2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむい  07/31/2006  
・休みになったとたん、いきなり11時半まで寝てました。


・寝る前にホーンげっと。盾でません。

3日にサクチケ切れるので、それまでに118にしたいところ
ということで、ソロばいきんでも頑張ります…
ギルクエは3日までお休みします(´・ω・`)

以下何某における愚痴。見ないが吉
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
強化  07/30/2006  
・金曜土曜と頑張ったおかげで今日は楽。
というか客少なすぎて、仕入れ少ないからする事がなくなった;
まさか、する事がなくなって予定より1時間早く帰るなんて。
1時間分給料減るじゃねーかちくしょう('`


・なんとなくフルツ強化したい衝動にかられました。
ということで、メインIDにあった35mだけで強化しようと挑戦
まぁ、結果的にメル不足でサブIDのメルも使ったんですが。

こうなりました。
2回失敗。

良品に30%*3成功→70%*3成功→60%3枚中1枚成功('A`→70%成功
ということで補正30の完成です。
素Dexを10あげないと装備できないのでLv119になってからの装備です。
まぁ、Lv120でステ晒しするので、それまでにーな感じなので無問題。
装備したら補正合計88。90超えまでもう少し。
桃マントのDex値更新したら90いくんですがねー…('`
正直、これ以上の装備はかなり厳しいところです。
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あっぷあっぷ  07/29/2006  
・バイト3連戦の2戦目終了。
今日は人参腐ってるの少なくてよかったわー
でも8箱くらいやったから見た目的にきつい…
中国産は、正直汚すぎです。
しかし、玉ねぎが腐ってるの少し多かった感じ。


・やっとLv117ー♪
9月までに120いきたいところです。
でも、肝心の深海がunk仕様になって効率がた落ちだとか。
こうなったらドロップ変更でがら空きになったばいきんですね。
…まずいけど('`
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
くりあー  07/28/2006  
・バイトは楽でした。腐ってないのは気が楽。
そして、帰りに丁度通り雨が。しね。
止んだ時にチャリで走り出して、すぐに豪雨再来。しね。
途中で雨宿りできる場所まで必死。しね。
少ししたら止んだ。しね。


・尻軽、ギルドクエクリアー!
きゅーさんが忍耐上手くなったので、せろりで行けたしー
まぁボス戦は、スキル解除→HBかからない→あぼんorz
FJですっげー急いで復帰→復帰後2分で終了orz
経験値40kくらいしかはいらなかったお( ^ω^)
さて、この調子じゃレベルがあがりませんヽ(´ー`)ノ
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎるどくえ  07/27/2006  
・髪ようやく切りにいけたー
短すぎたなぁ。予想外にクセ毛が強い。うざい。


・ギルドクエやってます
最初ハミでいったんだけど、Lv30以下~の関係でサブ。
Lv27の桜琥珀ちゃん使ってやってます。
ガニアだからDex関係ないしねー
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑記  07/26/2006  
・もう少しで家でますが、その前に軽く雑記を…


・本日は中規模~大規模なパッチ。どっちだ。
ギルドクエ・MTSがある意味メイン。
次項は、Lv56↑MOBのドロップ変更。

という事で前者から。
ギルドクエ…みらくる☆めいぷるさんにまとめてあるので(ry
すいません。攻略に関しては何もいえませんが、
専用イヤをつけるので、ハミはDex不足に注意しましょう
武器装備できなきゃ元も子もないですからね。

MTS(メル→NexonP?)…法律的に黒い悪寒もしますが。
WMじゃないから限りなく黒に近い灰色レベルのきわどさ?
まぁ、レートはRMTの方が良いに決まってます。
12m以内で1000Pもらえるなら使うけどね。
結局は、出回ってるメルの回収がメインでしょうこれも。

んでドロップ変更。
火ブルは良くなる可能性あり。韓国では武器庫がないから。
試練3に人を戻すためにどろぽ修正はありえる。
まぁそれはどうでもいいけど。
やっぱり深海のドロップが…悪くなったら死ねるよね。
尻軽の最先端は深海ソロですから。オハゼ最高。
日シュリ落とす敵が鮫になったら火魔と弓最高じゃない?

他は興味ないですすいません。


そして、深淵海峡2で、時給4.4m近く出た。
まだまだ無駄な動き多いから、時給4.6mはいける?
今日でLv117いけそうです。

帰宅後追記になにか書くかも。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
深海雑記  07/25/2006  
・単位とれるのかこれ…('`
とりあえず明日でテスト終わり…
単位とれてないとやばいよなぁ1回生だしなぁ…('`


・武器庫PT(時給5~6m) ドロップ→下
深海ソロ(時給4m~4.5m) ドロップ→上
バイキンPT(時給3m~4m) ドロップ→最上
Mバイキンソロ(時給3m~3.5m)ドロップ→unk

明らかに深海ソロが一番楽でいい。
オハゼでも時給4mとか出るし。弩なら5m↑みたいですが^^
ドロップもM級が何個もあるのが嬉しい。出ないけど^^
武器庫にいくメリットが見つからないのです。
Lv120までは確実に深海ソロでしょうねー。
メルは順調にかなり貯まります。
 |   | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
みくしー  07/24/2006  
・今更ーな感じありありですがこんなネタを。

「mixi疲れ」を心理学から考える

正直言わせてもらうとね…呆れる。
うちの大学でも、mixiめっちゃおもろいねんでー★とか言ってる人いますが、何がそんなに面白いのか分からないです。
まぁ、とあるコミュはネタに活用させてもらってますが。

>日記を書いてから5分以上レスが付かないとそわそわします
阿呆か。一日中mixiに粘着してる連中としか付き合ってないんかと。
貴方はマイミクの人が日記更新したら必ず5分以内にコメント返すんですかと。

>私はこの人とマイミク(=友人)なのだから、~~
そんな事考えた事もなかったけど…根本的に、友人と呼べる人としかマイミクしないでしょう普通。
手当たり次第に増やすからそんな訳のわからん強迫観念に迫られるんだ。
話す相手くらい選べって話。

mixi疲れなんて言って、結局は自業自得でしょう
自制心と常識が足りないだけじゃないか。
というか、mixi中毒とか何とか言って、オンゲ中毒となんら変わらんやね。
程度が知れてるっつーかなんつーか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えろ重視  07/23/2006  
テレホン○ックス
てらえろすwwwwwwwwwこれやばいwwwwwww

似たような感じで
「きれいだねー」で爆笑したwきもいwwwww

手芸
これもてらえろすwwwwwww
腰がすっげーなめらか。

キューティーハニー韓国版
豚かけーー豚かけーーー!

スネオを正面から見たら
きめぇwwwwwwもうスネオを直視できないwwwww



追記にいつもの雑記があったり。
 | ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
雑記  07/22/2006  
・うはーエクセルの使い方なんて覚えてねぇー
ちょっこれどの関数だ思い出せねぇ…orz
とかテストと格闘してました。きっとアウト。


・もう少しでLv116
やる気なさすぎてペース遅すぎだ。
Lv125まではあげたいけど('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しょぼい  07/21/2006  
・単位には羽が生えてるのです。それも立派な。
テストは凄く微妙でした。単位こわいわー…


・SDTに狩りましたがしょぼい装備一つのみ。泣ける。
まぁいつもの事なので気にしませんが。
次は6時~10時のチケにしようかなぁ…



追記
どうでもいいですが7keyが少し上達してきました
むしろBMSに慣れてきた感じ。
桜華月の7keyNMクリアできたので喜んでるだけです。
DJMAXは同時押しきかんから7keyできんのよねぇ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無題  07/20/2006  
・試験は7科目。
…あーまずい勉強します探さないでください


追記
君主オンライン公式ページにて、不具合の発生予告が。
分かってるなら早急に直せがめぽ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑記  07/19/2006  
・XepherいいよXepher
と、IIDXのmp3をiPodにいれて聴いてたわけで。
もう少し曲数ないと短すぎるけど('`
So Fabulous!!とかほしいなぁ探そうか。


・SDTのハゼ狩り。
相変わらず良い物落としてくれません。
チケもきいてないから美味くないし(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ヽ(゚∀゚)ノ  07/18/2006  
・3限…寝坊
4限…休講
5限…休講

…なんで今日大学に行ったんだろう?


・帰宅後、ちょうどSDT開始直後だったので、ハゼでも狩ろうと思ったんですよ。
そしたらなぜかルディにいて、バイキン探してたんですよ。
18個目のチャンネルで、どこかで見知ったが。
「oi おい 狩るな」とか言われながらグル組んで狩り始め。
サクチケないから経験値まずいんだけど('`
SDTも終わりそうな頃に黒水晶が出て、日シュリと勘違いして精神的に死んだ直後、
なんと良品黒蟲がヽ(゚∀゚)ノ
Luk+1、攻撃+2ヽ(゚∀゚)ノ
うはー夢がひろがりんぐwwwwwwwwwみたいな。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょんぼり  07/17/2006  
・なんとなく対抗心を燃やして絵を描こうと思いました。
しかし、2分で飽きたので、落書きだけ置いときますね

てか、今日テストだと思ってバイト日曜に移したのに普通の講義でした。
紛らわしい言い方して騙した友人しばく。
3時間分の給料くれ。


・しょうがないので休日的サクチケを堪能…できなさそう。
やる気ない。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
梅雨明けろや  07/16/2006  
・バイト10時~1時まで。お疲れさま。
何とか来月の給料までは頑張らないと…('`;

3時過ぎには大阪に向けて家出ます。
帰宅はいつになるやら。


・めいぽですが、とうとう4次情報でてきましたね。
しかし4次実装されたら1ヶ月以内に止めると思います。
一通りスキル見たらやる事ないし。
ランカーには興味ないからねぇ…
今、何が楽しくてやってるってチャットだけだし。
ここ最近忙しくてPT狩りする余裕なくて海でまたーり狩りしても、2時間もたんわ…
120までは育てるつもりですが、それ以上は望みにくい。
RMTでWMに変えるなら早めにしないとねぇ…
…気合が足りない!THEガッツだ・



ライブのあれを追記。
C.G mixとかMELLとか聞いてピンとこない人はスルーで。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やってらんねー  07/15/2006  
・バイトしんどいー
何がいやって、腐った人参と帰りのチャリ。
しかもぽつぽつ雨降ってるとかまじしねよ
傘もってくの普通に忘れた自分しねよ

しかし、稼がないと本格的にお金ピンチ。
明日はmix兄さんのライブが夜にあるから、午前だけバイト。
髪切りに行く時間あるかな…微妙。
まぁこれも、無計画にでーとなんてしようとするから(ry


・テスト前なのでイン時間激減です。
露店メインになる予感。手軽だしー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はいはい  07/14/2006  
・やはり友人が嫌がったよ。
とりあえず酔っ払ったような勢いで別の日に会う事に。
映画見ようだなんてまた…(←映画苦手。


・何事も無くレベル115ー。
イカってどろぽ悪いだけじゃなくて、そもそも落とさない;
骨狩れたらなー。ハゼの方に篭るのに(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
雑記  07/13/2006  
・2年ぶりに、とある先輩と会えるかもしれない。
久しく会ってないから楽しみ(*ノωノ)
ただ、友人がその人苦手やから、無理に会わせたくないしなー…


・Dex25♀タオル150mで売却。
なんだかんだで所持金200m超えました♪
あとは地道に増やしていきまっしょい!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なかなか  07/12/2006  
・鶴屋さんめがっさ可愛いーやべー
長門さん>鶴屋さん>>>みくる≧ハルヒ
こんな感じです。


・SDTに、ハゼMAPで狩りました。
ハゼ束600個強・肉骨粉160個。しょぼい。
ガードがうざすぎる…('`
時給2m弱くらいだと思う。ハゼメインだから中々。
骨が3発になれば、ガード使われる前に倒せていい感じかも?
どろぽは、無駄に良品なクリスタルサンダル金と、無駄にDex良品なギガン。

もう少しでレベルあがりそうです。115ー。


追記。
接続切れ発生でやる気消滅しました。
レベルアップは明日におあずけー。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねた  07/11/2006  
なにこれwwwww
わろすwwwwww

これはwwwwwww
騙されたorz

元ネタ
知らんかった…
クオリティたけえええええええええ
 | ネタ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
がんばり  07/10/2006  
・課題進行中。普通に間に合いませんヽ(゚∀゚)ノ

そして英語リーディングクラスのテストがありました。
小テストじゃなくて期末ね。
授業内容の割には簡単だったのでよし。
さすがに単位取れる予感。



114

海峡1でレベルアップ。114。
ソロの割にかなり効率いいので気に入ってます。
ただ、目ぼしいどろぽがないのが痛い。
はぜからだけなんだよねぇ殆ど。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不満  07/09/2006  
・さすがに、たまねぎ2時間きゅうり2時間は鬼だろう。


・もうすぐLv114ー。
でももうすぐテスト期間。少しはペース落ちます。
できるだけ単位稼ぎたいしね('`
果たして何単位とれるのやら…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らく  07/08/2006  
・補講でした。
バイト休みだぜいえーい
あぁ気持ちが非常に楽だ。
でもお金はたまらない。orz


・強化の前に、メル貯めに専念すると。
できればばいきんPTが理想だなー
日ほしいし、それ以外にも高額どろぽ多いし。
経験値もフルPTならかなり美味しいし、完璧。
でも募集拡声器あんまりないんだよなぁorz

尻軽のひぐらしスナイパーさんと少し話したのですが、
使うからメルが貯まらないという、当然の核心を突かれてorz
まず○0mくらい貯めてみせましょう。えぇ。
 |   | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
非推奨  07/07/2006  
・ハルヒ5・6巻借りて読み。
暴走面白い。いかす。


そして明日は補講なのでバイトなし。


・SDTにインできたので河童狩りましたー
経験値まずまず、メル良好、どろっぷ良好。
黒字狩場としてみれば素晴らしいの一言ですね。
一時間で、マナエリ200個以上、スイカ50個以上、水50個以上たまります。
これだけで一時間1m稼ぐのは楽勝。
更に幸運全身70とか、そこそこ期待できるどろぽがあって更にうまいと。
ただ非常に単調で飽きるので、あんまりいきたくないなぁ



>私信は追記に。
心当たりのない人はスルー推奨
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑記  07/06/2006  
・相変わらず指が痛いわけで。
そろそろ中指はかなり硬くなってきた。


・相変わらず接続が途切れるようで。
露店だしても帰宅したら落ちてるのが基本。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
雑記  07/05/2006  
・最近の眠さは異常。
てかはよ秋になれー!

消失読み終わりー!長門さん最高ー!!
もうねー最後の「ありがとう」で死んだ。
ほんま反則やわあれ…


・そういえばLv111で火ブルに7k出てました。
フルツできればもっとダメ伸びるんだけどなぁ。
まぁ、ぼちぼちと金ためていきますか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はるひ  07/04/2006  
・暑いだるい夏のあほ。
はやく勘違いして冬にならないか!
あーもう暑いなぁこれが話題のツンデレってやつかな地球ツンデレだなぁ。
と、一部にハヤテのネタをそのまま使ってこんばんわ。
涼宮ハルヒ、現在4巻目、消失でございます。
もうすぐ長門一色に染まりそうな予感。

でも、平野綾のあの扱いはどうかと思った。
しましまばっかやんけ!には不覚にも爆笑したけどw


・日買ったら金ないわー。といっても3枚だけ。
書買いすぎです売ります。そんで2,3枚増やしますかね。
むしろ4枚しかない雷も少し増やしたいところ。

ぐだぐだのめいぽ日記は追記。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なける。  07/03/2006  
・帰宅したら11時でした。
いや泣けるね。


・ハミ復活です。57蟲買いました。
残ったメルで日を数枚購入予定。

まあ、フルツ作らないとよわよわなんですが…
Dex10Luk20くらいを目標にしましょうかね?無理ですが。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
とうとう  07/02/2006  
・バイト中に大雨きて大変でした。
慌ててチャリを屋根の下に。
帰りの時は止んでて助かった。


・モア120がなぜか350mで売れた。
なので命中14アイゼンと大和も売却。
ハミに戻ります。蟲買わないと。
57買って、余ったお金で手裏剣買うくらいで。
でも蟲が売ってないという。凹む。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク