2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やばい  11/30/2006  
・うまい棒が美味すぎる。
納豆味、やばすぎ!美味いし口の中で粘るし!
サラダも中々おいしゅうございました。


・いいわけはじごくできく
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんな日常  11/29/2006  
・エロゲ免疫が消え去りそうです。

・そんなことより、12/24,31の予定が無くて泣ける…
このままじゃバイトだぜ…!

・最近、積みCDが増えてきた。
買ってきても開封しないってどうよ…
もう5枚くらいたまってるorz
さっさとインポートしようそうしよう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げーむ  11/28/2006  
・たまねぎ飽きた

なんか、すげーゲーム談義してたわ。
スペランカーだとかたけしの挑戦状だとか。
FFの最近のはグラフィック以外だめだめだとか。
PS3なんて1年後までは絶対買わねーだとか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人気  11/27/2006  
・何気なくHEY×3見てたら、4位に水樹奈々が。
これは出るなーと思ったら出ました。
声優CDの売上なら一番多そうな感じ?
やっぱり凄い人気あるんだなー。
トークもえらくまともだったなぁ。平野綾はひどかった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
もう少し  11/26/2006  
・バイトつっかれたー…
たまねぎ、1箱で20kgもあるから、運ぶだけで腰が痛い('`
それを15箱とかあけるわけだから大変(´・ω・`)


・朝から氷ケンタへー
あのMAP、各段アヴェで一掃するのが超面白い!
がりがりやってると、月牙89ドロップ!泣いていいですか!
思い返すと、月牙は今まで5本くらい出してるけど、全部粗悪なんですが…;-;

その調子でパルチも出せばおk!とか言い残して露店出したLさん。直後にパルチ出ましたよ!
こっちも標準-1の粗悪だけど…そこそこの値段つくから無問題。

で、レベルアップ目前で赤闇ケンタへ移動ー
ピラテパンツが出ました。Dex2+Luk4=6の。最良品?
そしてレベルアップ。127です!
目標のじゅなたん@Lv128が見えてきた。

ということで最後の終日SDTは凄く美味かったです(´・∀・`)
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
すばらしい  11/25/2006  
どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?
盛大に笑った。狙いすぎ、これはw
名前書く事よりもポテチを食う方に気合はいってるしw

今年のアニソン大賞決めようぜ!
「アニソンとして」考えれば、ひぐらしの鳴く頃に。
凄い迫力です。ところどころに入るコーラスも、逆再生すると「逃げられない」と聴こえなくもないとか…
時をかける少女の主題歌、ガーネットも凄い名曲。
このスレの中だと、夢想歌に惚れました。


・火闇ケンタ→しょぼーん
→姫→経験値だけうまー
→ヒツジ→

でたあああああああああ


本気でうろたえたのは久しぶりです…

姫狩ったおかげで、明日にゃレベルアップ余裕ですにぱー☆
 |   | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
爽快感  11/24/2006  
・AQUA2巻とARIA9巻まで読み終わりました。
この作品良すぎです…あれだけ話題になったのも納得。
読後の感覚は結構、よつばとに似てるかも?スッキリする。
読んでる最中は心が暖まる。凄く面白かったです。

いやねー先に苺ましまろ読んで結構笑ったんだけどー
ARIA読んだら、一気に霞んじゃいましたのです(´・ω・`)


・30%2連をやっとの思いで作った直後に70%で即闇は…
もう強化したくないよ…('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おつかれん  11/23/2006  
・課題、なんとか乗り切りました。
発表は15分以内でって言われてるのに8分弱で終わりましたが
質疑応答含めて20分以内でって言われてるのに13分でした

こんなだめな大学生にならないように注意しましょう。


・めいぽ
リプレ奥地実装みたいですねー!
ホーンテイルまで実装されるようで。
一気に追加せずに小出しにしてほしいなー。どうせ延長か臨時メンテやるんだからw

見所はなんといってもホーンテイル。Lv160の最強ボス。
そのうち自分も参加できるんでしょうかねー…。

次の見所。
110武器合成に必要な2種が、雑魚MOBからドロップとの噂。
これが本当の場合、相場が暴落するのが戦士武器。特に両手剣。
促進剤は、篭手の相場が一番跳ね上がります。
すると、クルセ再起もいけそうなんですよねー
また投げばっかりになってるので、いい刺激になってほしいです。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おぱんや  11/22/2006  
・パンヤで経験値一位を突っ走っているメカエリコ氏がマスターAを突破したようです
なんと、称号がなかったです。マスターが最後らしいです。
普通は○○/△△△って表示が、○○だけ。恐るべし。

課題頑張ってます
 | ぱんや  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  11/20/2006  
・しばらく課題に篭ります
よっぽど面白いネタがない限り、木曜まで更新なしの予定


・ギリジン脳内エンドレス再生中
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しんどい  11/19/2006  
・非常に体がだるいです

・ミオクルカラ / C.G mix
久々に聞いたら、相変わらず神曲でした。


・土日で125→126の経験値稼ぎました。疲れた。
年内に128いけたらいいけどなぁ。地味に頑張ろう。
ちなみに、2日これだけ狩っても10mも余裕で稼げてませんorz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最高  11/18/2006  
・散髪いきました。
オタっぽい人から少し一般人に近づきました。
脱色すれば更に~なんだけど、髪傷めたくはないしなぁ。


・最近の当たり曲。
Be Happy! 2nd seasonのダントツ優勝作の
LOVE☆BEAM(orange summer mix)が非常にいい感じです。
今までのHappy系の中でも1,2位を争うほど素敵です。
譜面も音もメリハリがあってすごくハッピーになりました。


・リプレのツンツンっぷりは異常。
火闇ケンタで計5時間ちょい?狩ったけど、ドロップが
金あーるん標準、はふいや*2、苺いや、ペットジャンプ60%だけ
経験値は20m超えました…
やー。これじゃオハゼに篭る方がよっぽどメル貯まるわ。
でも一発を夢見て頑張るの。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぎりじん  11/17/2006  
・化物語面白かったー
戦場ヶ原さん色んな意味で良すぎだよ…!
自分としては、まよいマイマイが一番好きでした。


路上のギリジンが印象強すぎたわけです
しかもどうみてもBMSです。

→探したら速攻見つかったよヽ(*゚∀゚*)ノ
やー。まさかBOF2006の作品だとは。ちゃんと見とけばよかった('`
~~~とか~~とか~~もそうだよねー♪が最高すぎ。
難易度も、予想以上の☆10まであるし当分楽しめるわー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ハチミツとクラウザー  11/16/2006  
・友人とDMC2巻の素晴らしさについて語り合った。
→ファンのネーミングセンスは神

まずい!パンのメーカーはどこかを語り合った。
→オイシス最強。第一パンなんて目じゃないぜ!


・ぽけもん
最初に水のやつ選んでー
可愛い猫みたいなの捕まえて育ててー
2個目のジムで連戦やってたら負けかけたーぎりぎり勝ったけど
さすがに草相手に水で突っ込むのはまずかったよ
つつく使えるから必死で粘ってたし!
タイプ増やさないとだめだなぁ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
普通にだめー  11/15/2006  
・ポケモン買いました。パール。
見た目的に女選びました。ダメ人間ですいません。

キャラメル買いました。105円。普通です。


・7keyも少し正確に叩けるようになってきました。
easyだけど170k超えるのが多くなってきたわー
でもムラありすぎw
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょっく  11/14/2006  
・バイト。
なんか高校生くんが辞めるらしい…(´・ω・`)
そしたら、また色々と面倒になるなぁ…
片付け面倒になるし、仕事が作業になるし。
そして、いじる相手がいなくなるのは困る(最低


・ビシャスPTに参加してみた。
139,111DK 122ハミ 119弓 131プリと自分。
サクリで押してくれるからすっげー楽でした。
しかもやたら早いし。

1回目:時計→ルート コクピット→(´・ω・`)
2回目:時計→ルート コクピット→ルート

ということで、4.2mいただきました。
1回目でルート取れなかったから、2回目は意地でみなぎりました。
みなぎり使用なら雑魚に10k出せるかもしれない…
今度計測してみよう。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
買えた  11/13/2006  
・化物語(上)売ってたぜ!迷わず購入!
戦場ヶ原さんかなり好きだわー。面白いよこれ!

…なんだか本読むブログになってませんか最近('`


・めいぽは当分ハミでメル貯め…ってこれ言うの何回目?
終日SDTのおかげで、土日以外インする気になれませんw
やっぱりメル貯まる速度が桁違いです。
でも、レベル130台にはしたいよ…地味に頑張るか。


・スキンス18H2人→勝利
9H2人→勝利。4倍は堪能できました。次のレベルまであと半分。
4月までにあがればいいやって気分です。
でもS3はESTiがBGM担当してるから、期待してます。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
寒い  11/12/2006  
・たまねぎ20箱はやったね。飽きるよちくしょう
しかも今日すっげー寒いし。軍手あって助かった…


・ようやくLv125に!
目指せ130。まったり頑張ろう。


・経験値が1200超えた!4倍さまさまだよ!
ってことで頑張ってきます。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なける  11/11/2006  
・昼食夕食自分で作ったよ。
なんでも作れる気分になれる。無理だけど。


・ぱんや
2人18Hで勝ち。2人6Hで勝ち。
200ちょい経験値稼げてうまかった。
まだ800だからまだまだだけどなwwww


・リプレ→何もでない
深海→イカ微妙鮫死ねる→クエ終了→オハゼ落ちた
 | ぱんや  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わり  11/10/2006  
・バイトお疲れです。


・人間ノック読み終わり。面白かったです。
なんせ双識の変態っぷりがやばいw
曲識よりよっぽど少女趣味じゃないのこれ?
策師がノイローゼになってる姿もまたいいものです。

そして、やっぱり人類最強は桁違いに格好いいな!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
戯言  11/09/2006  
・ハードビスケットって超美味いよね。
105円で買ったものの、量が多すぎて半分も食べれてないけど!


・人間ノック、期待を裏切らずにいい感じです。
策師が、零崎を翻弄し尽したって本編に書いてたけどー
こうやって読むと、ほんとに策師だわー凄い。
本編だと、物凄く女々しかったからねー
いやまぁ、そんな策師も超好きなんだけど…!

戯言のキャラ、嫌いなやつっていないなぁ。
強いて言えば、ドクターが少し苦手かも?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まあ  11/08/2006  
・リンク3件追加ー。

さて、人間ノックと化物語買ってこよう。



追記
・人間ノックは買えたけど化物語見当たらなかった。
講談社ノベルズじゃないのかな?

・しずやのかれーぱんちょーうまい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
雑記  11/07/2006  
・朝からすっげー風でした。
うちの使ってる湖西線(琵琶湖の西側の路線)って、レールが高いとこにあるんですよ。
だから風の影響すげー受けやすくて、ちょっと風が強いとすぐ遅れます。
かなり強いと、終点がかなり京都寄りになります。うざいです。
要するに、朝から10分も電車遅れてくれました。
見事に遅刻です。寝坊も何もしてないのに遅刻とか理不尽。


・バイト疲れたああああ
コーラ貰ったよ。炭酸飲めないけど。


・露店出してもすぐ落ちる。泣ける。
正直ねー。リプレの奥MAPが追加されれば、今の強い武器の相場、一気に下がるんだよね。
特に装備制限のない戦士武器が。
だから、それまでにエンプリス用意して、安くなったモアを買ってクルセ復活させたい。
リプレでも結構良い感じで狩れそうだしー…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
愛してる。  11/06/2006  
・ジェンダー論と企業論眠すぎ。つーか寝すぎ。首痛い。
ジェンダー論なんか、ちゃんと聞いた方がいいんだけどね…
やっぱり朝から早いと気力が('`;


・好き好き大好き超愛してる読み終えました。
なんとゆーか…めちゃくちゃ難解ですねこれ…
簡潔に言えば、「愛は祈りだ。僕は祈る。」ですが。
どれだけ深く愛せば相手に届くのか。そんな事も考えたり。
作品内では、いやらしさなしで深く、深く、とことん愛している。羨ましいね。
柿緒ストーリーを中心に、他はおまけ的な感じですかね。
しかし、独特な構成のおかげで読了した気分になりませんw
「ここが盛り上がりだ!」とか、全然分かりやすくないです。
それにしても「ドリルホール・イン・マイ・ブレイン」はやばい。
要約すれば、性的な快楽を求め続けた妄想の話、かな。
閉じている世界で、更に幼い世界観という意味でも主人公の自慰と考えれるのか?
さすがにあのラストは予想の右上を軽く超えました。
というか、展開をここまで全く読めないのは初めてだ…

ぶっちゃけこの本、買って大正解でした。
今まで読んだ作品とは全く異質。
読んでる間、頭を柔らかくしろって言われ続けた感じです(苦笑
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
勝負。  11/05/2006  
・穴冥の意味が分からない。
BP845。Good635。Great2種750。笑えるヾ(´・ω・)ノ゛
数が多いのは無駄打ち多いだけ。泣ける。


・バイトは疲れるなぁ。
今日、高校生と軽く勝負になった。
勝ったら次にきゅうりを、負けたら次に人参をやるって事で。
こっち:たまねぎ(1箱20kg、残5箱) 3個袋にいれるだけ
むこう:メークイン(1箱10kg、残5箱) 1kg量って袋にいれる

まぁ楽勝だったけどヾ(´・ω・)ノ゛くるくる
正直どっちでもよかったんだけど、むこうが急に頑張りだしたからつい対抗しちゃった☆(ドSって言わる原因
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
無駄に長い  11/04/2006  
・土曜は休日。ダメ人間生活はいいものだ。
昨日は大学→バイトと平日と何も変わらんかったし。


・ということで、朝から武器庫PTに参加できました。
するとドロップでるわでるわ…

暫くすると、隣の応接間に姉御が湧いたらしい。
PTしてた人の知り合いらしく、てめー行ってこいみたいな事言われたので(誇張表現有)特攻。
しばらく殴ってると当然のように横がきた。
でも、ごちゃごちゃになりながらも撃破。
倒したって分かったら速攻FJでアイテム拾い。
ドロップした黄アイゼンは死守しました。あぶねぇー!
ルートもとれて、墓分の経験値はほとんど取り戻せました。
接続がよろしくなかったので、そのまま武器庫抜ける事に。
や、PTしてた方、ぐだぐだでごめんなさい…

豊作リッチ


午前中のドロップ。アイゼン貰っちゃいました。

で、午後はリプレへ移動。
りばさんが動物の谷で狩ってたのでご一緒させてもらうことに!
……歯翼でたああああああ!!!!
→能力を確認する→攻撃力+88   …ナニコレorz
その後は何もでないまま狩り狩り。
124なのですよにぱーっ☆

いやっほぅ。今回は超早いね!

後は、4倍時間にマゾ狩りとか。ドロップが良かった。
やっぱり終日SDTはやる気が出る。素敵です。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  11/03/2006  
・バイト前に少しめいぽのネタを…
ジャクム兜アップデートの詳細です。本当かは知りませんが。

【一段階目】

天狗のゲタ20個
BGの弾丸20個

【二段階目】

防御の書(兜)10%2枚
力のクリスタル2個
Mばい菌の兜200個
妖精の蜜50個

※一段階を終えると、何度でも二段階を繰り返せる

ちなみに隆盛の能力はAll+10、物防90魔防60。

よーするに、誰か一人、信頼できる人に一段階やってもらえばいいのです。
二段階の材料は自分で集めて、代わりにやってもらえばいい。
だからぷぁさん、弾丸は売らずに置いとこうね☆
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
Chronicle  11/02/2006  
・Lia 2nd album "Dearly"
好き好き大好き超愛してる
DMC 2巻
購入。全部別の店ってのが面白い。
DMCはクオリティあがってて爆笑でした。これはやばい。

さて、終わりのクロニクルをとうとう読み終えました。
なんとか、今年中にというさり気ない目標も達成(苦笑
まぁ、言う事はただ一つ。

新庄まロすぎるぜ…!!!

Noが全て肯定に変わる概念…素晴らしいね?
以上。あ、それと飛場少年ぶっころす。
戯言↑ ↓まとも
最後に、ノアが○を○○すシーンは感動でした。
新しい世界を○るのではなく、○○○ることで…というのが尚更。


次はキノの旅Ⅹ…といっても殆ど読み終えてたり。
好き好き大好き超愛してるに期待。
それも読み終わったらアリソンの続きでも買おうか。


・ジャクム兜アップデート むーりー。しばくぞ。
BGBの弾丸20個+天狗の下駄20個とかはいはいわろすわろす
一部ではそのクエじゃないって噂もあるし。どやねん。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
激しすぎ  11/01/2006  
・Xepherはげしいいいいい
Hyperであれかよ!

…BMSファイルDLして、WMPでXepher流して叩いただけですがorz
あ、一応クリアはできました。13万っておい。
あと、情熱的なトルコ行進曲のHyperは16万ちょい。


・今からめいぽインします。
ジャクム兜、更に覚醒できるならug数増えてうはうはなんですが。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク