わってVectorWorks使った課題進めようと思って、軽食買ってVW使えるPCルームへ。
PC起動、USB挿してVW起動。
まず配色をマトモにしようか→OpenGLにする→視点変えた方が分かりやすいな→視点を自分で決めるやつ選ぶ→VW落ちる
…………………
10回ほどやって、全部全く同じ事になったので諦めた。
ほんとにVW落ちすぎ…orz
VWで作業できないし、VW終わらせないとForm-Zに移れないし('`;


やむなく大学を出て、少し弐寺やって帰ったよ(´・ω・`)
灰QQQ落ちたけどな。TaQ曲の譜面苦手\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばいと  07/15/2007  
・バイト
昨日のぶなしめじ、特売で16円
今日のぶなしめじ、45円。

白菜の半切りが75円と超安く、飛ぶように売れまくり。
4時以降は白菜切りまくってラップしてました。
ラップなんて普段全くやらないから苦手なのに…orz


そして、ロシア語の挨拶と、歴史の簡単なのを覚えないと。
火曜にテストあるけど、凄い面倒だ…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっと  07/14/2007  
・バイト。
雨なのに意外と客来てた。微妙に忙しかった…


・きのこ
クロスボウマン。

(某オカルト学会風に)大勝利!!1
チケなしでのんびりやった方がいい時もあるね。
これでゆったり休止できる。さて勉強だ…orz
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
我慢。  07/13/2007  
・にでら
灰乱スノストではずれきて落ちて、灰アポカリも落ちたorz
まだまだ地力不足だわ…。1連打+皿はまじで無理。
灰アポカリ、⇒Nmixのラストみたいな。

で、にでらも一旦休止しないと。我慢の時期だ。


・きのこ
角&ゾンビきのこ999匹クエスト終わらせたー疲れたー
邪魔来ないようにわざわざアリス3まで行って狩ってるのに、わざわざ横するゴミ虫は何なんだ。

…こっちもそろそろ我慢の時期へ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
緑はやった  07/12/2007  
・来週からテスト始まるから、そろそろ勉強しないと。
課題もやってかないとダメだし、この時期はだるすぎる…

テストさえ終われば夏休みなんだけどね(´・ω・`)


・きのこ@ことりちゃん
ぼちぼちとレベルあがってます。
クエ消化してると経験値貯まるわー
次は角きのこ&ゾンビきのこ999匹でもやるかなぁ。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まったりと  07/11/2007  
・課題
昨日、大半済ませといたから大学でちょちょいと仕上げ。
んで印刷したらもうすぐ講義の時間。昼食買って教室へ。
…ホッチキス忘れたあああああああああ!!!!!

一応受け取ってもらえて、1点引かれるだけで済んだ。
あんまり喜べないけど、受取拒否よりはいいよね…(´ω`)


・にでら
灰Vノマゲクリアできたあああああ!
92%残ってて、思わず小さくガッツポーズ。
サド+が↑すぎてスコアは微妙だったけどこれは嬉しい!
7段の人が「最後(のトリル)すげ。俺無理だわw」とか話しててうひひ。
…いや、☆10でクリアしたのこれだけなんだけどねorz
その人、☆10の大半がノマゲ埋まってるし凄い・・・

まぁあとは、灰まーまーとか灰乱スノストとか堪能。
灰乱スノストの乱打は楽しすぎる…(正規で大階段のとこ。
これ繋げたら爽快だろうなー。
まずは☆8、☆9の灰ノマゲ埋めていこう。


・きのこ
ことりちゃん育成中。クエスト中心にまったりやると楽しい。
まったり。

で、Lv23になりました。次は25あたりを目標に。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
弓使い  07/10/2007  
・訪問者リストが全消去されてて焦った。なんでだろ?


・起きたら11時半でぎゃあああああああ
そんな感じ。すっごい眠かった…('`;


・きのこ
チケがなくてヒーロー様のやる気が起きない。
黒字狩りは眠いだけだし、強敵狩ると赤字だし。

ってことで前から作ろうかなーと思ってたサブ作成。
ことり。

意味もなく伏せつつ、職は弩!のつもり。弓一次5回目の挑戦。
Lv19まで育てたけど、弓ってこんなに強かったっけ?って感じ
チケがないから8月まではまったりいくけど、
少しずつ狩ればそのうちLv30になるんじゃね?な希望的観測。

一次で一番辛いのは、下限ダメの引き上げが全くない事だと思う。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
きつい  07/09/2007  
・課題
イスのデザインを適当に描いた。
どうみてもパクリ&手抜きです。本当に略


・にでら
灰V、易外すと60%台になっちゃうorz
灰コンチェやってみたらBP117もあって萎えorz
灰starmine埋めとこうと思ったら、難外し忘れて死去orz
中々上手くはいかないわ。

終わって、店出たらホームレスに絡まれた。
何言ってるか訳わからんしめちゃくちゃ臭いし…
逆ギレされたら敵わんので一言言って逃げ出した。
あーなったら、色々と終わりだわ…とか痛感。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばいとな日  07/08/2007  
・バイト
かなりエグかった。
暑いわ走るわ暑いわ走るわ。
なんで先週まで楽だったのがこんなにハードに…

つーか、先週はホクトのぶなしめじが1パック18円。
今日は別のとこのしめじが20円。
ほんとに利益でてるのかこれ…?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
70%。  07/07/2007  
・弐寺。
灰V易クリアしました。
なんというか、2chの6,7段スレ見てて灰AAと並べてる人いたけど、
トリルの入りなんて見れば一目瞭然だし、灰AA押せるだけの実力あるなら楽勝でしょ…と思う。
灰AAなんて最初の密度高いとこなんかはまだ見切れないし、ラストの階段だって押せないし。
トリルさえ押せれば落ちないんだから、乱つけなきゃさほど難しい理由もないような。

とかいって、易なしでいけると思ったらあっさり落ちた訳だけど。
筐体でプレイするにはもう少し慣れないときついかな。
☆8,9を埋めていこうか。穴ヨシダさんは難クリアしといた。


・きのこ
Lv121~

ひっそりとサクチケなしで経験値貯めてレベルアップ。
これでしばらくはイン控える理由ができた。

迷わずブランに振ってSLv5。
買っといたブラン20を使って成功。
失敗したらすっげー高くなってる(というか黒ワイバーン狩ってる人いないんじゃね?)から怖かった…!
 |   | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
めがね  07/06/2007  
・朝から、大学に行こうと家を出て数分…

メガネ間違えた…!ごごご…!

しょうがないので、電車一つ遅らせて換えに戻りました。
普段は間違えないのに…(´・ω・`)
家用のメガネは緩くて板書見えないし、端っこ微妙に欠けてて不恰好なんだよね…

帰りに弐寺やろうかと思ったけど、金使いすぎなので自粛。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6段。  07/05/2007  
・でも受けてきました6段。
落ちるの前提だから気にしない。

1曲目:HIGH
何回かある皿連発で削られまくり。36%。
2曲目:Be quiet
必死に皿回してたら縦連打きて超焦った。
回復→削られの繰り返しで36%。
3曲目:Regulus
必死に皿回し続けて、いつ閉店するかと思ってたら8%で通過…
4曲目:Colors(radio edit)
曲はよーく知ってるしBMSでも練習してたので余裕。
皿も殆どないし、82%まで回復して終わり。

奇跡的に、SP6段持ちになりました。
7段なんて100%無理だから頑張って自力つけよう…

しかし、ヨシダさん(A)楽しすぎ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5段。  07/04/2007  
・5段に挑戦!
の前に腕慣らしして、smileで180kでてハッピー。
めっちゃ光るわこれだけ。
で、5段に挑戦ー
しようと思ったら間違ってFREE選んじゃったよ!orz
しょうがないから灰CROSSROADと灰Daisukeやっといた。
改めて5段に挑戦。今度は慎重に。
JIVEは来るな!来るな!と祈ってると、いきなり

DANCE EXPRESS Hi-speed
JIVE INTO THE NIGHT

…orz
打鍵感は最高だけど、皿の配置が難しいのに…
必死こいて、36%残して通過。
2曲目がDon't be afraid myself。
踊るな気が散る。
Daisukeは気が散るってレベルじゃないから大好きだけど。
必死こいて頑張ったらなんとか抜けれた。42%くらい。
そんで3曲目が愛社員。唯一の☆9だから正直焦った。
でも、皿は拾いやすい場所多くて、単調だから結構楽。
終わってみれば普通に回復して62%。
ラストはsync。皿が殆どなくて楽…
かと思いきや、意外と難しい。詰まるとこ詰まりすぎ。
まあ見逃しは殆どないから余裕で98%まで増やして終わり。
5段も無事合格できてよかった。

6段はどうも皿っぽいからかなり無理だ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4段。  07/03/2007  
・にでら
3段すっとばして4段合格ー。
ぶっちゃけ4段のが楽な気ががが。
ALFARSHEARのラスト、見てなくてかなり削られて
R5で36%まで削られたけどな!orz

段位もそろそろ限界が近づいてまいりました。
5段無理だろ…じゃいじゃい的に考えて…

そういえば、4段取ってからスタンダードの選曲が4曲になった。
それで普Smileやったけど、☆8もないわこれ。☆6後半程度?
最後の方の階段以外詰まる場所ないし。
普GOLD RUSHのがよっぽど難しかった・・
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク