2006 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすこし  04/30/2006  
・朝からBπはいっぱいです。
11時すぎにかろうじて空き発見→1時間ほど狩り。
昼はgdgdしまくって。
夕方くらいから妖狐でお金貯め。
6時すぎにまたBπ探して、何とかPT組んでもらえることに。

…プリは痛い子多い。ちぃ覚えた!orz

夕食もあって、7時半頃に抜けましたよえぇ。
とりあえずLv99になりました。

8時過ぎてから戻ってきたので、迷わずに過疎狩場へ直行。
…うん、秘湯の源泉なんだ。性別で分かれてるから確保楽すぎ。
どろぽ?弩70%だけでしたが?orz
欲しい方いたら、10kで売りますよ(´・ω・`


とりあえず、水曜にはLv100にしたいです。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なかなか  04/29/2006  
・DJMAXから。
簡単(´・ω・`)

普通に銀取れました。
変なノートのやつ

予想以上の%に驚き。
あの変なノートに慣れればもう少し伸びそう。二度とやらんけど(
初フルコン

初フルコン。点数が30万行ってなくてショック。
きたー!

そして、ようやく30万点突破…!この曲かなり好きです。
銅げっと

ミスちょっと多い感じするけど銅ゲット。

そんな感じ。SeekerのHDでフルコンが目標。
700くらいまでは行ったけども腕が持ちません(´;ω;`)


・めいぽ。
日付変わって少ししてからBπ開始→雷でたー
昼前に少しだけBπPT→うまー
6時前?にBπPTに入れた♪→Lv97→夕食→そのままのPTで4倍開始→Lv98
やっぱりフルPTはめっちゃ美味しい(*´д`*)
10分で8%あがるなんてすごい久しぶりの体験。
4倍時間はその倍なんだから恐ろしい…
どろぽは龍天+81・+84、ルーク、ワルキューレスカート。
マナエリは200個以上増えました(;´д`)
今回は延長なくて良かったですが、明日以降はどーなる事やら。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
目前  04/28/2006  
・基礎の数学やってる講義、先週抜けたので今日は出てみた。
…まだ一次方程式かよorz
開始10分で帰りました。元理系からすれば簡単すぎ。



銅MAX目前

出来すぎ。最後の縦連打が怖かった(´・ω・`

300k目前orz

更新したのはいいけど得点がっorz
まぁ、最大Hit数も更新。次はどの曲になるやら。


・めいぽ。
もうすぐで昔の悪夢が蘇る。
前は熱砂地帯なんていう穴場でさえ結構人来てたし…
まぁ、終日SDTだから書がかなり出て良かったんだけども。
今回は狩場がないやね。良いトコないかなぁ。



>そういえば
デスノの小説版を西尾維新が書くとかいう記事を数日前に見た
意外っつーかなんつーか…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無理!  04/27/2006  
・GWの予定なし。バイト探さないとねー


・DJMAX。
JupiterDrivingのMX追加。
早速やってみましたが死にました('A`
中盤の縦連打が鬼すぎる…!
MXの仕様上、SCみたいに乱打で切り抜けれないから無理。

それと、Tsukasa氏の新曲追加。
Tsukasa氏のトランス大好きな私。
でもね、難易度12とは思えないほど難しかった…('A`
腕キツイ。マトモに叩けない。
私のキャパシティ超えてましたorz
まぁ、Seekerほどじゃないんですけどね(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
悪くはない  04/26/2006  
・事務室行こうと思ったら本人と遭遇。
先に軽く和解を…と思ったら予想外にあっさりと。
冗談でも嫌がる人がいるかもしれないんだから、そこはしっかりとしなきゃダメだと思うんだ(´・ω・`)


・下町に追加された残り半分のクエスト、さっさと終わらせました。
鬼は必要命中高くないのね。報酬は武器貰っときました。

新MAP。火スライムいい感じ。経験値はゾンビと同じ。
無駄に試練の洞窟仕様なのがウザイけど、沸きは結構良い。
消費アイテムがぼろぼろ出るからそれなりに黒字。毒消し持っていくの推奨。
これで今まで一切狩られなかった火ボムがまた狩られるわけですね。
伝説のクロムをゲットしときたいもんです。未体験なもんで。
…まぁ、火スライムより妖狐の方が美味そうだけど-3-


>追記
DJMAX、ようやくLv30になりました!
一部のMX曲とSC曲解禁♪早速やってみましたー

・Futurism MX
難易度12もない。難易度10で十分。かなり簡単で萎え…
・KnowledgeSystem MX
後半やべぇー難しいー。でも%はHDより↑とか謎。
・TooFast MX
同時押しが難しい…乱押し目立つなぁ。
・EnemyStorm MX
最高。こんな譜面大好きだよちくしょー。スコア悪いけど。
・JupiterDriving SC
縦連打が鬼すぎる…!普通にクリアなんて無理!
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わからん  04/25/2006  
・木曜に発表する分のレジュメ作成。
朝から班員に呼び出されて…
火曜日は12時半に家出ても間に合うのに11時に家を…orz
しかも予想外に手間取って、事務室行くタイミング逃したし!


・めいぽ、また4倍キャンペーン…!?
もうネクソン意味分からん…マネーサプライの値を下げるための手数料だったんじゃないの?('A`
また増やしたら意味ねーじゃん…
まぁ愚痴ってもしょうがないので、投げでルイネル篭りでもしますかね。
クルセでBπPTに入れたら最高ですが、そう上手くはいかんでしょうし。

そうそう、クルセがLv96になりました。
150台火魔2人・130台火魔1人と自分のPTとか豪華すぎ…!
今度、楓の火魔Best4でBπPTするとかゆー恐ろしい企画、やっちゃうかもらしいです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いける!  04/24/2006  
・ムカつくことは、明日の昼間に事務室にでも行って相談して無駄に大きくしてやろうと思います。



上出来。

MXに慣れると結構叩けます。
けど、LNの嵐は無理だよ…orz
あれ以外は結構普通にいけてた!

ミスが大幅減少

2回目の挑戦で8ミスまで減らせました。
一瞬間が空くのを把握したから、もう少し叩けそう。


てゆーか、MXは楽しい!できる曲少ないけど…
MASAIのMXなんか、かなり面白いです。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
^-^b  04/23/2006  
・肩痛い…(;´Д`)


・投げでバイキン探し。発見。狩り始め。
…先約さんいました(´・ω・`
譲って消えようと思ったら一緒に狩りませんか?とお誘いが。
喜んで↑2段やらせてもらいました。PT組まずに。
相手は150台のDKさんでした。速すぎです。
湧きまくりで2回墓出しましたが30%以上稼げました^-^b

フリマ周ってると、113のロヘン売ってたから購入。

クルセでBπPT。
SDT直前から開始、開始直後に一人落ち(;´Д`)
そのまま3人で続行、40分くらいしたらもう一人落ち(;´Д`)
2人でSDT完走しました。
どろぽは、ワルキューレスカート・Mハートと優秀。
しかも、SDT終了する瞬間に雷もどろぽ!
投げが使うだけなので稼ぎには入りませんが(´・ω・`

しっかし、武器が113になると、15k↑が結構出るようになりました。
Bπ3発で沈めれる率が大幅上昇♪
でも、ソロだとまだタコ代だけ赤字が出ます…orz
キク香水使えば黒字って事かなぁ。


・そーまさんに、SuperLovelyHDできるんじゃない?って言われたので特攻。
やったぜ!

できた。
AstroHDよりは簡単でした。かなり発狂できますがw

それと、
できた!

できた!ホントに嬉しいー♪
以前に、乱打だけでクリアとかはあったんですけどねー…
発狂地帯以外は乱打せずにクリアできました^-^b
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
嬉しい  04/22/2006  
・新歓祭楽しかったです。
京都の方のキャンパスに行った皆と話せたし。
ただ、ポテトに唐揚げに揚げパンにポップコーンにetc…
不健康なものしか露店には並びません。野菜が足りない!

ただ、とんでもなく不機嫌なことが一件。
訴えようと思うので資料探します。人をバカにすんなと。



(・∀・)キタコレ

できたっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
スコアが悪すぎるなんて気にしたらいけない。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なやむ  04/21/2006  
・2時限で切り上げ。
4時限もあったんだけど、出席とらんわ簡単だわでスルー。
来週は普通に行きます(´・ω・`
明日は新歓祭。適度に頑張ります。

そして、終わクロ3巻中に突入。シビュレ大好き。


・バスタオル売れぬ。やっぱり需要ないのか…!
とりあえず、ビシャスの固定PTとか作りたい(´・ω・`
知り合い、ビシャスいける人殆どいないしorz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
慣れる  04/20/2006  
・あこぎサークル。
天体観測は簡単だから、そこから覚えよー的な感じで教えてもらってた。
コードが5つくらいしか使わないんだったかな。
でも、初心者的に指が開かない&力入りすぎ。
慣れるしかないわー。がんばろ。指の形だけは覚えたけど。


・65mで、Int27の♂タオル売ってたから購入。100m↑は堅い筈。
それと、65mで119のアーキ売ってたんだけど、これどーなんだろ…
弩の相場はさっぱりなのでスルーしましたが、安いよーなふいんき(なぜか変換(ry)が。

…来週にはアバ消滅かぁ(;´Д`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なんてゆーか  04/19/2006  
・新機能のajax?
説明見たら、オンにする意味なさそうなのでオフのまま。


・2時限の間→PCルームにいって色々と。
3時限の間→図書室行って、静かなトコで終わクロ読む。
気がつけば、終わクロも3巻上の終盤です。お金かかる!

授業は文系の臭いプンプンで、理系だった自分には結構キツイ。
数学の講義とか増えれば絶対取るのに…(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まったり  04/18/2006  
・4時限からだと、12時半まで家でのんびりできていいわー。
明日は1時限→4・5時限。間ずっと暇なわけですが、どーしたものか…--;


・+49の蟲とかいう微妙なものを買って、ハミが何故か復活。
全身鎧がベタ貼りの赤フルツの時点で弱すぎですが!
バイキンPT組んだんですが、5k↑が意外に出てた。さすが。
それでも全盛期ほどではなく…。
まぁ、やっぱりPT組むと面白いですねー
効率に関しては、クルセが↑なので何とも言えませんがー。

それと、ハミで活動再開したので、「FairHeaven」解体。
現在はフリーって事になってます。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何気なく  04/17/2006  
・あこぎサークル見に行った。多分入る。
やったことないけど何とかなるさ。


・めいぽ。一切強化成功しない。
何枚両手剣30%使ったと…
殆どが変化なし→闇とかおかしいって。
金なくなるからもう強化しない…(´・ω・`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
きっつー  04/16/2006  
・明日は3時限からー。
英語ライティングで早速小テストあるから勉強しないとー。
てか、未だに大学生活に慣れない。
疲れが取れにくいよ…orz


・めいぽ。
9時にインして、20分だけパープン狩り。
バトロド出ました!しかも命中良品。
値段はてきとーでいいけど、嬉しいわー。


・DJMAX。
CnPのMXクリア。
それと、もざーとしんふぉにーのSCクリア。
めっさキツイですわ…(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
めいぷる  04/15/2006  
・3時まで起きてたら、12時半まで寝てました。ってバカ!


・色々あって、桃マント攻撃4にジャクム兜、買いました。
大事にしないといけません。大事にします。

桃マントは、70%2枚と60%1枚成功してDex6。
60%が2枚連続失敗したときはホントに萎えた…orz
連続失敗したから、70%最後に貼ったんだけどね。怖い怖い。

ジャクムは、238mで買いました。
230mって希望出したけど変事来るまでに売れそうだったから248mで買ったんだけどね。
そしたら、後で10m返しますって言ってきてくれて…
もーねー。こーゆー優しさってすごく嬉しい。和む。

まぁこれで、一旦Dexあげようと思います。
Dex20以下には抑えますが。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
勿体無い  04/14/2006  
・やっと一週間終わり。
いやしかし、数学の基礎をやる講義、すげー簡単すぎて暇だった…
なんで大学まで来て一次関数の基礎やってんのさ。
単位取るのが楽そうなことしか利点ないし。
やるならもっと新しいことやってほしいなぁ。
テストがさほど良くなかったのが原因ですが(´・ω・`


・Pierrot談義が大好きです。
久しぶりにめいぽやったけど、ずっと盛り上がってました!
うーん。サクチケ勿体無いなぁ(苦笑
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くらすこんぱ  04/13/2006  
今日、夜帰れないかもしれないので今のうちに。

猫、Lv25になったらノーラクエで一気にLv30まで。
装備品一新して、目標のかも帽子装備(*´∀`)
コラナでも狩って、TM経験値も貯めないとなぁ。

今日中に帰って来れれば追記します。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あははー  04/12/2006  
・1限目のあと、4限目まで暇でした。
4限目は死にそうでした。つーか鬼でした。
明日で、ようやく授業開始から一週間。長かった気がします。


・DJMAX。
フルコン&銅

感動した。銅取れるとは思わなかったし…!
でも、どーしてもアレだけは乱打になっちゃいます--;

おぶり初フルコン

更に感動。95%とか信じられない…!
乱打無しでフルコンとかマジ感動…!



>追記
Pierrot解散とか信じられない…
本当に最高でした。お疲れ様です。
解散の理由が非常に悲しいものですが、しょうがないですよね。
もう少し早くPierrotを知ってれば、なんて後悔。
一回くらい、ライブに行ってみたかったです。
生で「新月」「鬼と桜」あたり、聴いてみたかったな。
また、Pierrotのようなバンドが出てくる事を願います。
二番煎じにしかならない気もしますが…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
良好  04/11/2006  
・SEED買いにメイトまで。
なぜか初回限定版残っててラッキー♪
それと、終わりのクロニクル2巻下も購入。
小説にまであのクリアカバーつけられると、電車内で読めないわけで(苦笑


・トリスタ、猫Lv21・TMLv19くらい。
期間限定クエ良い感じー。
全部3個ずつ発掘→ペナント入手→売る→うまー
スノーヒルフィールドで出るウダンバラも結構高値で売れるし。
4m以上一気に稼いだー(*´∀`)
この調子で一気にイベント成金になりたいなぁ。

でも、猫のスキルに関して一切わけわからん…
フルスイングだけ習得して、それ以降手つけてないし…
ポイントだけが貯まってる常態。さてどうしたものか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
予想外  04/10/2006  
・3時限終わったあと、友人の分も教科書買う行列に並びました。
4限に出るからって人に押し付けるなーっ!
…まぁ、言いたくても言えないのよ。むしろ頼りすぎてるし--;
まさか、人がかなり減るであろうタイミングに買いに並んで30分もかかるとは思わなかったけどorz


・トリスタの日。
なんとなく、今度は猫でキャラ作ってみた。
殴って殴ってLv16・TMLv13だったかな。
清貧のベルトで攻撃力あがってうまうま。
命中率も稼がないとやっぱりキツイのかな?--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
良好  04/09/2006  
・新歓祭の出し物が着々と変更されまくってます。
規制厳しいのねぇ。


・最近、良いと思った狩場
きつねー

ここ。
経験値はゾンビくらい。湧きは微妙、ドロップは良質。弱点は火。
反撃で経験値半減の呪いが痛いかな。2発かかるとすぐ喰らうし。
投げなら、死森とれなかった時の代用程度にはなります多分。
杖60%とか棒60%とかホリクロとか出るから、結構いい狩場ー。
暇な時とか、Bπが空いてなかった時とか行きますかね。

で、ちゃっかりBπPTに参加できまして。
Lv93→Lv94。黒字かつすごく美味いです。10分で8%くらい?
スタドパンツ、ルーク良品とかどろぽ。
スタドパンツとか、毎回狩るたびに出るのが謎…(;´Д`)
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
恐怖  04/08/2006  
・休みー。
とゆーことで、時間割の表を作りました。
作ってみると、また気付く事とかあるわけで。
月曜と金曜くらいしかバイト入れれなさそうだったりね。
東海道本線上の駅なら一応どこでもいけそうだけど。
まぁ、つまり次はバイト探しの旅。

で、うちの基礎演習クラスのメーリングが作成されました。
高校の時以上の悪夢が待ってそうです。
誰かの誕生日のとき、個人宛に送ればいいものを20人くらいメーリングで流したりね。
文化祭の意気込みを誰かが語ったら15人くらい後に続いたりね。
そーゆー意味では非常に恐ろしいです(苦笑


・とりあえず深夜のサクチケ購入。
言ってる事と行動が違うのは仕様。
まぁ、深夜ならめいぽのための時間とか考えなくて済むし。
で、土日的効果を久しぶりに体験。
SDTの2回、BπソロってLv93ー。
SDTなら普通に黒字っぽいー。マナエリかなり増えたー。
明日でLv94にできたらいいな。その後ペースダウン。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クロニクル  04/06/2006  
・オリエンテーション終了ー。明日から講義開始ー!
段々、「ぁー。やっと大学生かー」と実感してきました。
いやね、高校の間から何回か大学来てたから、そのままの気分だったわけですよ(苦笑

とりあえず今日は、朝から腹壊しました。死ぬ。
普段なら駅からキャンパスまで40分くらいで歩く道を、そんな気力もないのでバスで。
最後の信号でひっかかり、そこで大波が押し寄せてきました。
もうね、青い顔して脂汗流して必死で耐えましたよ…死ぬ。
で、大学着いたら着いたで今度はサークル勧誘。鬼か。
ほんとに、初っ端から疲れましたよ…orz

で、9:30から11:20まで、新歓祭の出し物を話し合い。
それ終わって、次は11:30からなんかのガイダンスあったんですが、
英語・数学のクラス分けが発表されてたのでそっちを見に行きました。
残念ながら、最低クラスじゃなかったー!よっしゃー!
うん。で、確認終わったら11:30過ぎてたから、ガイダンスはスルー。

昼食取りながら午後の予定を見て愕然。15:15まで何もないっ
暇で暇でヤバかったです。とりあえず友人捕獲してまったり。
一旦帰るーとか言われたので、駅まで徒歩で同行。
そっちに本屋あったから物色。今更すぎですが、西尾維新クロニクル買えました。見つからなかったのよね。
それと、終わりのクロニクル2巻上。
そっから大学に戻りました。徒歩で。往復とか死ねる--;

で、15:00に、あと15分待ちきれずに健康診断の場所に特攻。
何故か始まってた。しかも人殆どいないし!
とゆーことで、健康診断は一切待ち時間無しで終わりました。
隣には、ずらーっと並ぶ同じ学部の人。いやー怖い。


・めいぽは、未だにLv92。もう少しでサクチケ買うと思います。
といっても、バイトも探さないとなので何とも言えませんが…
今は、時間があればSDTにパープン狩り、その後童話村で香水貰うだけ。
知り合いのインが少ないわー。もっとチャットしたい--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なんでさ。  04/05/2006  
・オリエンテーション長い…。まだ明日もあるし--;
とりあえず明日、クラス分けテストの結果が出ます。
つまり、受講登録考えれるわけで。
でもね。取らないとダメな科目が毎日あるって何orz
調節して、一日休みを確保するのさえ無理だなんて…orz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ノルマ  04/04/2006  
・さて、前期セメスターで20単位前後が望ましいとのこと。
後期を考えると、前期で22単位くらい取っちゃうのが理想。
必修だけで12単位あるので、他に10個くらい取らないと…。
6個くらいはコースに関連したやつ選ぶけど、あと4個も何取るか…
まぁ、てきとーに考えます。いやマジメにか。


・久しぶりにめいぽで狩りー。
SDTにパープン狩りました。
目標のホットパープンの石240個はクリア。
そして、クリFリングゲット!直後にシャリット赤ゲット!
シャリットは普通に粗悪だったので店売りですが(´・ω・`
その後、リア友からエンプリス赤を2個で1.5mで買ったり。
しかし、金がないので強化はまだまだ先。
うーん。まずは100mくらいを目標貯金額にします。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
外の風の音がヤバイです…
とりあえず、入学式行ってきます
めいぽはフリマ18で放置中。買ってね!(ぇー


気が向いたら追記します。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不明瞭  04/02/2006  
・面接受けに行ったわけですよ。
時間あったからのんびり歩いていくと…
突然の大雨。ずぶ濡れ。
やっとの思いで面接受けました。
終わってから外に出ると、雨止む寸前。('A`


・トリスタやばいー面白いー
コーラルビーチのクエ終わらせるのが当初の目的。
洞窟を抜ければ、そこはゴーストブルーでした。
イソギンチャク倒しまくってたら、めっちゃ美味い事に気付いた!
アロー4発だったけど、1匹で3%近く入るし!
一気にレベルあがってLv21、TMLv20に。
装備変わって、リング覚えて一気に強くなりました。
リング発動早い&強い。800とか超えてるしー。
さて、次は何をすればいいんだろう-3-
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気がつけば  04/01/2006  
・英語のテスト、超楽勝だった!
ごめん嘘ついた!全然分かんねぇ!

・こっち終わってから友人待って、結局40分も待ってた自分乙!

・帰りにオムそばパン食べたら、夕食が焼きそばだった!死ぬ!

・サークルとか考えないとね!

そんな日常のひとコマ。


そして、4/1的嘘モード突入

よーするに、もう大学生という事で。
これから忙しくなることは想像に難くありません。
こーやってブログを書くのも、疲れて面倒になると思います。
なので、区切りとして、ここで更新を止めにします。
オンラインゲームのブログとして登録してるわけですが、
蓋をあければ単なる日常の雑記。それじゃ本末転倒ですから。

そして、区切りとして、めいぽも止めようと思います。
嘘ですが。
Lv80プリ。Lv102ハミ。Lv92クルセ。その他低レベルのキャラ。
本当に楽しかったです。
これからも楽しく行きましょう!
かえでの皆様、今までありがとうございました。
これからもお世話になりますm(__)m
装備品などは、思い出として残したいと思います。
これからも使いますから。




そんな4/1。引退なんてする気ありませんからね!
間違ってでも、騙されないように-3-

それでは、今日の日記の締めくくりとして一言。


それでは、お疲れ様でした!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク