2006 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結局くそ  06/30/2006  
・微分って簡単だよね。


・河童空いてたので頑張ってみました。
妖狐湧くのが鬱陶しいかなぁ。
たまに経験値半減されながらでも時給50%近く出てたのが凄い。
万病治療薬もっていけば50%出るんじゃない?みたいな。
2.3人で狩れれば更に美味しそう。訳分からん。
結局のところ、バランス無視のくそパッチだわなぁ…
すいません、大人しくゴレ森で一緒に狩る人いませんか('A`
スポンサーサイト
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しょぼn  06/29/2006  
・ギター一向に上達しません(;´д`)
コードチェンジが遅すぎる…orz


・死森の予想以上の効率の悪さに驚いた。
Lv64で時給36%ですかこのやろぅ。
ホントは大和装備してから河童いきたいんだけれども…
早く探して計測しときたいなぁ。
確実にゴレ森といい勝負あるいは↑だとは思うけど。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
むつかしい  06/28/2006  
・TOEIC受けたら時間がやばいよ…
サークルまじめにやった時くらいの時間に帰宅とかorz
あ、スコアもやばそうだよ^^


・めいぽも、おかげで狩る気力が見事に衰退。
今のサクチケで3次は無理そうだ。

とりあえず転売でメル貯める事に専念するかもー
100mあれば、フリマ周る時間なくても1日10mいけるんじゃないかなとか思うんだけどどうでしょう。
PC起動しっぱなしだと親からの視線が痛いので難しいところです。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
orz  06/27/2006  
・麻雀初挑戦ですが謎でした。
観戦してると何となくわかって面白いけど!


・おかげでめいぽやってません。
装備何か売って、転売資金作らないとやばい…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きらい  06/26/2006  
・雨っていやだわ。
特に、降ってない様にみせかけて降ってる雨。
おかげで4限遅刻だよorz


・どうにも資金が増えません。
強化成功→売り の稼ぎ方が一番儲かるんだよね正直。
でもここ最近強化してないので、勘が鈍ってそうです。
すぐ闇って、逆に金欠なりそうだ('`

40mくらいあれば、一発成功軍手購入→30%→70%で12作ると一気に所持金増やせたり。72mくらいで売れますし。
40mってのはてきとーですがね。
Dexイヤもいいですが、需要は攻撃手袋の方が↑なのでそっち。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑記  06/25/2006  
・万願寺唐辛子つめつめ。商品並べ。
トマトのパッキング。商品並べ。
新玉ねぎつめつめ。人参つめつめ。
掃除。以上、6時間の内約☆

…単調だ('`
何が疲れるって、たちっぱなしな事が。
仕事自体は忙しくないから今は平気だったり。
とりあえず土日で8800円弱です推定。


・きゅーさんとFLしました。ari!


ねんがんの?

Seekerフルコンです。
いやしかし、運良くつながっただけって感じだったのでさほど嬉しくなかったり…
次は、銀でフルコンしたいもんです。目標は銅MAX。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
だる  06/24/2006  
・新玉ねぎ詰め詰め。人参詰め詰め。
以上、6時間の内約でした☆

…いやだるいし('A`)


・性欲を持て余してる倉庫キャラが、露店キャラに昇格しました。
フリマ12を強烈にオススメされたので、場所固定にします。
一晩で、今までどろぽ&クエ報酬がそこそこ売れた。
10m↑になったよ嬉しいわー。80台からは赤字まっしぐららしいですからねー(´・ω・`


>追記
モア300m強、バスタオル150m弱、アイゼン70m?
合計500m超えます。58蟲買えます。
もう少し売るもの売れば59いけるかもしれません。
ああなやむ…('A`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いたい  06/23/2006  
・昔のめがねだと目がやたら疲れます。
しかも少し度がゆるいから見えにくいし・・

とりあえず明日からばいとらしいです。
ほどほどにがんばります。
ライブチケ届いたし、色々買ったしお金ないからなぁ。

まぁ言いたい事は、Red Fractionとひぐらしのなく頃には名曲だって事。
RFはかっこよすぎ、ひぐらしは怖すぎ。
えこ先生の作詞だけあって、深いなぁ。


・某兜装備。
命中もある程度稼げました。
しかし目標の命中125にするには、素Dex23くらい必要っぽい…
やっぱりもっと強化しないとだめですね、3、
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
('A`  06/22/2006  

…('A`)

いやどうしろと。
現在は前使ってたやつ使ってます。見えにくい・・
 | 雑記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
くたばれ  06/21/2006  
・HELLO売ってねえし!?
じゅー○やと○星堂くたばってしまえぇぇ!
特に新○堂!
ポストカードつけるとか書くなら置いとけえええええええ!
…('A`)

本日の収穫
・Red fraction
・ひぐらしのなく頃に

ああせっかくこの2枚買ったのにショックの方がでかい…
ままぞんで注文するか…('A`
バイト代はいったらキリトのCDも買おうか…('`


・Lv60。人気度足りずに某兜装備できません。
拡声器で叫んだら釣りきてウザかったし。
まぁ、3次もそろそろ見えてきましたねー。



>追記
ハルヒ12話すごすぎる…なんだあれ…!
京アニは神だほんとに。何あのクオリティ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
まとも  06/20/2006  
・PierrotのHELLOが明日発売。
Pierrot最高!と叫ぶ準備は万全だ…!


個人的朗報。
国家統計でニートに分類されるところから抜け出しました。

まぁ、「働いたら負けだと~」的なイメージのニートって、実は昔からほとんど増えてないんだよね。この辺トリビア。
今現在ニートが増えていると言われているのは、
「留学・資格のために勉強をしていて、現在働く必要がない人」
が増えてるからなんです。それが終わればいつだって働ける。
なのに国はニート対策を引きこもり対策と勘違いして阿呆な空回りをしてるだけなんですよね。
やってる事は引きこもり対策のくせに、国に引きこもり対策と銘打って資金援助を求めてもお金は出してくれません。
けど、内容は全く同じでも、タイトルをニート対策にすればがんがん資金援助もらえちゃう。
「ニートが増えている」って言葉の表面しか見ない国のトップはしねばいいと思うよ。
中身を見れば、悪い傾向ではなく、むしろ良い傾向に傾いてるのに。

…すいませんこんな話題似合いませんね止めますorz


・ゴレ森、案外確保楽です。
一人あるいは二人しかいないとこで声かけると結構いける。
やっぱ3人で狩るMAPですね。効率が全然違います。
とゆーことでLv59です。人気度あげまくらないと--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
雑記  06/19/2006  
・帰宅してシャワーして夕食食べてPCつけて今ここ。
どうやら、PC起動直後にせれさんの書き込みがあった模様。
どうやらはかられてるようです。皆さんも注意ですよ!!1
いや冗談ですが。要するにギターで指痛いよ。

友人がハルヒ買って読み進めてるようなので憂鬱を借り。
軽く読んでみたけどなるほど面白い。
キョンの視点から描かれてるあたりが素敵。
面白味としてはいい感じだけど、その分、ある程度以上の面白さは感じれないのが残念。
ハルヒの思考とか書かれててたらそれはそれで面白いし。
…いや、ある程度読めましたもういいです('`
はやく消失読みたいなぁ。長門さんだし。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うへへ  06/18/2006  
・バイトの面接うけてきた。
愛想悪いやつがレジやってる時あるようなとこだから多分採用でしょう…('`
これで落ちたら凹むなぁ…


・ゴレ森超うまいよ!?2発で大抵倒せるし。
ゾンビ並のメル落とすし鬼湧きだしPT組んだら最高!
Lv55→Lv58まで頑張っちゃった(*ノωノ)
最初、声かけた相手が2倍以上のレベル差あって、正直「相手間違えたー('A`)」って内心思ってたけど、案外そうでもなく。
必死ながらも美味く狩れました。
サラマンダーワンドも出たしねー(*´ー`)
 |   | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
No Title  06/17/2006  
・さて、遅すぎる行動でも間に合う事はあるのでしょうか。
あると信じますが('A`


・死森3確保できたので知り合いと2人で狩り。
Lv53→Lv55へー。黒字すげー。
てか、溜め込んだチャリクエ品の量が…('A`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
紹介  06/16/2006  
クッパの復讐
みくしーで参加してるコミュで紹介されてたやつ。
操作性の悪さで難易度あがってるけど面白かったー。


・Lv52。
へくたの装備どろぽがうまい!めっちゃ黒字。
ネタになることやってないしなぁ・・
土日は死森篭りでしょうかねぇ…。
知り合いがゴレ森とってたら誘ってもらうかも。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いかす  06/15/2006  
・Liaさんやっぱ最高ですよ。
荒城の月聴いてしみじみ思った。
生での鳥の詩は神だったなぁ…!

ギター。
チェリー1曲とおしでやってみた。
Fで詰まるのは仕様です。鳴らないのも仕様です。
それでも、やってるとコツつかめてくるわけで。
コードチェンジが少し上手くなった気がする。
指すっげー痛いですけどね!中指青かったし!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねむい  06/14/2006  
・少しだけ、ちゃりに慣れてきた。
まだまだ坂がきついぜ…!

ちょいと頼まれて、発表用のレジュメを打ち込み。
開始→A.M.2:00 終了→A.M.4:00
起床→A.M.6:00
えぇ。とんでもなく眠い一日でしたさ。
しかも完成してなかったから、大学でも続きやってたし。
昼食食べたら、次の講義まで2時間あったのでゆっくりと眠らせてもらいました。


・Lv50!列島装備で一気に鬼強くなりました(*´ー`)
もうね、最低ダメージが、1400→2100とかそんな次元ですよ。
さすが攻撃力+32。ここまで桁違いの威力が。
ようやく、雪国デビューできますね(・∀・)

ちなみに、死森デビューはLv53になりそうです。

ルディクエいきましたが、うまいこと痛い賊っこが釣れませんでした。
待つの面倒なのでレベルあげちゃいます(最低
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
('A`)  06/13/2006  
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あかんやん  06/12/2006  
・日本負けましたねぇ。
友人が熱く語ってたので観戦してたんですが一応。
やっぱジーコあかんやろ。日本語喋れw


・Lv49にー。明日でLv50いけそう。つーかいく。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あほだ  06/11/2006  
・スクラン12巻おもろかったー。


・Lv48ー。
これでEXがMAXになりました。
Lv50まであげたら、ルディクエいって、
もーめがばん戦突入直後、Lv3のブレイブ使って、
投げ様:ブレイブきめぇwwwwwたこ消えるしwwwwww
とか言わせる予定です、3、
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんでさ  06/10/2006  
・最近、足跡が多いです。
みくしーから来てる人多いんでしょうか…


・なぜかLv44まであがりました。
1時間で100%以上貯まるから楽ちん。
ここからLv50までが正念場。
次のターゲットは熱砂地帯。きっと美味しいと思う。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
雑記  06/09/2006  
・なぜか目が痛いです。

・DJMAX戦果はみくしーにて微妙にうpしてます。

・土日でLv37→Lv45くらいにはしたいかも。無理だけど。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぎたー  06/08/2006  
・朝起きたら遅刻確定。11時過ぎって何さorz

相変わらずFコードが押せません…
と、先輩がアドバイスを。

…指ITEEEEEEEEEEE!!1

特に小指がやばい。普段から使うことないからね。
my友人曰く、人差し指の腹が固くなればF押せるらしいけど…
固くなるのはまだまだ先そう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きたい  06/07/2006  
・mix兄さんのライブチケ、予約できましたー
生Crazy for youで悶える準備しときます。
MELL様の生Permitも聴きたいな。

スカーレット、本編終わり。合計4回泣きました
あれって選択肢でルート変わったりするのん?
変わるならまだまだ終わりちゃうけど(´・ω・`
YABO2006で爆笑。


・Lv35。ハイランダ装備。
流石ランダならこの時点でめっちゃ強いんだろなぁ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つぼ  06/06/2006  
・みくしーのコミュ見てると、たまーに面白いのあるよね。
エリクサーが使えない なんて、見た瞬間に参加だぜ☆
冒険の書は消えてしまいました とか。
DJMAX的には、
おヴぁるとどこかが痒くなる が好き。


・現在Lv32。
火ボア狩りうまいって。プログレあがって効率もあがると思う。
Lv36でプログレ19→レゴブロックの予定。
流石ランダあればいーんだけど見つからないのでベタ貼りで。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はんげき  06/05/2006  
・女子高生にチャリで抜かれたので、上り坂を必死で追い抜いたら死にました。
うっわー情けない大学生。いやさすがに慣れませんわ。


・昨日、Lv10→Lv28まであげたんですが、実際のところ5時間もかかってません。
Lv28の辺でもまだ20分以内でレベルアップですからねー。
ちょっと前に一日中バイキンに篭って、今日○○m稼いだ ばっか言ってた廃愛さんとは違いますよ^-^

10時からサクチケなので、そこから適度に頑張ります。
目標はLv32で。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぐだぐだ  06/04/2006  
・買い物につき合わされました。
でもシャトレーゼのシュークリーム大好きです。

みくしーはじめました。


・クルセで刺激が一切ないので、予定早めてナイト作る事に。
現在Lv27です。最高ダメ1800とかだった気がします。
柚樹oって名前ですのでよろしくお願いします。

また、柚樹ってHNを改めて使うことになったので、
もう面倒なのでHN戻します。柚樹に。
ブログタイトルも変更なのでよろしくお願いします。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うはー  06/03/2006  
・E-maのど飴青りんご味最高。


・久しぶりにかなり狩り。
Bπ狩って、ゴレムの森で狩って。
どろぽは微妙でしたが。。
経験値7mちょい稼ぎましたb



銅MAX

うひょー。

もう少し;

乱ですごい当たりきた。もう少しだったのに;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´・ω・`  06/02/2006  
・朝から探しに行って、見つけました。
鍵が開けられて、傷つけられまくって。
まじでしねよとしみじみ思ったのでした。
もう一個鍵つけますわ。
結局のとこ、チャリなんて車に乗せられたら終わりな訳で。


・今まさにパッチがあたってる最中です
でも深海はどうでもよかったりするの。
武器庫とかでPT組みやすくなればそれでいいの^^
まぁ無理だわな。武器庫の氷魔強すぎてあほくさいし。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
('A`  06/01/2006  
・チャリ盗られたああああああああああああああ
DQNしねばいいのに^^
まじだるいし('A`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク