2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑記  02/28/2007  
・デンリュウに3縦された。これなんて運ゲー?


・クエストを色々こなしました。報酬は殆どハズレ。

で、ゴレ森3時間弱頑張ったりしてLv75に。
SS?撮り逃しましたよ( ^ω^)
ダメージはあがっても中途半端で狩場が広がらない。
これはきついなあ。ゴレ森はかなりだるい。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ななじゅうさん  02/27/2007  
・昼に王将いきました。
2人で食べて、1270円
1000円券があったので270円
餃子倶楽部で5%引き。お会計257円。
なんというか王将安いなあ。


・てきとーに探してると運よくゴレ森が空いてた。
一人じゃまずいので、友達のAさんに声かけてみた。
そしたらプリできてくれたヽ(゚∀゚)ノ
上3段任せちゃったら無駄な読み込み少なくて軽い軽い。
効率もさすがというべき数字で満足。
要するに
73だよもん

Lv73にあがりました。
Aさんにはすごいお世話になりまくりで顔があがりません。
ちなみに土手裏剣もでて懐もあったかかったり。

…でもゴレ森だけ効率よくてもなあ。
自分から探すなんて当分しないだろうし…
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はやて  02/26/2007  
・水曜から書こうと思って忘れてた今週のハヤテ。
まずはナギが柔らかくなってるのが分かるなぁ。
西沢さんにハヤテを譲るなんて前じゃ考えられなかったし。
そして西沢さん。なんといってもあの見開きが。
不覚にもすげーぐっときた。ヒナ祭りのあれ並のインパクト
…って、これが暫定西沢さんエンドなんだから当然か。
次は誰が来るのかなー。いいんちょこないかなー。


・きのこ
SDT狩ったけど何もでませんでした。終わり。
バイトあると昼チケの時間狩れなくてしょんぼり。
70台で挫けそう。ほんとにきつい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
72  02/25/2007  
・とりあえず
あっぷ略

Lv72になりましたー。
コンボが3個しかないし%もしょぼいから超弱い。
ナイト70台はやばいって聞いてたけど予想以上。
弓Lv120達成された虎の人曰く、90過ぎると楽しいぜ!らしいので頑張ります…;-;

クレーン楽しいんだけど、効率そこまでよくないしなぁ。
ゴレ森は効率いいけど混んでるし重い。
河童は効率いいけど超だるい。クレーンしかないよちくしょー
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふう  02/24/2007  
・らてーる、キャラ名の確保だけしときました。
せろり:シールダー
ゆずぽん:ファイター
で。柚樹を1回消しちゃったせいで、OBに作り直し…。
さすがにOB開始直後に取られる名前じゃないだろう。
ということで、柚樹:マジシャン予定。


・ここ1週間を端的に。


あっぷ



あっぷあっぷ



あっぷあっぷあっぷ



あっぷ略



ということで3次転職致しました。ありがとうございます。
のんびりとLv80を目指してやっていきます…(´・∀・`)
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しょんぼり  02/23/2007  
・らてーる、毎日8時~12時なのね。勘違いしてた。
しかしクライアントのDLからめんどくさい…
帽子のためにちょっとだけ頑張るかなぁ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぽけ  02/22/2007  
・グロスとギャラドスの弱点を補完してみよう。
という元に考察してました。バイト中に。
まず火と地面に関してはギャラドスで落とせるし。
電気ならギャラドスでも舞ってれば多分落とせる。
ジバコの10万も耐えれたし。

ということで、どっちでも落としにくいのは水っぽい
水ポケ対策を尻の人に聞いたところ、ランターンがいいらしい
よし、次はランターン作ろう。気が向けばエテボースも。
厨ポケこれ以上作ると自分でもどんびきだし\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷしー  02/21/2007  
・バトルタワーで伝説のクロツグさん登場
→グロスで3縦しちゃった\(^o^)/
コメットパンチ超つえーわ。
だいばくはつの技マシンだれかください(´ω`)ぷしー


・らてーるは金曜あたりに入ろうかな。
どうせ消えるから、風魔の序盤だけ体験して終わりだと思う
名前もOB入らないと確保できないからやる気ないわー

…とかいいつつ土曜に廃人になりそうで怖い。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ざっき  02/20/2007  
・バトルタワー42連勝中
ギャラドス強いよギャラドス。


・ナイトの子復活しますた
話題のクレーン狩ってみたら異常な楽しさ。何だこれ。
尻メンに決定的な差をつけられない程度に頑張ります。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ないと  02/19/2007  
・バイトで片付けしてる時におばちゃんから白チョコ貰った
でも白チョコは苦手なんですが…
とりあえずありがたくもらったけどどうしよう。


・きのこどうしよーかなぁ。
サクチケきれるまではクルセでいいとして、
らてーるももう少しだしその後どうしよう。
適当に武器買って改めてナイトでも育てようかな。
今のレベルが65での人と同じくらいだし。
…もう抜かれてるかも。

4次までにクルセLv130にはしたかったけど(チャージブロー打ち放題のと聖チャージMAX)やる気おきないし。
装備使いまわすなら…って前もこんな感じで言ってたなぁ。
えろい人にも、「クルセ飽きたらナイトやれ!」って言われたし。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ざっき  02/18/2007  
・サクチケじゃないしーって思ってぱんややってた。
よく考えたら日曜じゃん…orz

木曜から土曜はらてーるに入り浸るわけで、OBまだー?
とりあえず風魔で行くけど、サブで両手剣か盾作ろうかな。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おかわりっ!  02/17/2007  
おかわりっ!じゃねーよwww
なんでOBじゃねーの\(^o^)/

…限定アバもらえるならまだマシかな←限定モノに超弱い人


・とりあえず誕生日です。そろそろ素直に喜べない年齢。


・昨日のドロップ
金ひゅんける

撮り忘れてた。

今日は狩る気が失せてきたから、久々にぱんや。
白Wizで-24でました。なぜか2打更新。
やっぱりたまーにやる程度が面白い、ぱんやは。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
113  02/16/2007  
maple067.png

 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何これ  02/15/2007  
・バイトの帰り道がカオスすぎた。
強風かつ向かい風でチャリ全然進まんし。泣ける。
昨日からすげー風強いんだけど何これ…


・いじっぱりメタモン捕まえたからダンバル孵化再開
したのはいいものの、メタモンの個体値低すぎる悪寒…
いくら孵化させても一桁が混じります('`
妥協できる個体値が出来ても性格不一致だったりで散々。
ほんとにダンバルうぜえ。この鉄アレイが。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11個  02/14/2007  
・WEB版WORKING!!もまたおもしろい・・・
ほんとにいい変人描きさんですね。


・赤ワイバーンに行く途中で武器庫に採用されました。
昼にユニコーン48出したAさんがプリできてくれて助かった!
Aさんなんでユニコーンの良品何個も出せるんだよおおおおお
そんな感じでフルPT揃って開始ー
なんかかっこいい

なんか綺麗に撮れてるよ。
てきとーに5分計測したら6m/hでてた。瞬間は強い。
大体5m/h以上は安定っぽいからフルPTなら最高みたい。
昨日頑張った甲斐あって…
Lv112ー!

これでLv112!もうすぐ必要が20m超えるけど頑張れ自分。

今日のドロップ
11個。

武器庫はやっぱりドロップ多くていい感じです。
薬減らないから黒字額はハミ以上なんじゃない?
このレベルの武器庫で3時間でメルだけで2m以上稼げてるし。
誰も抜けずに長時間やったから、金曜にLv113いけそう。



…バレンタイン?大学休みですけど何か?
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ざっき  02/13/2007  
・素敵コイキング誕生。
きもかわからやっと脱却。あー疲れた。
あとはレベルあげるだけだー。

・近所のスーパーに行ったらなぜかメロンパン屋がいた
メープルメロンってのがあったから購入。
味は超微妙でした。メープルシロップくせえ。



・追記。
赤ワイバーン狩りました。
画面端


しかしきついですねー。2時間でアイス400個消費です。
ドロップも何もでなかったので大分赤字ですよ。

で、SDTには羊狩ったりして赤字分を取り戻す。
そんな感じで今日のドロップ
標準\(^o^)/

うん。普通に黒字に戻せた。


それと上記のコイキング。HP攻撃素早さV。特防UorV。
色々とかなり半端ないんですけど・・・
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず  02/12/2007  
・バイトのおかげで終日サクチケがろくに使えないわけで
まぁメリハリは大事だけども。

とりあえず
Lv111\(^o^)/

Lv111にはしときました。

ドロップのSS面倒で撮らなかったけど、
幸運全身60%が出ました( ^ω^)


にしても、もう赤ワイバーンしか狩る気が。ケンタ眠すぎ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
避ける。  02/11/2007  
・バイトだっるー
でも数ヶ月ぶりにレジより早く終わったーちょっと嬉しい。


・強化は中毒性がありすぎる。
97モアを30mで買ったよ。
30%貼ったよ。消えたよ。
2本目買ったよ。○△△○△○○で117できたよ。
さすがに怖すぎた。さぁ115売ろうか。
軍手も強化してるけど、3連続で3連して闇だったからなー
そろそろ所持金考えて、無難な強化にします(←

フリマ周ってると、虎さんがいたので少し雑談。
すいません、別れる時の顔文字、素で間違えました。
弁解しとかないとただの変な人になってしまう。
…あれ、元から変な人だなぁ自分。
内容はポケモンとか何とか。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぶきこ  02/10/2007  
・今日はちょっと気合を入れてー
ぶきこー

武器庫!拡声器にwis送りまくってなんとか採用。
人数揃えばさすがに効率いいですねー。ドロップも超多いし。
すっげーgdgdな時間も長かったけど、SDTまでにはちゃんとフルPTで狩れました(´ω`)

Lv110達成\(^o^)/

要するに、こういうことです。Lv110達成\(^o^)/


そして一人身になってリプレへ帰還。
狩場は赤ワイバーンです。
一流の証?


てきとーな計測で4.8m/h。赤字も軽いもんなのでいい感じ。
ハミのソロだと4.5mくらいで限度だった気がする。
リプレ奥地は即死するし;-;

そんな感じで今日のドロップ
多っ!?

ま た こ れ か


うん。また、なんだ。
なんで赤ワイバーンからはアデス青しか出ないのかなー
武器庫は11個も装備でてうはうはでした。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目標間近  02/09/2007  
・WORKING!!すげーよかった…伊波さん可愛すぎ…
小鳥遊くんと付き合う確率はほぼ0%だけど;-;

お気に入りのキャラは佐藤さん。面白すぎだろ。


・のんびりとー
かっきーん

空の巣2で狩りー

Lv109\(^o^)/

れべるあっぷー
まだ意外とレベルあがりやすいなー。


そんな感じで今日のドロップ
微妙な3点。

歯翼が標準だったから、悪くはない。
一つ、プラテスからのドロップまじってるけど気にしない。

そしてフリマへ。
ヤッタネ\(^o^)/

やっと成功したよー…
30%2枚もミスったおかげで移動低いけどまぁ充分。
これで異常な強化欲は消え去りましたとさ。

で。手持ちに素早さ耳飾30%が3枚あったんですよ。
なぜかそれが3連したんですよ。
で、もう一枚貼ったら4連したんですよ。
これは5連いけるんじゃね?って感じで闇でした\(^o^)/
成功しそうな感じだっただけに悔しいなー。
成功したら売ったのになー。多分900mいきそうだし。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つらつら  02/08/2007  
・きのこ。
最近、30%は普通にいい感じです。結構狙って成功するし。
青雲+94に4連したり93に6枚中4枚成功したり
紫アイゼンに2連したり2連したり3連したり
変化なし≒成功>>闇 って感じ?

でもなんで上記がことごとく70%で消えるのかな\(^o^)/
残ったの、115青雲だけだし…まぁ妥協するけど。
後は紫アイゼンだけなんだけど、売ってない。
売り払わなきゃよかった…あれは安すぎたorz


・まんが。
・みつどもえ
かなり微妙。これは外したかと思った。
三女の「…私のともだち」と「私は、いらない」が神がかってたくらいかなー
2巻は発売即購入にはならない。評価待ち。

・らき☆すた
最高。ぬるすぎるテンションが逆にツボ。
ネタがすごい身近で笑える。先生ダメ人間すぎ。
アニメの製作が京アニって事で、これには期待。

・WORKING!!
これから読みます(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばーん  02/07/2007  
・らき☆すたおもしれー


・赤ワイバーンにソロで特攻ー
まなかのせなか


のんびりする余裕もあんまりなく
大きくふりかぶって


でもレベルは上がりませんでした。
赤ケンタとかプラテスとかで遊んでたからだ。
クエストのために最奥地いって帰りに骨に接触死したからだ。

今日のドロップ。
まずまず

赤ワイバーンからはまだこの青い服しか貰ってませんorz
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でかけ  02/06/2007  
・遊びに行って参りました。
まずは友達の家へ直行

→変態ジュンとか俺翠とか、ローゼン本読み漁り。
ローゼンは流し読みした程度だけど同人誌おもすれー
ガンバローゼンの銀様弄りの鬼畜っぷりは異常。
あ。柏葉トモエの日常読み忘れた…orz

→四条へ移動。
ここいちで昼食。煮込みチキン2辛ちょーうめー。
んでそのままカラオケ。明らかに色々間違ってる。
歌ったのは
・小さな恋のうた@モンパチ
 矛盾の上に咲く花
 月灯りの下で
 新月@PIERROT
 HELLO
 未成年@ガゼット
 LOVE SHINE@小坂りゆ
 覚えてていいよ@KOTOKO
 Collective
 Change my style~あなた好みの私に~
 美しく生きたい@MELL
 みかんのうた@せっくすましんがんず

まだ歌ってた気するけど思い出せない。
まぁ4時間だしこんなもんでしょ。相変わらず超下手。


→S君離脱 そのままアニメイトへ。
刀語1話しか売ってねえー。Fate/Zeroも余裕で売ってねえー
とりあえず、アニメ化するっぽいから丁度いい機会。
らき☆すた3巻まで購入。ついでに目についたみつどもえも。
で、本屋巡りして結局WORKING!!3巻まで購入。
結局7千円くらい使ったかなー楽しかったー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑記  02/05/2007  
・Aさんに依頼された品を強化。
1回目でまぁ充分じゃないかなーくらいのが出来た
安めに売りましょうかね。材料費*2以下で。

今、Lv108で命中が137あります
どうみても多いけど、Dex下げる気もないからどうしよう。
あれこれ装備変えて133調節が無難な感じかな?
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
強敵  02/04/2007  
・今日はバイトから帰宅後、気分が悪かったから休養
ある程度調子が戻ってきたところできのこ。

転売品の桃マントが売れてて財布がほくほく。
当然強化で遊んで、ちょっとほしかったエンパラAtk12完成。
紫アイゼンも、ジャンプ30%2連→移動70%2連したのに闇。
後は紫アイゼンと武器しか強化する気ねぇー。

で、クルセに移動して空の巣2で狩ってると。
眠すぎて墓が出ました\(^o^)/


これじゃ今日中にレベルあげるの厳しいなーって事で…
戦うb(ry

赤ワイバーンに特攻!
お友達のAさんがプリ出してくれたおかげで凄い楽でした。
道中で一回死んじゃって、更に厳しくなったのは秘密ですorz

しかし氷使えば案外さくさく狩れるもんですねー。
たたか(ry

こんな感じでがんばってー

サクチケが切れた直後に!
Lv108\(^o^)/

レベルアップー。なんとか目標達成。
28%/hも出てたみたいで、効率すげーです…
ソロだったら赤字やばそうだなーとか思いながら。


今日のドロップ。
1個だけ;

Aさんにあげようとしたのに断られた;-;
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はいじんにっき  02/03/2007  
・今日は頑張って狩りました\(^o^)/

戦うぶr(ry

空の巣2です。
クルセとの相性は地味に良くて、中々の黒字が出ます。
黒羊は氷が弱点じゃないので効率は伸びませんがいい場所。

とゆーことで頑張って
Lv107\(^o^)/

レベルアップ。Lv107です。

その後、BPPTへ。
プリがいなかったんですが、来たと思ったら
…ノーコメント

…うーん。見るからにアレだよなぁ…
どうみてもアレだよなぁ…とか思った。
PTが散々たる内容だったので割愛しますがすぐ抜けました。

その後、SDTにはまた空の巣2に篭って地道に…


そんな感じ。
今日のドロップ
素敵

全部、空の巣2でのドロップです。書は投擲10%。

今日、お友達のAさんと一日のドロップ勝負したんですよ。
どっちの方がドロップ品の合計値段高くなるかの。
結果はこれでも惨敗。日出たときは勝利を確信したのに…
なんでユニコーン出してるのAさんorz
 |   | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
97%  02/02/2007  
・ということでクルセ復帰です

戦うブルマ


うん。やっぱりクルセはいいね。癒し系。
相変わらず、サクチケ買った初日は時間いっぱい狩るのでした
ドロップはリバースブーツ標準。
…あれ?4時間ちょい狩ってそれだけ?さすがリプレ…
しかもぎりぎりレベルアップならずで(´・ω・`)しょぼーん
まぁ、今月中にLv110くらいにはしますか。

エルフ商人きもすぎわらた。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わー  02/01/2007  
・テスト\(^o^)/オワタヨ

ということで昨日はゼミの打ち上げでした。
と○でんで飲み会だったんですけどねー
一品出てくるのに30分もかけんなよ!飲み物注文してから出てくるのに30分もかけんなよ!
店があそこまでぐだぐだだとテンションもあがらない。
だから時間だけ無駄にくってあんま飲めなかった。*すぞ。
カシスオレンジ4杯とスクリュードライバー1杯て。
しかも90分コースらしいのに、3時間たってもデザート出てこないとか終わってる/(^o^)\

にしてもなんか女の子とばっか話してたなー
男同士より女の子の方が色々と話しやすいよね。


・なんだかんだでらてーる始まるまでは普通にきのこ
30%*5に70%*2に60%*1のエンプリス作っちゃったからクルセ
111青雲が安く売ってたからクルセ。
ごめんね秘密裏に作ってた斬り、Lv41(´;ω;`)

まぁPはメルで買えるし、メルは貯めるのは簡単だしいいか(←
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク