2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しゅうりょう  05/31/2006  
・5月中のサンドイッチ割引終了。
二度とハムカツサンドを食べる機会はないでしょう。
これからも安く、そこそこのボリュームのを探します。
チョコチップの9本入りのアレは5本目以降、鬱になれるから却下ですが!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だめだめ  05/30/2006  
・とある講義で小テスト。
記号問題だったので何とかそこそこできました。

にしても、大雨降った時は帰りどうしようかと悩まされましたよ。
すぐ止んでくれて助かりましたが-3-

…雨がイヤになったら。っ「Do you know the magic?」
ちょっぴり、雨が好きになれる曲。


つーか、チケットぴあでKOTOKOさんのライブチケ予約開始したのいつよ…
慌てて確認してみたら売り切れてるし…('A`
普段からこまめにチェックしないとダメっぽいな。。
こうなったらmix兄さんのライブチケは意地でもゲットします。
生でCrazy for You聴けるなら5000円なんて安いもんだ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
路線変更  05/29/2006  
・イヤホン新しいの買いました。
今度は長さ確認して、ね。当然ですがw
耳に入った感じは微妙ですが、使い心地はそこそこ。
音としては前の方(短い方)が好きかもですが。


・クルセやって思ったんですが、

ソロだとすぐ飽きる
→PT組めば何故か普通に狩れるのよね。
→クルセってその点、何とも言えないよーな…
→だったらDK?
→槍買うお金なんてあっりませーんヽ(゚∀゚)ノ
→でも120もあがあるんだったら…
→(゚∀゚)ナイトだ!

うん。次はナイトいきます。
ボス戦に非常に強いのが決め手。
ボスなら否応無しにPT組みますし、120になってなくてもびさすなら活躍は十分にできますし。
お金なくても武器にそもそもお金かからないから無問題。
クルセは弱点つかないと弱いからねぇ…
今のサクチケ切れたら、DK志望だった戦士をナイトにします。
目標は引退されたまりぶさん。
職は違えど戦士としては憧れだったわけです。
今の装備でもまだまだ届きませんからねー。
その点では非常にやりがいがあると思います。

ソロが苦手な以上、早々と名前公開する予定です。
また育てる時にはよろしくお願いしますね!
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なえ  05/28/2006  
・コケなんて嫌いだバーロー
明日は筋肉痛かな…('A`


・Bπ狩ってLv101。
どろぽ無しは萎えます(´・ω・`


・DJMAXおもすれー。
MX曲もクリアできる曲増えてきた。
NB Rangerもクリアできたし。
SeekerHDもそれなりに叩けるようになってきた。
次は%の引き上げが重要だと思います('A`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うへへ  05/27/2006  
・補講とかだるー


・…今までの構想、全て撤去。
時代はクルセです。やっちゃった感いぱーい。
黒蟲売りました。雷も数枚売りました。
入手したのはAtk120モア。もう戻れない!
買った瞬間、1mも持たない貧乏人になりました。
SDTにBπ狩ったら雷出て軽く幸せになりました(*´д`*)

つーことでここ見てる方へ。
FL、瀬芦里→柊麻奈香に変更お願い致します。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
('`  05/26/2006  
・午前6時、寝てたら右足ふとももがつりました。
激痛で目が覚めたよ('A`

帰りに雨が降りました。
必死でちゃりたちこぎした自分乙。


・SDTにインできたので時計狩り。
ぐりーすとunkナイフどろぽ。店売り。
いつになったら大物でるのやら…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
--;  05/25/2006  
・ヒナギク最高。

ギター購入したよ。3万弱。安いやつでも高い('`
チューナーついてたからちゅーにんぐしたわけですが、
必死で音合わせても、鳴らすと違和感が…
C→G→Am→Em ってやっても、チェリーに聴こえない('A`
全体的に音が低いんかな多分…おrz

Tsukasa氏の曲良すぎ。
何度聴いても飽きないわー。
protonなんてほんと格好いい!
この頃ハピコアもお好きなので、Crystal Blueもお気に入り。


要するにさっき帰ってきたばっかでめいぽやってません('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もえ  05/24/2006  
・ハヤテのごとく!は神。
ヒナギク可愛いよヒナギク。
それとはむすたー西沢さん。
まさかここまで面白いとは思ってなかった、勿体無い…!
さすが久米田の元アシの火田氏。


・急にめいぽやる気停滞。
やっぱり土日にしかやる気もたんわー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きびしい  05/23/2006  
・梅雨の時期がアレです。
自転車買ったのに使う機会が非常に少ないという…;


・ハミ装備はこれ以上作らない方針で。
今のレベルなら十分すぎですしね。
ということで、何を強化しよう?

  強化しない
rァ DKの装備を用意する

槍と、全身をもう少し↑目指したいところ。
今の資金じゃかなり厳しいですが。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふくざつ  05/22/2006  
・ちゃりは便利ですねぇ…。
夜に駅の駐輪場で自分の探すの大変ですがw


・ばいきんPTー。
1時間半で4m。プリなしでこれだから結構いい感じ?
パジャマ↑が2個も出たり、豊富男が出たり('A`
もう少しレベルあがって接触2回、確実に耐えれれば楽なんだろうけどねー…


昨日の話。
びさすPT募集の拡声器あったのでwisすると返信あり。
まったりとPT集まるの待ってたら、最後に来たのが130台のハミ@詐欺師('A`
痛かったけど予想よりはマシで、爆弾処理も上手でした。。
おかげさまでプリ&DKさんが死んでハミ3人になっても無事倒せたんですがね。
倒せたのに、この複雑な心境は何でしょう?(笑
しかし、130まであげればソロでもびさす倒せそうですね。
慣れてくると案外死なないもんですし。
いやまぁ120で止めますが('`
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
hahaha  05/21/2006  
・髪切った。
前回と店変えたら吉。結構いい感じでした。


・ばいきんPT頑張って、Lv111になりましたきゃっほぃ。
どろぽはしょんぼりさんでした。そろそろ日ください。

昨日の更新の通り強化成功でお金も増えたので、
もう少しお金貯めて、桃マントのDexを6→8or10にしたいですねー。
それと、DK用の槍も早めに用意したいです。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みさいる  05/20/2006  
・403氏の曲がめちゃツボです。
Kanon曲の原型とどめないアレンジとかやばいわ!


ターゲット、ロックオン


発射。








神きたこれ


命中。


自分を信じてー!



あっさりと完成



信じたー!


これで補正合計85になりました。目標まで@7です('`
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
無謀  05/19/2006  
・超疲れてます眠い…
さすがに皆にあわせて4時前まで起きてたのは無謀だった…


・ハミLv120になったらDK
→今のサクチケ切れたらDK に変更。
それまでにLv113くらいにします。
それまでに血スノ100↑買っときます。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
さらし  05/17/2006  
・明日は更新できません。それだけ。

明日の分として、これでも見て笑ってください。
騒音ババアの絵を描く

・Lv110達成。
主要スキル振り終わったぁ。
あとはSPためながらLv120まであげるだけ。

とゆーことでステ晒し。
こんなもんです

かなり装備には力いれてるつもりですが、
さすがにランカーと比べると資金力の違いが。凹む。
ちなみに雑魚に7800くらい?、ばいきんには6800くらい出ます。
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やられた  05/16/2006  
・イヤホン買った。1000円。
さすがに金出しただけあって付属品とはえらい違い。
でも60cmは短いよ…('A`


・日しゅり買ったら最大攻撃力が2000超えました。
完全に盲点でしたよ(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解消  05/15/2006  
・ストレス?貯まってるかも。
なんとか解消しないとなぁ…


・露店の売り上げが中々で、所持金がそれなりに。
Lv110で最大攻撃力2000超えが目標です。

某投げランカーさんがLv189になって、ステ公開してましたね。
あれはすごすぎ。圧巻です。補正合計92って何おrz
私の今の装備でも81。@11も補正なんて無理です…('A`

しかし、今まで蟲の攻撃力を非公開にしてたのにどーしたんでしょ。
マギアHP様で計算すればあっさり分かっちゃうよ。
あれが満足のいく篭手なの?違うのかな?とか邪推。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
しょぼん  05/14/2006  
・自転車買いました。
駅まで行くのがめちゃくちゃ楽になる!
活動範囲も無駄に拡大。


・SDT2回とも時計。
どろぽは♀用Lv88魔全身鎧2個(´・ω・`

せれーぜさんにAP再分配書売ってもらったり。
これで、Lv109までSTR5だったのを4に。
もう少しで、最大攻撃力が2000いきそう。ari!



>追記。
自慢が苦手な人は見ないべし。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
えまーじぇんしー  05/13/2006  
・大学のアレで午前は琵琶湖博物館へ。
もう4回目か5回目。うんざり('A`
午後は近江八幡へ。こっちも1度来たことあって萎え('A`
よーするにつまらん一日でした。
クラスの人と多少交流あったくらい。
帰りはiPodの電池切れとか発生するしおrz


・ようやくびさす勝利時のSSを。
PTは、138ナイト・144DKと、100ちょいのDKハミプリ自分。
押して押して

ナイトさんの素敵な押し。物凄くやりやすかったです。
役にたってるふり

後ろから、地味に投げ続け。
ナイトさんがKB取ってくれるので接触の不安なし。
144DKさんが他界するも、みるみるうちにゲージが減っていって、
ふぁんとむ

ファントムの出場。離れたときに地味に投げるだけ。
予想以上に動きがきもかった。
それはさておきナイトさんが殴り続けて
討伐!

初勝利♪めっちゃ早かったです。
ナイトみたいな押し役がいると、すごくやりやすいですねー
この後、もう一回やりましたが、こちらも楽勝でした♪
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れた  05/12/2006  
・しんどかったので寝てました。
気付けば今日の講義のある時間過ぎてました。
おrz


・びさすのSSですが、編集する気力がありませんでしたおrz
明日にまわします。

知り合いに誘われ、ハミで初武器庫♪
160台の斬りさん&プリさん、120台のDKさんと氷魔の知り合い。
それと自分。身分不相応にも程がある。
それでも3時間頑張りました。湧きやばいよ…
時給は多分4mちょい。

感想としては、噂で聞いてたほど回復薬使わない。
3時間で使ったHP回復薬、塩麺80個とアイス10個だけ。
そりゃ他に比べりゃ圧倒的に多いけどさ。
使ったのは殆どメルうpとヘイストかけに行った時。
狩りに専念できる常態なら殆ど一切使わないと思います。
もちろんHBあった状態の話ですが!

そーゆーわけでLv109。アルケミMAXです。
Lv110でFJ20にしたら、Lv120までのSPは貯める事になるわけで…
よくここまで頑張ったなぁ自分。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっちゃった  05/11/2006  
・バスに乗ったら定期忘れた事思い出したので帰宅。
3限は放置して4限に行きます。
現在、その時間を利用して更新中♪

…おrz


・蟲買った&フルツ適当に作成。
つまり、装備は一通り完成でFA。

黒蟲 Atk54 Luk10
フルツ Dex14 Luk12
マント Atk4 Dex6
軍手 Atk14
革靴 Dex12
イヤ Dex12
ジャクム兜 Dex6 Luk6

ちなみに、ラッキーの単発で7k確認。多分7200くらいは出ます。
これで当分強化しない予定。遊び程度にはやりますがw


そうそう、ビサス討伐しました。
これは夜にSS付きで詳細書くと思います。
疲れて面倒だったらSSだけでも。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もえ  05/10/2006  
・PC使う英語の時間、隣の席の子に萌えましt
いや、あそこまでよく寝れるわ…(苦笑


・知り合いがMVPT募集!とか言い出したので特攻。
プリなしでハミ3斬り1弓1ナイト1。
開始直後に椎茸でました(;´Д`)直後にピラティトも。
その後も、PTめんばーがGどろ出したり闇くりだしたり…
自分がGどろ出したりね(;´Д`)
少しするとどろぽ祭り終了。今度は墓どろ祭りでした。
椎茸は20mで売れました。もえ。

蟲買うお金ができたので、54~56の蟲探します。
欲しい時には見つからない。これもマーフィの法則。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やばい!  05/09/2006  
・onoken氏の曲すっごく良い…!
FelysのLong Ver.のオケが大音量で来るトコは何度聴いても感動する…
vijoreも雰囲気から何から何までツボ。これはヤバイ。
電車の中で、ずっと繰り返して聴いてましたよ(・∀・)


・蟲買うお金が一切貯まりません。
てゆーか少しずつ減っていってるのはなぜ?
この浪費癖どうにかならないかあああああおrz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おrz  05/08/2006  
・あこぎ疲れるうううう
6時→8時過ぎまでチェリーの出だし練習…
指めちゃ痛いし(;´Д`)
でも、それなりにはできるようになった。
来週木曜までにはFもできるようになりたい(;´Д`)


・露店放置してたら人気度を83もさげられてた。
ジャクム兜装備できねえええええええ('A`
朝からゆきおたんに7あげてもらったり、
放置してる間にきゅーさん、せれーぜさん、知り合いの皆さん。
知らない人からもあげてもらって合計27、戻してもらえました。
見てない方もいるでしょうが、この場で感謝の意を表したいと思います。

しかし、80以上さげられると本当に辛い。まだ68って…
あと20は最低必要だから、残りは買うしかないかなぁ…おrz
もうねー…プリを露店キャラにしますかね('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うまー  05/07/2006  
・飲みにいきました。
カクテルでらうまー(´・д・`)


・ルイネル1時間狩ったとこで、うきおさんのアバ見にルディ行き。
Mバイキン狩ってるうきおさんにmoeたらグル誘われてそのまま狩り。
30分ちょい?くらいで1.8m経験値はいりました。てらうます。
その後放置してからBπを少し。雷でなかったけど!
なんだかんだで80%くらい経験値稼いだのよね…数字にすると11m。

10時過ぎに、せれーぜさんとうきおさんとでびしゃす!
尻軽のすないぱー1人呼んでもらって、DKとプリを拡声器で。
せれーぜさんari!あの誤爆には萌えました!
…2回とも負けましたがね(´・ω・`
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
貯める  05/06/2006  
・苺ソースさいこー


・まず、資金難をどうにかするためルイネルへ。
4時間狩ってどろぽは月牙90・Dバーバット・クロスハット闇。しょぼすぎ。
メルの黒字が4mほど。1時間1m弱ペースの黒字。素敵。
これを友チャで言うと、すごい勢いで文句言われました(^ω^)

そのあとねんがんのBπに誘われて狩り狩り。
色んな意味で半端なPTでしたが、運良く4倍時間も狩れたし、
雷も2個出たし無問題♪
4倍時間終了後、もう少しあでレベルあがりそうだったのでMDMでサクッと。
これでLv107。

で、クルセの愛用武器の113ロヘンを幼女に売りました(´д`)
これでクルセ狩りできません。ハミに専念します。
むしろ、117↑の両手剣買うまでは封印って事で。

売ったお金とか集めて、150m前後で54程度の蟲を買おうかと検討中。
蟲高いよー;
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マンネリ化?  05/05/2006  
・餃子は美味しかったです。


・つい先日FLした幼女に誘われてBπPT。
かなーり頑張って、4倍時間の1時間前にれべらっぷ♪Lv106!
その時に丁度、先日FLしたハミさんがBπ探してたので交代。
どーせ4倍時間は基本的に夕食の時間なので、狩れたら運が良い程度のもんですよ(´・ω・`)

かなりの時間やってたわけですが、途中、全然どろぽなかったんですよ。
底やってたDKさんなんて雷2個も出してたのにねー
そんな感じでかるーく荒れてたら、雷出ました♪
直後、シェラプにワルキューレ↓も^^;
しかし雷は売らないわけで、当然のように土が余ってきました--;

あれです。GW中に107いけば満足って方針で。
しっかし、毎日Bπしましたしか言ってねぇよ自分('A`
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たまには無題  05/04/2006  
・VAの通販、ようやく届きました。
ただ、I'veストラップが予想以上に使いにくくて(´・ω・`)ショボーン


・ハミで頑張りました。まずバイキンPTから。
蟲標準・粗悪アールン・パジャマ上どろぽ♪1回大物。
その後、Mバイキンソロ行ってみるとエリンギどろぽ♪1回大物。
夕方→9時過ぎまではBπPTで。龍天の良品どろぽ♪2回大物。
クエストもちょこちょこと済ませてみたり。
地味に稼ぐのも楽しいですね!
とりあえず、BπPTで頑張ってLv105になりました♪

で、BπPTとかで組んだ人とFLしまくり中。
2日で9人くらい増えました(*´д`*)
同じくらいのレベルなだけに、色々と新鮮です。


ちなみに、めいぽの事でSSが一切ないのは仕様です。
撮る余裕をください('A`
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ある意味  05/03/2006  
・現在進行形で最高なもの。
誰が何と言おうとこれ。
4回目で初めて見て感動した。
AIRに引き続きこのクオリティだなんて、京アニは神。
基本的にアニメ見ない人ですがハルヒは見る事に。面白すぎる。
原作は読みませんがね!


・めいぽ。
昼前にバイキンPTに入ってみた。
何かごたごたしながら掃除機1個と大物どろぽが4個もきたよ♪
…orz になって退散しました(´・ω・`


・DJMAX風味。
必死杉

出来る限り叩いた。早すぎて死ねる。
…Seekerがマトモに叩けるようになったらリトライしますorz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
つまりお墓  05/02/2006  
・さてさてGW。
明日はバイト探しの旅にでます。
いや数件電話かけるだけやけど('`


・ハミでまったりな3人バイキンPT。
どろぽは、大物が2回もきちゃいました(*ノノ)
皆でまったりと談笑しながら狩り。
効率とか気にせず楽しみました♪
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れたよ  05/01/2006  
・あこぎサークル。
初心者講習会みたいなのやってくださいまして。
チェリー(スピッツのやつね)の練習をしよう!的な。
C→G→Am→Em で一区切り。
きみをわすれないーまがりくねったみちをいくー
ってトコ。これだけでも難しい…(;´Д`)
まだきちんと弦を押さえれないからなぁ…orz

そんなこんなで8時過ぎに抜け出しました。
帰宅して夕食食べて風呂はいって…
PCなんて、つい5分前に開始ですよ(´・ω・`


・めいぽ
つまりやってません。
とりあえずクルセLv100を一区切りとして、そこからはハミに移動したいと思います。
Lv110くらいまであげればビシャスも何とかなる予感がするので。
篭手しょぼいですが我慢します。BπPTが理想。
せれーぜさんみたいに上手くいけばいいんですが(笑



>追記
クルセLv100になりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエィユー
これからは暫くハミに移動します。
ついでにハミも、Lv103にあがりました!
目指せLv120ー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク