2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最後に  12/31/2006  
今年ももうすぐ終わりですね。
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
5回目  12/31/2006  
の更新☆

5! ガキ使おもしれええええええええええええ
手帳が鬼すぎるwwwwwwwwww
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4回目  12/31/2006  
の更新☆

4! 痴漢男漫画版完結したああああああああ!?
すげー面白かったし!最後までネタを盛り込む絵師に感動!
だんだん絵が上手くなってくしクオリティ高すぎー
ろりこが関西に謝るシーンでうるっときた…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
3回目  12/31/2006  
の更新☆

3! 9時からはガキの使い見るぜ!
そして、日付が変わるときに何をしようか考えてみてる
昔は跳ねたりしてたけどなー(←なにそれ

とりあえず、11:30くらいからはメール送るのに必死になるわ
必死になってたら日付変わるんじゃね?( ^ω^)
8通くらいあるからすげー疲れそうなんですがー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2回目  12/31/2006  
の大晦日更新☆

2! 買い物行ってきました。
車に乗ってる間もユクシーに挑戦してました。
3回揺れて最後に出るとか*ねばいいのに。
タイマーボールつかえねええええええええ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
1回目  12/31/2006  
の大晦日更新☆

1! ユクシーと奮闘中!
ルクシオ:ほうでんでまひさせてじゅうでんでターン数稼ぎ
あくびで眠らされて、その間にド忘れよろしくみたいな。
それ以外→戦力外通告

この時点で終わってる。ふぶきで凍らせても溶けるし。
ユクシー捕まえれればアグノムは楽になると思うんだ。

と思ったら電池切れた。貴様SATSUGAIするぞおおおお
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょぼん  12/30/2006  
・今年のバイトも無事終わりました…
年明け5日まで休みヽ(゚∀゚)ノ

でも課題とか課題とか課題とかしかやる事ねぇー。


とりあえず、ダウンジャケット買いました。茶色の。
これでなんとかマンネリ化は避けれそうだ!
お会計8000円になりまーす。しねる\(^o^)/


・ぽっけもーん
全国図鑑になりません
ユクシーとアグノム捕まえれねえええええええええええ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
振り返る  12/29/2006  
・明日でバイト4連戦も終わってのんびりと年明けを待つだけ
いやー…今年はほんとにあっというまでした…
そろそろ、一年をランク付けして振り返ってみる。
と思ったけど難しすぎるから普通に振り返る。

漫画はDMC、よつばと!、絶望先生、ハヤテのごとく!、DEATH NOTE、ARIA、ゆびさきミルクティーなど素敵作品に出会いまくりで豊作でした。来年もまだまだ探しまくります。

音楽は語るには多すぎて(;´д`)

ゲームはオンラインだけっていうダメ人間っぷり
でもらてーるには期待しちゃうの。

今年は3年前から好きだった人と遊べたので幸せでした。

夏にはmix兄さんとMELL様のライブを最前列で見れたので幸せでした。
MELL様に手振ってもらえて、たまりませんでした(*´д`*)
←のギターの兄さんはアピールめっちゃ強いし面白かったし
ライブの楽しさを一番感じたライブでした。
そして耳が完全に潰れるのはお約束でした。

他にも色々あったけど、今年は楽しみまくったなぁ…
初めての○○が多くて、一気に成長した感じ。
来年は初めての(削除されました)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に  12/28/2006  
痛いニュース様より2点。
「初デートはおごってほしい」という女性の声が圧倒的…20代~40代未婚女性
はいはい売れ残り売れ残り( ^ω^)
3ヶ月前にデート(?)いった時はこっちが多めに払いました。
ぶっちゃけすっげー可愛い笑顔が見れただけで奢ってもよかったけど(←
やっぱりそういうところで決まるんじゃないの?
奢ってもいい!って思わせる努力もせずに奢ってくれだなんて厚かましいにも程がある。そして
>「最初のデートでそれぐらいの甲斐性と心構えがなければ、金銭面以外の部分でもどこか頼りなかったり問題がありそう」(東京都/41歳)
わらた。一生、来もしない理想の男を待っててください。

掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ
線引き、基準などが全て曖昧に書かれすぎ。
これじゃ上のやりたい放題になるだけ。有り得ない。
誰にとって、どのように悪影響があればアウトなのかさえ示せないなら話にもならんと思うわけですが。
要するに、マスゴミとかが権力握りたいだけでしょ?
犯罪者の情報は一切出さずに、一言悪口かいただけの人の情報が晒される。こんな阿呆くさい話があってたまるか。
 | ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぽけ  12/27/2006  
・朝からコイキングいじめてLv9で進化しました
ポケルスあるから努力値貯めるの楽ー
たぶん素早さの努力値もうすぐMAX。あと10くらい?
その間にLv15になりました。
でも、タウリンとインドメタシン使ったあとでコメント見て萎えた(´・ω・`)
まぁ…先手取れる早さになってくれれば充分使えるということで;-;
にしてもカビゴン育てたいなー。
防御とHPあたりを集中でやりたい。
攻撃はおんがえしがノーマル最強らしいからそれで。

…Wi-Fi買うところから始めないとなぁ('`


・バイト終わって手洗ったらはなぢがでた
すぐ止まっただけましなのかな。4年前は悲惨だったしなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぽけもん  12/26/2006  
・やっと、こうてつじまでもらったたまごが孵化しました
Lv1からレベルあげるのめんどくさ('A
親密度で進化らしいから明日の朝にでも進化させよう。
でもルカリオ強そうだしちゃんと育てようかなー
…ハズレだったらいやだけど(´・ω・`)
一応、ゲンガーも育てようかと思ってるけど。
Lv50を3体とか面倒すぎる!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
クリスリス  12/25/2006  
・こんな日も大学で普通に講義でした。
相変わらず、ケーキが主食かと思うくらいケーキ食べた話をする子が素敵。あんた食べすぎだよ…
その話自体は、また食べたんかー(笑)みたいな感じなんですが、いくら食べても太らないとかしばくぞ!みたいな。(←


・四条までお買い物。
買ったのは
・UZU-MAKI
・ゆびさきミルクティー7巻
いやー。UZU-MAKIの初回限定版残っててよかった。
もうすぐ発売から2週間になるしなー
どうも、同人音楽漁りだしてからはI'veへの意識が薄く…

ゆびさき7巻。
なにこれすげー変態。
おねーさまはオジサマ萌えな人になってるし
ひだりはそろそろ加賀見と百合に走りそうだし
主人公は結局水面に走るし
ひだりの境遇が不憫すぎる…


・今年の冬コミは欲しいCDが目白押し。
Enigmatic LIA2とか、
I.N.Tの2ndアルバムとか、
オノケンサンバⅡとか、
少女病のEsteemとか、
Diverseのは3枚とも欲しいし。
他にもまだあった気がするなぁ…
通販でどれだけ入手できるのか…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
?-?  12/24/2006  
・バイトで一日が終わる感覚
超だるい。

さて、明日提出の課題でもやりますか( ^ω^)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
結局  12/23/2006  
・今年も、明日と明後日は仏教徒になります。
クリスマス?ナニソレオイシイノ?-?


・友人宅にだっちわいふが届きました。思ったより早い。
せいぜい隠し場所に困ってください><


・らてーる。
cβ中なら同じ名前使えると思ってたんだ。
oβにならないと使えないんだね('A
とりあえず、とりたい名前1は確保できた。
パセリって正直いらん名前だけど枠あいてる内は残しとく。

柚樹消して作り直すつもりが出来なかったから、てきとーな名前でシールダー作成。
やっぱり体験はしときたいからなぁ。

ということで、キャラの名前は決定っぽい。
ただ、oβ開始したら柚樹を急いで確保しにいかないと。
今のところは、
柚樹→片手剣 ゆ○○ー→火あたりの魔 パセリ→両手剣
ですかね。メインはシールダーになりそう。楽しいし。


とりあえず、前回のメモがunkだったと痛感
プリリンはLv2までで充分
ビートルはLv2からLv5で充分。
武器変えるだけでここまで変わるのかと思った。
魔は最初は杖は使えないからナイフがおすすめ。
シールダーはLv7までナックルがいいかも。
メイン武器とかいったところで、スキルがなきゃ何も変わらないわけだちくせう。
とりあえずMOBはここで見れます。
多分βで見れる敵全部載ってる。

「大王ゴブリンをやっつけろ!」のイベントに参加しますた
3回くらいあったと思うけど、最初の2回行った。
1秒ごとに画面が動く。5秒後に入力が届く。5割が届かない。
要するに人多すぎ('A
そして大王ゴブリン様がものの数分で沈みます。恐ろしい。
大王ゴブリンを倒すと、大王キラーの称号が手に入ります
シールダーは筋力+7、物理最小ダメ+2%、魔力-3の効果。
まぁoβでもあるのかどうか分からんけど。

んで、これ完璧にPTゲー。ソロ専の自分はどうしよう。
うがっちゃんの金魚のふんになりますか( ^ω^)
めいぽの方からも知り合いが遊びにくるっぽいから拉致るか。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ゆびさき  12/22/2006  
・ミルクティー5,6巻買った。
そろそろ主人公が末期だ…救えねぇ…
6巻の最後のアレはありえねーわ…
5巻の姉もかなりキてたわ。
鎖骨フェチがいたりするし全員変態すぎる。
ほんとになんだこの変態漫画。最高じゃないか。


・お高い装備品は全て売却!
倉庫でカンストおこしときました。ちょっと嬉しいわー
そんで、溢れたメルが○○○m。
どうせだし強化してあそぼーかということで…

・靴強化
1.2連賊アイゼン購入→30%変化なし→闇

・耳飾強化
1.一発成功品購入→30%成功→闇
2.   〃   →30%*2成功→70%*2成功

・帽子強化
1.緑頭巾購入→30%*2成功→70%*6成功・*2失敗

ということで、Dex13イヤリングとDex10緑頭巾の完成。
出費は110mくらい。めっちゃ黒字。意外だわー

無駄にメルが増えても、WM買えなきゃ意味がないわけでorz
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あほ  12/21/2006  
・友達の誕生日にプレゼントを送ろう☆
さて、何にする!?

→だっちわいふに決定。

昨日注文して今日お金振り込んできました。
もちろん、その友達の家に届くように仕組んでます。
26日に遊びに行くので、反応が楽しみです。
届かなかったらしょんぼりだよ…(´・ω・`)


・きのこ
装備の大半が売れました。
一応、「所持金カンストで○○が買えないので、改めて連絡ください」って人いたからカンスト決定です。
次はWMに変えるのが面倒だ。
まずは信用作らないとだめだしなー。
数人成功すれば、後は楽になると思うんだけど。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ゆびさき  12/20/2006  
・朝から霧が凄かった!
前が全然見えないの。下り坂とか何も見えねー!
チャリこいであんなに怖かったの初めてだ。
霧はいらんから雪降れ雪。


・3,4巻も買ったよ!
そろそろまともじゃなくなってきました。特に主人公が。
悩むのはいいけど、解決の道が間違ってるよ…人として…
そしてやっぱり水面が可愛いのです。
しかし、高槻の台詞には感動したなー。
男がスケベで何が悪いってんだよ!ヽ(`□´)ノ
まぁその後、主人公の変態っぷりが加速したわけだけど…

あぁしかしまともなキャラいないわ…
作者の頭どうかしてるわ…(ほめ言葉



・nazoBMは本当に最高だよ\(^o^)/
cruelモード、初めて使ったけど泣ける…
噂のガンボル判定もこんなのなのか?
しかしまったく光らないね!簡単な曲で10個くらいだけ('A
これ使えば叩くのうまくなるのかねぇ…



・きのこの装備売り払い作戦にでました
伝説のゴニシューズ(?)が450mで売れました。
さすがに売れねーだろ(´・∀・`)と望んでたんですが('`
フルツも160mで売れて、それだけで600m超え。

桃マント4未ugが売ってたから、強化しようと思って購入。
Dex6にしかなりませんでした。どうみても赤字です。('A
まぁ金はあるから30mくらいなら戻せるよ多分。
目標は所持金カンスト。大半売れればいくと思うけど…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
かばー  12/19/2006  
・ゆびさきミルクティー1,2巻買ってきたよ!
いきなり主人公の変態発言で電車内でやばかった!
つーかまぁ…登場キャラは全員変態らしいしいいか。
みなもが凄く可愛い。ユキと初めて会った時の行動で変態だと分かったけど・
加賀見はどうみても百合です。本当にありがとうございました

でも、2巻まで読んだけどまだそんなにぶっ壊れてないなぁ。
主人公の変態っぷりに磨きがかかっていくことを信じて。


話は変わるけど。
ブックカバーつけようともしない店員って何なの?
正直有り得ないんだけど。頼まなくても付けるでしょ…
頼むのはいらない時だけじゃないの普通。
特に青年コミックとラノベは…晒し者にする気かよ!って思う
ブックカバーないとほんとに本は傷みやすいんだから…


・らてーる。
1次参加者って2次もいけるのねー
Oβまで待つ気だったけどこれは嬉しい!
データ引継ぎはないからレベル上げはほどほどにする。
とにかく遊べるだけ遊ぼうって感じ。
もちろん、情報はきっちり集めますけど(・∀・)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まんが  12/18/2006  
・さよなら絶望先生6巻
ハヤテのごとく!9巻
化物語(下)     を購入。

以下、普通に絶望先生とハヤテのネタバレ入り。



しかしこの師弟、ほんとに良いもん描くなぁ…
面白さは絶望先生>ハヤテ
悶えたのはハヤテ>絶望先生

いや。あのいいんちょの可愛さはやばいです。
ヒナギク>西沢さん=いいんちょみたいな感じに。

とりあえず議長のやり方が間違ってるとか間違ってないとか
羽が生えているとかいないとか 何はともあれ
やっぱ少年が神話になったりするんじゃないかなぁ?

西沢さんはもう少しでタイムリープできそうでした。
藤吉さんはダメ時をかける少女になってたけどw
綾崎ハーマイオニーは狙いすぎ。だがそれがいい。



以上、ネタバレでした。

今度はゆびさきミルクティでも買おうかな。
買ったらダメな人になれそうな気がする…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぐだぐだめも  12/17/2006  
・らてーる、面白かったです。
結局、今日の朝に剣のLv13にしただけで終わっちゃったけど…

とりあえず画像は他のサイトで見れるでしょ。
うがっちゃんなんか、徹夜で狩りしてたみたい。
自分寝る前にLv14くらいだったくせに、朝見たらLv21とか。
でも、面白そうな事聞いたから楽しみだわー

現時点で把握した事のメモ
Lv1→Lv4:プリリン
Lv4→Lv7:ビートル
Lv7→Lv9:炭鉱B2
Lv9→Lv12:炭鉱B4、神殿1F
Lv12→:神殿3F、野原地帯とか
経験値の貯まり方は、トリスタと似た感じ。
相手が弱すぎると経験値が入らない。ちょっと強い敵が良い。
それと、グループ組んだら効率がぐんと伸びそうです。
2,3匹をまとめて集団リンチしてる人らいたし。ひでぇ。
ファイター選ぶなら、どの武器がメインでもナックルは持っておくべし。単体相手ならめっちゃ強い。

クエストは結構多いので、ちょこちょこ街に戻って進めていくのがいいです。放っておくと面倒。
クエストで倒さないとだけどレベル低くて狩れねーよって敵は、レベルあげてから狩るといい。死にまくるのは辛いぜ(´;ω;`)

装備の強化は、必要なものが店で買えます。
装備のランクアップは耐久度が高めなら100%成功っぽい。
エンチャント(特殊能力付加)は、95%で成功。
耐久性が(多分)100を切ると成功率が減っていきます。
低レベル装備で耐久力高めのを選んで、エンチャントしてランクアップしてエンチャントして…の繰り返しで便利な装備品作れます。
レベル毎に店で新しいの買うより良いですよ。
うがっちゃんは95%で成功なのに闇逝きしてたけど(´・∀・`)

しっかし、cβのデータを引き継げなかったら嫌だなぁ…
柚樹って名前は持っときたいわ(´・ω・`)
まぁ、正式開始がいつになるかも分からんけど。
正式始まったら急いで名前の確保だわ…




>>追記
データの件が公式に書いてあった(´・ω・`)
データは引き継がれないけど名前は引き継げるみたい。
2次のうちに名前だけとっておくことにします。
2個くらい欲しい名前あるのよね。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
らてーる?  12/16/2006  
・らてーるに流れそうです

■良い点
・キャラ可愛い
・自動回復が早いからきのこみたいに赤字にならない
・まだ分からない点が多すぎて新鮮
・クエストが簡単。そのうち難しくなるのかな?

■悪い点
・アクティブの敵UZEEEEEEEEE
・レベルアップは遅め
・ラグが頻繁にでる(自分の回線のせいもありorz

今の時点では自分的に凄くいい評価です。
ちょっと重いと思いますが、さすがに強化するでしょう。
このままいけば移住も充分にありえるわー。

ちなみに、1st:柚樹→水魔 2nd:パセリ→剣戦士です。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
メモ  12/15/2006  
・バイトいってきます

・色々あるので集会遅れます 帰ったら誰かに声かけます


・らてーるは今日の11時までには開始予定
名前はパンヤと同じで「柚樹」です。
よかったら声かけてねー(´・∀・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のーこめんと  12/14/2006  
・SHIKI氏がBMS出しましたねー
Angelic layer、素敵でした。DJMAXのアレより面白い。

ちなみに、初トライの戦績
7key light→187000ちょい
7key   →178000ちょい
同時押しが多いと一気にスコア荒れるんですけどね。


・えんぷりすの話
その後、30%成功して70%が4枚成功しました
Dex32命中17ug1でした。
60%が売ってませんでした。
…結果はご想像にお任せします。

もう装備全部売ってきのこやめようかな…
他に面白い2DアクションMMOあれば速攻移住するんだけど。
いい加減、効率ばっか言うのも疲れたし('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんと  12/13/2006  
・LaTaleの1次当選しました。今DL中。
でも1次の期間内、課題に追われてるんだけど…;
しょうがないから大体の雰囲気を把握する程度でいいかな。


・めいぽ。
えんぷりに30%が4枚中3枚ついた。次どうしよう…
  売る
  30%
  70%
rァ 保留
目指せえろそらなさんで30%行くのもありかなぁ。
絶対闇いくけど。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  12/12/2006  
・講義が遅れて終了
→ダッシュでバス停へ。なんとかバスに乗れる。
→程よく遅れる。バス降りたら猛ダッシュで駅へ。
→ぎりぎり乗れた。
→乗り換える駅に着いた。反対のホームに電車きた
→猛ダッシュ。なんとか乗れた。

ナニコレ。


・クルセで狩ろうと思ってインしたら、知り合いに遭遇。
ずっとチャットしてましたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、満足のいく一品ができました。
素敵

これで機動力はばっちり。
命中強化はだるいので素Dexをあげる方針でいきます。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たまには  12/11/2006  
・バイト先の高校生の子のメアドを今更聞いた。
rァ 手始めにからかう

→やばい。反応がツボにはまった。やたら可愛い…。
アナを最初に見た時の伸恵の反応をしたいくらい。


・LaTaleってかなり前から名前だけ出てたのね…
どらごんなんとかとか鬼魂とかより先に名前来てて、ずっと凍結状態みたいな感じだったようで。

自分はしるしる(ESTi)さんのHP見て知ったんですけど。
音楽はやはりかなり好評のようです。さすが。
つーかSoundTeMPってすごい人気あるんだなー。
韓国公式で聞いてみた。全体的に超素敵ですヽ(゚∀゚)ノ
MAY be happyとかSmile of Sunshineみたいな優しい曲もいいものです。MAY be happy foreverのピアノ演奏もお気に入り。あんまり聴かないからなぁ。
monochrome ~ SIRO KUROも勢いあって好きです。オリエンタルなところがたまりません。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いんすぱいあ  12/10/2006  
・毎回ですけど、バイト疲れました^^;


そらなさんがエロじゃないわけないじゃない!
あ、それとツッコミそこだけ?って思ってしまったわ。


・クルセって本当に素敵ね。なんで飽きたんだろう^^;
なんとか今年中にLv110まで育てるわー!
そうそう、ブレイブとか空の巣に篭るんだから雷いらないのね。
チャージブローを先にあげた方が面白そう。
こんな風にスキル振り考えるのも久しぶりね^^;



そらなさんの文面インスパイアでお送りいたしました。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
クルセで遊ぶ。  12/09/2006  

■ターゲット1・火ケンタの領域
→もぐら邪魔すぎ!
しかもよく湧くから、経験値はいいけど消費多い。
微赤字(慣れれば微黒字?)で経験値は良好。
目玉はブルーマリンとニスロック。

■2・空の巣2
→黒羊が弱点じゃないから手数かかる!
でも接触とかかなり少なくて良い感じ。
普通に黒字で経験値はまずまず。
目玉は100槍・鉾・棒・短剣・片手剣と日・雷手裏剣とか。

あれ?他にもリプレに狩場あると思ったんだけどないや><
とりあえず、空の巣2はまったり狩れるので良い場所です。

でも、やっぱりLv100台クルセといえばBπです。
ふらっと行って後半SDT半ばにPTに。
やっぱりPTは効率良いですねー。4m/h↑は出てました。
雷は出ませんでしたが、久しぶりのPTはいいものです。

そしてフリマを眺める程度に周ってると、そらなさんに遭遇。
上げ逃げしようとしたけど、また上げ返されまくるのが怖いから大人しく顔を出しました。
そして雑談。内容を簡単にまとめると、
・4次の斧は強そうだ
・そらなさんのえんぷりすをよこせ
・そらなさんは変人
・そらなさんえっちー
・安藤さん怖い
こんな感じだったと思います。



■クルセLv102,80%→104,25%
ドロップ:鋼イーグルシールド、緑プリア、闇アールン+89、ハーフイヤリング、緑・闇ピレタヘッド、菫ワーグリブ、Mハートイヤリング、移動速度靴60%■
結構な豊作でした(*´д`*)
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しょんぼり  12/08/2006  
・バイト。片付け一人は辛すぎる。
定時は7時なんだから残業手当でもくれればいいのに。


・クルセで狩りできる状況完成。弱いけど。
年内にハミ128は無理そうですヽ(゚∀゚)ノ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とっぱ  12/07/2006  
・ポケモンリーグ突破!
エンペルトLv61,レントラーLv58,パルキアLv51が主力
あとはゴーリキーLv46(リーグの道中で特殊色のを捕獲
が妙に活躍してくれました。
すごいきずぐすりの消費が半端じゃなかった。
げんきのかけら使い切ってかたまりも@1個だった。
殆ど余裕ない状態でシロナとかまじ勘弁だよ!
はぁ!?Lv66!?とか素で悶えた。
とりあえず地面使いにやたら苦戦しました。


・補正19のピラティトスカート売って金欠脱出。
でもすぐ金欠になりそうな悪寒…浪費癖がやばいです。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク