2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飲み会  06/30/2007  
・ということでうろ覚え更新。

バイトを5時で終わらせてもらって電車乗って現地へ。
…予想より結構早くついて困った。
弐寺する気はあったけど、さすがに時間余りすぎ。

とりあえず弐寺。
BMSで運指変えた効果はあった。
少し叩ける幅が広がったから、3段に挑戦。

1曲目から微妙に危なかった。1・2同時押しとかラストとかきつい。
嘆きで回復したけど、Prestoで削られた。
で、Spin the discであっさり閉店。
皿連発とか勘弁してえええええええええ
曲名からして嫌な臭いしかしねーよ!

その後、スタンダードで練習兼時間つぶし。
5クレくらい?やったとこで指痛いです動きませんギブ。
本屋に退散したけど時間余ってる余ってる。
ジャンプ立ち読みして(うさぎいいようさぎ。)時間つぶし。
そろそろかと思って現地行ったものの誰もいねえええええ
早く行った意味ねえええええええええ
そんな感じで半分も集まらないまま入店。
友達のおにゃのこ来ててよかった。

で、注文して雑談しながら集合待ち。
カルーアミルク美味しいよカルーアミルク。
雑談たのすー。大半が聞き役だけど。
カシオレ美味しいよカシオレ。
皆のバイトの愚痴とか。マジでーって思うこといっぱい。
梅酒美味しいよ梅酒。
隣のやつ顔赤い赤い!やばい!って皆爆笑。
カルーア美味しいよカルーア。
あ、倒れた!寝てる寝てる!誰だよお手拭顔に乗せたのw
カシグレ美味しいよカシグレ。
皆暴走しすぎ!向こうじゃAVについて熱く語ってるし!
カル(ry
獣(ry モノ見たことあんのかよお前wwwww

そんな感じでした。笑いまくって腹が痛かった。
後半からは頭が少し痛かった(´ω`)

で、11時に店出て、電車逃したら大変だからそそくさと退散
目の前で電車が出た時は怖かった。
次の電車に乗って、乗り換えたのが終電。
ぎりぎりで乗れてよかったー。でも、終電って意外と人多い。


そんな感じの飲み会でしたまる。カルーア最高。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
専コン。  06/29/2007  
・GOLDサントラと顎アルバム届きました(・∀・)!!
一緒にIIDX専コンも頼んどいたんですがー

JTK弄ってBMS叩けるようにしたいんですがー

なんで7だけ設定できないんだ…orz
どんだけ弄っても7だけ動かず…(´・ω・`)


・にでら
2段に挑戦ー
正直、Don't let it goが皿っぽかったから落ちると思った
けど、実際やってみると、思ったより楽。
1段よりゲージ残せてクリアヽ(゚∀゚)ノ

DUE TOMORROWやってみた。
1.0でやったら異常なスピードで落ちてきた。
ハイスピ5とかどんだけ覚えゲーだし!
慌てて0.5に下げてもまだ早い…なんだこれ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とーいっく  06/28/2007  
・TOEICでした。
かなり意味不明だからてきとーにマークしといた。
終わったのが8時40分、帰宅して夕食食べてシャワーして…
PCつけたのが5分前。orz


・きのこ
やる気でずにサクチケ最終日を迎えたのでした。
ラッシュもブランも使いたいけど両方が有効に使える狩場が少なすぎる!
しばらくはラッシュ使わずにオハゼ…かなぁ。
サクチケ切れたから狩らないけどね!
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんとか初段  06/27/2007  
・にでら
初段合格ゥー!
Under the skyでサド+下げすぎてて死にかけたぜ…
一気に32%まで削られて焦ったけど、次の曲が結構楽だった。
皿の回し方も分かってきた感じ。
次は右手の指増やさないと…orz

で、フリーで
Why did you go away・CROSSROAD・Heaven above
やった。
へぶんあぼべ解禁してたの知らなかったorz
Why did you~はAA取れて満足。
これでjun with~のは4曲やったけど、他にもあるのか?


・きのこ
ラッシュが楽しい。
ブランで削ってラッシュで集めてコマで一掃。
これ生かすためにBPPTの底。効率なんて気にしない。
で、存分に堪能したら蒼歌さんが姫狩ってたのでご一緒させてもらった。
イヤになるほどの焼豚連打は相変わらず…
とにかくブランでタゲとって、ラッシュで3体以上集めてコマ。
コマが活きる分は効率伸びるのかなぁ。
スラブラで集めてコマ、な3次のやり方でもあんま変わらん気が。
どっちにしても、時給7m~7.5m程度。
プリ無し2人PTでそれなんだから恐ろしい。
費用対効果なんて考えたらいけないのが肝心なところ。

でその後、ブランの速さを検証も兼ねて見せ付けてたら、
片手剣よりハイランダの方が早い!気持ちわりぃ!
妖刀持ってないけど、同レベルじゃないのか!?って感じ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
逆戻り。  06/26/2007  
・今日のうがつし
眠いらしかったんで、ビリーズブートキャンプでもやってろって言ったらホントにやってる動画送ってきやがった。
講義直前に盛大に吹いた…

開始直後の動きが鳥のマネしてるみたいだったよ。


・きのこ
ちょっとオハゼ狩ろうかなーと思ってアクアリウムに移動。
そしたら何か拡声器で叫ばれてた人がいたのでサーチ。
…アクアリウムに何故かいたので会いに行くことに。
久々に遭遇できて、人気が299だったので300にしてやりました。

そんで少し話してたら、いきなり
みすそらな

こんなことしてくれました。
意味わからねえーとか思いながら見てると
立ち上がった…

おもむろに立ち上がり
なんだこれは。

本当の私を見て!と高らかに叫んだのでした。

…すいません、半分ほど嘘です。

全員ノーアバ

ついでに全身ノーアバになったりしました。
あ、今気付いたけどスリッパ脱ぎ忘れてる。

久しぶりの雑談はかなり楽しかったです。
ブラン見せてもらってやる気もアップアップ。海だけに(…


その後、少しオハゼをつまんだ後、トナカイの乳を集める。
そう、Lv120をソロビシャスで達成するために。
オハゼはそのための調節だけ。

開始できたのは9時半。上手く立ち回れば11時までには終わるはず
そう思って挑戦した。

ものの、スキル解除の異常な発動率のせいで全く寄せれない。
3回に一回は解除されてたぜ…
コンボ2以上ないと10k↑は望めないので無理ゲー。
存分に焦らされた後、1・1後に間違ってジャンプしてしまって爆死
これが2回。orz


ということで、結局はオハゼに逆戻り、
Lv120でやんす

Lv120を迎えたのでした。YATTANE☆
早速コーク原液買って、リプレに突撃!

…エルナスが始点なのを忘れてて逆戻りorz
そしてリプレに着き、今こそヒーローに!
カメラのスタンバイもokだ!
撮り逃したorz

…どこがokなんだ自分。
4次転職するをクリックした瞬間に出るのは予想外だった…


そんで、ちょうどインしてた戦士のお友達さんが動物の谷にいたので、ラッシュクエを手伝ってもらって習得。
Lv120でブラン2ラッシュ1。まずはブランMAXから。

とりあえずブラン2でも、パワストより強い。
EXと比べると微妙なものの、範囲の広さから充分使える。
ラッシュとあわせて、めちゃくちゃ楽しいわこれ。
 |   | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
想定外  06/25/2007  
・きのこ
昨日あんなことを書きながら、想定外の姫PT当選。
凄いペースで消えていく焼豚。5分で800k以上増えるEXP。

横来たし、時間もちょうどいい具合だったんで抜けたけど…
…5%→70%まで増えました(´・ω・`)

赤字?考えたくもないっすよ。
4次?もうすぐっすよ。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
和風  06/24/2007  
・有線で流れる曲、和風音階の曲がなんか多かった。
しかし微妙な曲が多すぎて…
和風は大好きなのに。Sentireの勿忘草は最高。

そういえば、OSTER projectの新曲きてた。
ほんとにこの人、ハズレないから凄い。鬼火とか素敵すぎる。


・きのこ
あと一つ。

…やっちゃいましたヾ(´・ω・)ノ゛
このペースでいけば、水曜に120いけるかも…
という感じで、気合いれますか。
サクチケ切れたら一気にペース落とします。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
急げ  06/23/2007  
・今日は大学へ。
Vector何とかってソフトで立体模型作成。
…のはずが、そのソフトが何故か落ちる落ちる。
多分、予定の半分程度しかできなかっただろうなー。
それでも何も変わらないから理解しないとダメなんだけど。

その講義、同ソフトを使った平面図形の作成課題が金曜まで。
でも、水・木曜はそのソフト使える教室がほぼ使えない状態になるらしい。
月・火曜でさっさと済ませないと厳しそうだ。


・きのこー
オハゼを1時間ほど狩って
120はもうすぐだ!

Lv118に!
でも前からだけど、目標が近づくにつれて
「あーもう少しかー。それじゃのんびりしよう」
になっちゃって、飽きやすくなるのよね。
今回ばかりはそうも言ってられないので頑張ろう。


それと、きのこはそらなさんみたいに一日ずれてるのが多いよ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
賑やか  06/22/2007  
・きのこ
まずはオハゼ。
みなぎりで5.3m/hでましたヽ(゚∀゚)ノ
明らかにハミより凄い…
赤字もでないし、落ちないPCなら(←強調)最高。
しかし運よく一回も落ちずにみなぎり2個消費できた。

それで補充してたらAさんが赤ワイバーンに人呼んでたから特攻
要するにプリのドラゴンハート集め。お互いいい事づくめね。
で、Aさんの友達?の投げさん来て、3人で開始ー
ちょっとして、投げじゃやっぱりきついからビショで来る
とか言って、やってきたのがLv200のあの人!?Σ(`□´;)ノ
Aさん知り合いだったの!?とか思いつつ、エンジェルレイつえーとか思いつつ、MGなしで戦ってるよすげええええとか思いつつ。
ちょっとしたら抜けられたので、蒼さん呼んだ。

そんで少し狩って、放置してる間にクエ終わったみたいで、
その後は3人でGPWを少し狩る事に。
そしたら時給6m↑は軽く出てる恐ろしい事態に。
30分で終わったのが残念だわー。


要するに、予定より倍以上の経験値稼げた。
サクチケ切れる28日までにLv119いけるわこれは。
来週は課題あるからどうなるか分からんけど…

友達と狩ると、飽きずに楽しめて効率もあがる一挙両得ヽ(゚∀゚)ノ
でも、一緒に狩れる機会って多くないのが残念。



・リンクの変更。
セレエゼさんのブログを新しいのに張替え。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2級ー。  06/21/2007  
・弐寺
6クレもやってしまった…
とりあえず2級は合格。
ライオン好きにやられて危なかったけど(´・ω・`)
1級はかなり無理そうだ。

で、ポップンも1回やってみた。
なんか、初心者にはこれ!とか書いてたのやったんだけど、
版権物のアニソンばっかで萎えた。
5ボタンモードだと楽勝すぎてつまらんかった(´・ω・`)


・きのこ
深海は落ちやすいから、GPW狩ってみた。
そしたら武器庫PTに運良く当選したから早速移動。

戦車が100いってない弓だった。
でもDKが、多分FFB1st鯖の1位だった、知ってる人は知ってるあの人。多分だけど。そら強いわ。
なので湧きはさほど悪くなかったんだけど、
プリが巡回しない(遅い)、ヒールで全回復しない、HSとブレス切れすぎと散々。
30分で焼豚100個を超える、武器庫フルPTなのに意味不明な消費量だったので退散。
メルアップあるから黒字にはなるけどさぁ…

で、結局オハゼだよ!ってことでオハゼを少し狩って終わり。
土曜には多分レベルあがりそうなペース(^-^)/
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
4級  06/20/2007  
・弐寺
誰もいなかったので、連コでSP4級までクリア。
でもこの調子だと3級か2級で落ちそうだ\(^o^)/
まだまだ皿に慣れきらないわー。

あと、ハイスピ一つあげたら少しは光るように。
どうみても目押しできてません。本当に(ry

…というか、こんだけやってもまだDJP120くらいなんだけど…
5000Pも消費するあぼべとかじゃいじゃいとか無理じゃね?


・きのこ
オハゼで落ちながらも頑張って何とか
Lv117。

Lv117になりました。
シャウトMAXになってとうとうあげるスキルがなくなりました。
蒼歌さんがペースダウンするようなので、まったり行きます。
28日までに118いければいいやー。

しかし狩場ないなあ。
効率考えると青ワイバかオハゼだけどどっちも落ちやすい…
GPWソロは微妙だからなあ。オハゼより結構悪い。
一緒にGPW狩ってくれるプリさんいないかな(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これは・・  06/20/2007  


パラリラ地帯が神すぐる…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でらでら  06/19/2007  
・今日もゲーセンへ。
時間が時間なだけに誰もいないぜ!
ということで、順番待ちなんて全くなく連コ\(^o^)/

1回目→確かヒマワリ・Clione・Narcissus at Oasis
2回目→確かearth-like planet・The Smile of You・AA
3回目→確かSecond Heaven・SigSig・rainbow flyer

全部クリアしたよ。よかったよかった。
皿も少しは慣れてきた。

…知ってる曲しか回さないのはどうかと思うけど。
爆音でレイジやりたいけど難易度高いから諦めた\(^o^)/



・きのこ
蒼歌さんと一緒に赤黒ケンタで狩ってみた。
ソロだと3.6m程度?みたいだけど、2人だと4.3mくらいです。
ついでに赤青ケンタのソロも計ってみたけどせいぜい4m。微妙。

どっちにしても深海の方が確実にいいね。
→オハゼ行く
→みなぎり使って狩り始め10分ちょいで落ち \(^o^)/
→今に至る(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
萎えとる  06/18/2007  
・雨降った。今日は講義一つだけ。
天秤にかけて自主休講(笑)を選んだよ。
にでらやりたかったー…雨うざいー

明日はやって来ないと。


まりこがパンヤ始めたとか言うから久しぶりに起動。
3回もパッチャー更新されてわらた。
しかし、この手のゲームを一度もやった事がないみたいだ。
教えても聞いてないのか聞いてるのに分からないのか・・・
とりあえず基本くらいは覚えといてくださ(´ω`)

自分は自分で下手になりすぎてて萎えた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
きゅうり  06/17/2007  
・どうも、やっぱりネタ大好き体質は健在だったようです。

きゅーかんばー


バイトの休憩時間に買っちゃいました(*´ω`*)
でも、この一本しか残ってなくて、しかも冷えてなかった;
休憩室の冷蔵庫に放り込んどいて、帰りに飲むことに。

ということで飲んだわけですが、期待を裏切られました。
普通に美味しかったですこれ…(´・ω・`)
キュウリというだけあって後味がすごいすっきり。
薄味だから500mlでも普通に飲みきれました。
…まあ、ネタには充分なのでもう買いませんが。炭酸苦手だし。


・きのこ
オハゼは慣れればぐんぐん効率が伸びます。
みなぎり使用で5m超え、不使用でも4.8mは超えたヽ(゚∀゚)ノ
ハミの効率なんて目じゃないわ。
赤字も意外と少ない…というか装備一つ出れば黒字だし。

ということで、後方からの恐怖を感じたのでいつもより長時間狩りして
Lv116ー

Lv116にー。
今のサクチケでLv118いけるかも…?
この調子でテストまでに4次いっちゃおう。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶきこ  06/16/2007  
・おバイト
来週から3週間ほど、土曜日のシフトを変えてもらった。
かなり申し訳ないけど大学だからしょうがない…


・きのこ
武器庫PT当選したので久々に期待してたけど、ハズレ。
フルPTになるまでの時間がかかるのはしょうがないけど、
プリ以外の3人、(と空白使いすぎ。プリはプリで
DKにひっつきすぎ…というか、ナイトをスルーしすぎ。
HBもあるはずなのに焼豚結構使ったわー

しかも効率も際立っていいわけでもなかった。
これはもう、ソロで篭れって事だよね。うん。
オハゼが一番よさげだけど、海はなぜか落ちやすいからなあ。
やっぱりメモリ増やすべきなのか…


とりあえず、蒼歌さんにかなりのペースで追いつかれてるのでモチベーションはそこそこ保てそう。
保ったところでどうせ抜かれるけどな!
 |   | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
決定。  06/15/2007  
・今日もゲーセンへ。
2人待ちくらいでプレイできるなら気楽だわー。
待ってる間にえーあむーずめんとぱす買った。

順番回ってきたら、早速カードいれてみる。
暗証番号を入力。え、再入力すんの?
→異なる暗証番号が押されました!×2
…なんでだろう?('`;
次は普通にいけましたが…(´・ω・`)
んで、DJNAME。YUKYで登録してみた。

今日は2Pを試してみたい。ということで2P側でスタート。
…とにかく投げ出したくなった。
右手で皿拾いはやったことないから、全く手が動かないorz
2連続で落ちました。DC Fishとか曲聴きたかったのにギタフリに負けてるし!
むかついたので1Pサイドでリトライ。
ちょっとだけ、皿に慣れてきました。
親指で叩けばそこそこ回せそう…かな?
これはもう、大人しく1Pで行くことにしよう。
それでも、V落ちましたがorz

…ここ数日ゲーセンに金使いすぎだなあ。


・きのこ
久しぶりにイカ狩ってみた。レベルも結構あがったし。
そしたら、予想以上の効率。
ちょっと前は良くて4m弱だったのが、あっさりと4.2m。
パニック抑えてコマ多目にしたのがよかったのかな。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またか。  06/14/2007  
・今日も何となくゲーセンへ。
そこで気付いた、そこは過疎地だと。
いたのは太鼓をやたら上手く叩いてる♂高校生。
ドラマニでThe least 10 sec.とヒマワリ叩いてた上手い人。
ポプンの結構初心者?っぽい女の人。
それと、IIDX上手い人。べふぉゆ好きっぽい。つーか歌モノか?
穴Smileをノマゲークリアしてた。ちくしょう。

とりあえず選曲。
まずはIIDXといえばDJ TAKAなのでSnow stormから。
ハイスピ設定を理解できたので、とりあえず2倍にしてみた。
思ったより早かったけど、これでいい感じかな。
相変わらず皿が無理で、次は2Pでやってみようと思う。
回した直後、左手が変なとこいっちゃう(´・ω・`)
まあ何はともあれクリア。
続いてエレキテルのUbiquitous Fantastic Rideを。
ほんとに気分で選んだ。エレキテル大好きだから後悔はしない。
しかし、後半の皿がイヤアアアアアアアアでした。
終わってみれば78%で終わっちゃった。なける。



・きのこ
暗い話題ばかりです。でもめげてられません。
蒼歌さんがオハゼ効率いいって言ってたから試してみた。
10分計測を数度。
1回目→700k 2回目→800k 以下略
集中力さえもてば4.8m/hは出るかなあ。
てきとーにやってたら4.2m/hくらいしかでなかったけど。
それでも悪くない。焼豚じゃないと面倒だけど。
その後、たまにお邪魔してる友達のとこへいって
大きな巣の峰。

レベルアップ。今月の目標、もう達成しちゃったよ。
これは来月中に4次いけるかもしれないね。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GOLD  06/13/2007  
・みくそーにも書いたけどACのIIDX初プレイ。
え、今更?なんていわないで><

結構前だけど、駅前のデパート(?)の3階にゲーセンできてたけど、入り口にア○パ○マンとかプリクラとかばっかだから入りづらすぎた。
今日は午前中に寄れたので入ってみたらあったー。って事で。

…100円どこ入れるんだ。と1分ほど探させてもらいました。
目の前にあるじゃないかちくしょう。
スタートボタンの位置くらいは分かるよ!
でも、設定の弄り方がさっぱりだ。
とりあえずビギナーモードでやってみた。
ハイスピの使い方分からんので等速になっちゃった。
どんだけ間が空いてても等速は無理だよ…orz
曲はStarmine→JIVE→murmurで。

なんてゆーか、皿ってあんなに遠いとは思わなかった。
1と皿の同時とか、慣れないと無理かなー。
それだったら2Pの方が楽かもしれない。
キーボードに慣れすぎてボタンの間隔広すぎおわた\(^o^)/
これは親指で5固定すれば何とかなりそうかなー。
要するに、慣れろって事ね。

次行く時はもう少しマトモなプレイします(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
貯金。  06/12/2007  
・テストテストー。
どんな問題がでるのか本気で訳が分からなかった。
でも、始まってみれば意外に楽…
というか、普通に考えたらあんな授業内容じゃこんな問題しか出せないよなー。って思った。後悔した。

とりあえず、今回はまずまずって感じかな?
次回のテストで今回くらい書ければB取れるかな多分。


・きのこ
レッツメル貯めオンライン!
って感じで毒矢集めー
300個ほど集めたところで臨時メンテ…(´・ω・`)
他鯖同様のことが起きる前に対策してくれるのはいいんだけど、
結局、怠慢のツケが周ってきただけじゃないか…

後で手持ちの300個とあわせて600個を書に変換した。
30%3枚に70%3枚でいい感じです。5mくらい?


・リンクに一件追加ー
こないだBPで知り合ったお友達さん。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メガ  06/11/2007  
・昼食がおにぎり1個だけだったとか
夕食はラーメン屋で奢ったとか
そんな事しか書く事ないや。


そういえば、メガてりやき1個で903kcalらしいね。
聞いただけで胃がもたれそうだ。
ビックマックでも食べるのに一苦労するっつーに…
プア・ウェンディーズであんこバーガー食べる方がいいよ絶対。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶりに!  06/10/2007  
・バイト8時間!かなり疲れた…!
あんまり忙しくなかったから助かった・・

10時出勤で昼食食べていけなかったので、
昼食は久しぶりにここいち行きました。店の目の前だし。
鳥煮込みにチーズをトッピング。750円とかなんて贅沢(*´∀`)
辛さはそのまま、あのスパイスを大量に入れたよ。
チーズがかなり美味しかった…でも150円は高いorz


・きのこ。
クルセ抜いたよ!

BPPTに入れて、しかもフルPTで底。
予想外の効率でてました。4m出てたかも…

まあ、途中から雑談しまくりでしたが!
一人、かなり話があって面白くて、FLしました!
なんて久しぶりにFL増えたんだろう・・・

その後、またビシャ行きました。
いんふ20でて\(^o^)/おわたーって感じ。
皆揃ってこんなんいらねーよ!って顔してた。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
書々  06/09/2007  
・大学いって講義ー
意外と人多かった。内容はほんとに難しい・・


・クエストで貯めた書で強化。
連貼りして30%→70%*6成功!
一気に大儲けしたっぽい。
70%は30%に比べて大分貯まりやすいから、これは強化品作りまくるのがいいかもしれない。
時間があればまたクエからやってみよう。

とりあえず、みなぎり2個貰って1時間狩るのがいい感じ。
赤デンデンの殻集めが面倒だけど、効率がかなり伸びる。
一時みたく、1時間に1本もらえるわけじゃないから、1時間で狩り飽きるようになるのが難点。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
料理。  06/08/2007  
・夕食ー
とりあえず野菜漁ってみて、使えそうだったもので野菜炒め。
キャベツ、玉ねぎ、パプリカ。
あとは豚バラを解凍して、ちょっと足りなさそうだったからウインナー追加。

いつもと趣向を変えて全部一口大の大きさに切ってみて、
肉に火を通して下味をつける。
そしてキャベツと玉ねぎをいれて炒める。
キャベツがしんなりしてきたらパプリカをいれてしばらく炒め、
塩と醤油、オイスターソースを少しだけいれて炒めて完成・・

あとは味噌汁、スクランブルエッグだけ作って完成。
超手抜きですすいません・・・



…うーん、普通に美味しかったけど何か物足りなかった…


・きのこ
SDTにちょめちょめして、書が12枚貯まりました。
手間はかかるけど、これはかなりのメルになりそうだ。

で、たまーに友人とやってるビシャ。
今日はそこで初のマスタリー、ベノム20でました!
相場が多分15m前後ってことで、3mいただきました(*´ω`*)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしたものか  06/07/2007  
・大学で3限から5限の途中まで使って課題作成。
相変わらず雑だ。

で、自分の使ってるUSBが128MBしかなくて。
提出するのが作った合成写真のpsdファイル、それを使ったA4サイズの広告aiとpdfファイル。
合計、80MB超えました。
途中で何度も「保存できません」がでて泣きたかった…
USBも買わないとだめなのか…orz


・明日の夕食作ることになった。何作ろうかな。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おヴぁ  06/06/2007  
・久々にDJMAX5鍵でやった。
やるたびに思うけど、意外と良曲揃い・・・
BMSとは結構違うタイプの曲多いから楽しみやすい。
…譜面は微妙すぎるけど\(^o^)/

5鍵ハードMASAIでフルコン99.70%とか…かなり萎えるorz
簡単な曲なら以前の固定押しより上手くなってた。
キーボードがアレでAタイプだから同時押し一部無理。
だからMXフルコンとか絶対無理。物理的に。


>追記
【mixi】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを暴露!
しかもこっちのキャンパスのやつかよ…('`
しかも理工?の1回生かい。経営経済じゃないのね…。
明日、野次馬根性でまだ貼ってるか確認だけしてみるか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
きゅうり  06/05/2007  
・きのこ
SDTに河童狩り。
とにかく数を狩れるからドロップは質より量。
メルだけでも700kは固いのでかなりいい感じ。
コマ頻繁に使うから意外に一時間なら飽きない。
※カウント2あればほぼ確実に一発

…といっても、一発がないのはやっぱり寂しいけど('`
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
BMS  06/04/2007  
・今更ながら、BMSのプレイ回数が分かる事に気付いた
そしてトップ3が

1位 Digitalic rain/SHIKI
2位 Destinied Marionette/ビートまりお
3位 SEPIA/SHIKI

でした。それにしても☆7のプレイ回数は異常。
・A Beautiful Wings/SHIKI とか
・桜戦線/ビートまりお とか
・桜華月/AKITO とか。
最近かなり回数が伸びてきてるのは
・妖晶零弐/tarolabo とか
・X/sasakureUK とか
・Searoad tracks =side blue=/sasakureUK とか
・舞姫~buki~/HOUJIROU とかその他色々。

GOLDだと穴Second Heavenと灰FIRE FIRE、灰Blind Justiceが多かった。
DDは灰コンチェが断トツ。次いで灰嘆き、ワラビモチ。


…分かる人の少ない話題ならこれだけ書ける、と…

>どうでもいい追記
2位がLove's Rebirth'06/小宮真央 with na+ だった件。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと  06/03/2007  
Lv113

クルセに並んだ
後は突き放すのみ
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だらだらと  06/02/2007  
・BMS5鍵の片手プレイ楽しいー。
久しぶりにやったらはまった。でも超疲れる。
L9なんかは特に熱い。ノリノリで叩け。


・バイトで(ry

・今思えば、知り合った女の子は天然率が異常に高い。

・朝からかなりBP狩ったけど相変わらず雷でず…
しかし、もうクルセの背中は目の前!
これだけ1キャラに熱込めてるのは初めてだ。奇跡的。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク