2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BAN祭り  04/30/2007  
・今回のBAN騒動について
メイプル戦士バカ一代様にサポートの返信内容が書かれてました。
やはり目を引くのは
>故意・過失を問わず、弊社で不正行為と判断される行為を行っていることが確認された場合はエントリーIDの永久停止処理となります。

>なお、停止されたエントリーIDに対するサポートは行っておりません。
ここですね…。
まあ、「厳しく取り締まる」意味ではさっちんさんの仰っているとおり、正しいかもしれません。

が、そこまで原因を放置していたのは紛れもなくネクソン自体なんですよね。
もっと地道に対策をとっていれば、これだけ冤罪でBANされる人は多くなかったでしょうし、そもそもここまで事態は深刻にならなかった。
理想論ですが、「ネクソンが放置していたから事態がここまで大きくなった」のは事実です。
今回は、ネクソンが放置してた分のしっぺ返しがきただけ。
放置してれば、そりゃ悪事も悪質になっていきます。
「厳しく取り締まる」前に、悪事は小さい芽から摘み取る。
それはサービス業を営む上での常識じゃないでしょうか。
さすがに今回のネクソンの横暴ぶりは目に余ります。
告知した内容が反映されてない件も含め、少しは反省の色を見せたらどうですかネクソンは。


ところで、該当アイテムの削除を実行してから該当IDの修復をしたらだめなのか?
 |   | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
話しすぎ  04/29/2007  
・なんでこんなブログ見てる人地味に多いの?
すっげー気になるんだけど…


・バイトに新しく入ってきた大学生、初遭遇
一目見た瞬間に分かった こいつはダメだ
仕事に関係してる事じゃない限り話しかける事はなさそ。
皆、扱いに困ってるオーラだしまくりだし。
唯一、ラストまでいないのが救いかね。


・めいぽ
少し狩りして、補充ーと思ったところでまりこさんがログイン
懐かしすぎて3時間以上チャットしてました。
だらだら話すのはやっぱりいいなあ。
でも、FLの人流しまくりですいませんでしたorz
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
奮闘  04/28/2007  
・バイトー・・・
相変わらず最近は忙しめです
あれ出してこれ出して~って感じで走り回り@@;
ぶなしめじ38円とか春キャベツ100円とか安すぎだし
GWはのんびりと休ませてもらいます^w^

そんでナイトのレベルのんびりあげるよ!
目標はGW明けの月曜までに105かな!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんと  04/27/2007  
・武器庫で30%稼ぐ
→楓城9階で3回死ぬ\(^o^)/
→今14%\(^o^)/オワタ
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Lv100  04/26/2007  
・相変わらずイカ狩りで

Lv100達成!


です。
ステはこんな感じ
4kには届かず(´・ω・`)


です。
武器以外はこれ以上伸ばす事はない。

一応、理論上は
パワスト最大ダメージ14000ちょい
パニック最大ダメージ47000台後半
コマ最大ダメージ27000台前半 くらい…かな!
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぱっち  04/25/2007  
・講義中、少し寝ようと思って寝たら一時間後に目が覚めた。
起きて10分で講義終了。何だこれorz


・めいぷる
何かアップデートあったみたいですね。
効率よさそうな敵いないから、自分には関係ない。
書も使えそうだけど、命中あるから関係ないし…

お城の解明!はセレエゼ様が素敵にやってくれてます。


ああ、命中の目の飾り書ですが命中兜に比べて能力上昇は低いものの、
・ジャクム兜のような型破りな媒体がない
・オウルアイは大量生産されてる
から需要は相当あるはず。命中兜並の相場になるかも。
もちろん、ジパのガシャから出る前提で。
ただ、アバが眼鏡系しかマトモなのないからなあ…
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まんが  04/24/2007  
・ハヤテ11巻とBAMBOO BLADE3,4巻買いました。

いやーBAMBOO BLADEは面白い。凄くいい。
バンブーブレードより

バンブーブレードより

かなりたまちゃんに癒される。


でも、ハヤテと同じサイズのブックカバーつけないでw
明らかに一回り小さいカバーついてて吹いたw
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
漫画  04/23/2007  
・絶望先生8巻出てたから買った。
ハヤテ11巻も出てたのに売り切れてた。
恐るべしオタク+アニメの力。
まあ本誌読んでるからなくても問題はないけど。

ついでにBAMBOO BLADE1,2巻も購入。
これがかなり面白い・・・!
本気でヤングガンガンが恐ろしいです。
どこまで混沌かつ面白い雑誌なんだよ畜生。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトで  04/22/2007  
疲れ果てた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ナイト  04/21/2007  
・朝からなぜか早起きできたので、バイトまでの間に少し狩ってLv98にー。サクチケ切れるまでにLv100いけそう。
あと1週間で6時間弱狩ればいい計算。

しかし、ナイトは予想以上に強いです。
臨機応変に動かないとだから逆に飽きにくい。疲れるけど。
で、実際使ってみて実感したけど、弱点突いたクルセ強すぎ。
その分、クルセは狩場の幅が狭まって効率出せる場所が少ない。
これもある意味バランスいいよね。つまり長押ね
とりあえず、今はイカが一番安定して効率よさそう。


・バイト?疲れた\(^o^)/
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々  04/20/2007  
・英語なんてなくなればいいのにー
金曜5限かつ毎回課題ありとかしねばいいのにー


・今日は尻軽集会。
今日は久しぶりにハンゲ。ウノ面白かったー
毎回ウノ押し忘れてたよヾ(´・ω・)ノ゛
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぎたー  04/19/2007  
・Fが大分鳴るようになってきたー
そしたら楽しくなってきたー
調子のってたら指めちゃくちゃいてえー…orz

…ギリジンとか弾いてみたいなあ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
って馬鹿。  04/18/2007  
・毎日の昼食が鶏肉ですこんばんわ。


今日は一限から講義だってのに時間ぎりぎりに起床
大慌てで着替えて朝食食べて歯磨いて髪梳いて。

で、昨日使って干しといた折りたたみ傘をたたんで家を出る
自転車のかごに傘とカバンを置いて駅まで大急ぎ。
駅に着いてカバンを持って小走りでホームまで行く。
何とか間に合った。




4限が終わって外に出てみると雨が降っていた。
傘持ってきといてよかったーと思いながらカバンを見る
…あれ?傘がない…?


少し濡れながらも駅に着く。
迷わず自転車のところへ急ぐ。
そこには雨にうたれてしおれた折り畳み傘の姿が!

…自転車は盗られても傘は盗られないようです。助かった。


って馬鹿。






※毎日の昼食が鶏肉
学食で多少安上がりかつ満足感を得るための重要ポイント
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
相性  04/17/2007  
・SDTにインできたからイカ狩り…
と思ったけど、塩麺減ってたから補充ついでにルイネル。
大抵2発で倒せるからさくさく狩れていい感じ。
集団にはコマ使って一掃。
ナイト凄いなあ。どの狩場でも狩りやすい。

あ、黒本出ました。相場知らないので安めに置いときます
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
mu-  04/16/2007  
・自分へタレすぎわろた。

車輪の国~とこなかな借りたけど、やる気ない。
うーん、夏休みに暇になったらやるかな…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
悩む  04/15/2007  
・今日は野菜がすごく安かったから半端なく忙しかった
走り回って走り回って品出し。
店長が変わってマジメな人になったから、店内入るときに「いらっしゃいませー」って言わなきゃだめなのがだるい。

しかし、バイト辞めたってNEETになるだけなんだよなあ…
だったら嫌々でも続けるべきなのか…うーん。
何と言っても時間が足りない感じ。


さて、明日はどうなる事やら。


・メイプル、ちまちまーっとやってます。
時間がなくて気分が乗らない事もあり、まだLv96だけど…
なんとかサクチケ切れるまでに100は達成したい…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
貧乏暇無し  04/14/2007  
・やっと休み。

なのにバイト。
正直、それなら毎日大学でいいと思うくらいだるい。
6月あたりで1年になるし、その辺で辞めようかな。
そこまでは、まだ頑張ろうと思います。
大学忙しい感じだし、休む暇も殆どなさそうだけど…


とりあえず、悩みは早めに決着をつけたい。
頑張れ自分…('`



そうそう、有線でレッツゴー!陰陽師が流れた。
あの動画が脳内でエンドレス。まさに生き地獄。

それとリンク弄りました。
前々からリンク貼られてたので、
面識もないけどこちらからも貼ってみますヾ(´・ω・)ノ゛
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不安定  04/13/2007  
・何書こうとしても愚痴になるので省略
要するに滅入ってます。
なんでこんなに女々しいんだ自分は…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
講義  04/12/2007  
・チャリ、今日探したらあった。何がしたいんだろう?
もう4回か5回目だよ…


・実習系の科目取ろうとしてたの。
行ってみたらグループワークだって。そりゃそうだ。
抜ける人はグループ決定する前に時間やるから帰れって。
面倒そうだしどうしようか悩んでたら、そこにいた男共の知り合いが帰っていった。
…そりゃ、グループワークで知り合いいないのは拷問だ。
とゆーことで帰った。そして統計学へ。
でもこれはこれで面倒だ…orz

あと、民法と社会学どっち取るか悩んだけど社会学にした。



なんでこんなに普通の日記になってるんだろう。
あ、ギターだけど、一応F鳴るようになったよ。
繋ぐのは無理だけど!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むかつく。  04/11/2007  
・1限、3~5限と講義。
2限の間に学食早めに行ったからちゃんと食べれたー☆


でも大学のコンビニでむかついた!
帰りに駅着いたらチャリ盗られててきれそうだった!
夕食中におっさんがキレだして久々に怒鳴った!空気嫁!




それより最近の記事を見てくれ。こいつをどう思う?
凄く…普通の雑記です…\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
雑食  04/10/2007  
・やっぱり最初の一週間は学食混みすぎ。
ろくなもん食べれないよ・・・orz
生協コンビニでてきとーなの買うしかないしなあ。

まあ、友達と意外と同じ講義選んでるの多くて嬉しい限り。


・Lv95でパニック32k確認ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、狩る時間あんまりなくてレベルあがらないわー。




>うがっちゃん
あのコメントはメイプルウォッチのアレだよ(;´д`)
わざわざ来てくれたのにごめんよ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
一日  04/09/2007  
・朝から大学→
でもささやかな幸せ→
健康診断→
暇→ヤンマガ読む→ワニトカゲギスとカイジ面白い→
暇→ジャンプ読む→テニプリあほすぎる→
サークル→
終了@9:00→
エマ発生→
夕食抜きで帰宅@PM11:20

→今日は時間弄らずに更新なのにこんな時間。
ほんとはサークル終了後、皆と食べる予定だったのになあ。


とりあえず、ギターまたやります。勿体無いし。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そのに  04/08/2007  
・ヨッシーアイランド、予想以上に面白いわこれ。
1-1で懐かしいと思ったら、以降は面影はあるけど結構変わってた。
赤ちゃんの入れ替え使って進むの面倒ねー
100点出すのも難しいし、当分は楽しめそう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
YIDS  04/07/2007  
・ぎゃー明後日から大学がはーじーまーるーおrz


ヨッシーアイランドDSが思わぬ形で購入。
想定外すぎる出費が…orz

とりあえず1-1やってみたら、SFCと殆ど同じで笑った。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目的の品  04/06/2007  
・恒例のビシャスで
同時でびっくりした

レベルアップです。やっとLv94ー。
まさか同時にあがるとは思ってもいなかった。
ちなみにこのとき、一回墓落としてリザで復活でした。
我ながら情けない…orz

で、インフィニティ20に続いて2個目のスキルブック!
今回はブランディッシュ30でした!
当分は誰かが保管して、レベルあがったら分配の模様。
まあ貰っても倉庫に持たせるだけだし変わらんね。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けど。  04/05/2007  
・ジャクム、250mで売ってたので買いましたー
覚醒クエして、材料集めて隆盛化も済みました。
ランカーの○○○○さん、いきなりすいませんでしたorz
まあ、見てないだろうけど。

で、命中100%を7枚貼る。
そしたらちょうど命中が129になるんですよ。
雑魚敵はリザードマン以外必中。
グリフォン、レッドドラゴンも靴を変えれば必中。
その前にレベルあげないとだめだけどorz

ということで、防具は完成。
あとは武器を強くしていくだけかなー
やっぱり目標は120で。あほみたいに高いけど。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つらつらと  04/04/2007  
・青雲115は260mで売れました。
イフリートLv30本は5mで売れました。
先日、純白のモップStr13 Atk109作りました。
今日も、魔力30%が2連した軍手買って3枚30%貼ったら消えずに1枚成功。最低でも等価、恐らくプラスなのでおk。
結構いい感じです。
ジャクムは250までは絶対に下がると踏んで、そこまでは我慢
もっと下がるかもしれないけど、
最高値を考えれば、250より下がっても妥協できるし。

レベルも
まだまだBP

92になりました。
パニックで25kまで確認。Lv100時点で45kは超えるはず。
楽しみだけどまだ遠いね…
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鈍痛  04/03/2007  
・喉潰れた 声でないわ痛いわできつい・・・


・ビシャ→ギルクエでサクチケ時間が\(^o^)/オワタ

ゲットしたのは乳と知力耳60%2枚。
悪くはないけど、ライトニングのスキルブックほしいわー
友達に安めに売ってあげたいなあ…。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
91  04/02/2007  
・型月のアレ、運よくちゃんと保存できてました…
普通にアウトだったと思ってただけに嬉しい。


・やっぱりBPで
微妙なタイミング

レベルアップです。
ナイトの「どこでも狩れる」万能性は、赤字が前提。
つまり、大赤字が嫌な自分はBPしか選択肢がない。
地味にきついよ。全く雷でないし。

ギルクエ楽しい。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4月馬鹿  04/01/2007  
・型月公式サイト見れねええええええええ

パンヤとyahooとvectorあたりは超面白いよ!
パプワ描いてる人のサイトも凄かった。

とりあえず型月見れるまで特攻です・・・@9分。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク