2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実力  03/31/2006  
・トリスタ面白いな…!
軽くやろうと思ったらずっとやってた!
とりあえず、Lv14・TMLv16ー。リングまで@4。
フレンチメイドのクエスト、何回できるの(;´Д`)
もう6回終わらせたのにまだできるよ(;´Д`)
とりあえず、今はフラタコスあたり狩るのが良さそう。
無理してLv高い敵倒す方が美味しいのかな?


・とかいいながら、明日から大学生。
明日はオリエンテーション。
早速、英語のクラス分けテストらしいですorz
まぁ、無理に頑張って実力不相応のクラスに入るよりは等身大で頑張る方が、結局は伸びる…と思う。
つまり、単語確認くらいしかする暇がない(;´Д`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/30/2006  
・髪切ったら死にたくなりました。
和食屋のさとの面接日決定。どーせ落ちる。
そして、もうすぐ春休みも終わりですね。
一体、大学はどんな感じになるんでしょうか。


・童話村のクエストを一掃。全部楽ですね。
報酬はほぼ全部が経験値のみ。ツバメの種のクエストだけは靴もらえます。
屋根の上に種おいたら巨大な物体が湧いたのには笑ったw
それと、昔話本ってのは多分クエスト品なんでしょうが…
現段階では必要ないですねぇ。すぐそばの図書館が関係してそうです。

そして、一回目のSDTにはBπPT。プリ無しの4人PTでした。
一時間で、塩麺の消費は予想より少なく500個。
ドロップは無かったですがそれなりに黒字です。
二回目のSDTは、BπPTの拡声器待ちしながらパープンを。
拡声器来ませんでしたが--;
とりあえず、Lv91→Lv92に!クルセ楽しいわ-3-
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みみとしっぽ  03/29/2006  
・次は和食屋に挑戦よ!
…はよ決まれ(´・ω・`


・めいぽのパッチ待ちの間、一部で流行中のトリスタを。
何となく竜選んで、Lv10・TMLv10ー。
最初にやった時とはちょっと違ってたかな。
敵倒す毎にゲルタ落としてた記憶ないし…
まぁ、とりあえずは500ゲルタ→指輪→うまー
Lv10→装備一新→うまー。
全部発掘したから無料だぜ!
でも、やっぱり何すりゃいーのか分からんわ--;
明確な目標を作りにくいなぁ。

やっぱり、最初のスキルは使えるようにして、TMLv20まで何も振らずにリング最強にした方がよかったのかな。
色々と自由度高い気がする。全部実行する訳にもいかんから難しいね。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
パッチ  03/28/2006  
・リアル
カラオケ楽しかったー。
今回も変わらずここいち→DAMのルート。
↓歌った曲↓
・地上の星@中島みゆき
・小さな恋のうた@MONGOL800
・アゲハ蝶@ポルノグラフィティ
・HELLorHEAVEN~愛しのPSYCHO BREAKER~@Janne Da Arc
・Lunatic Gate
・Dry?
・月光花
・壊れていくこの世界で@Pierrot
・Upper Flower
・Clown's Mutter
・新月
・Automation Air
・Rebirth Day
・Adolf
・鬼と桜
・未成年@ガゼット
・ガールッピ@桃月学園(ry
・少女Q
・ルーレット☆ルーレット
・あなたがいた森@樹海
・β-粘土の惑星@KOTOKO
・涙の誓い
・さくらんぼキッス(ry
・緋色の空@川田まみ

涙の誓いは、喉がイカレそうな高音で死にました。
にしても24曲て!1時前~6時はさすが。前回よりはマシ?


・めいぽ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月29日(水)にメンテナンスを実施しアップデートを行います。

メンテナンス日時:3月29日(水)8:00~18:00
メンテナンス内容:ゲームアップデート、サーバー機器メンテナンス

メンテナンス時間中はゲームに接続することができません。
予めご了承ください。


アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ウィングキャップ(男女共用)

 [服(上)]
 ・カジュアルコート(青)(男女共用)
 ・カジュアルコート(桃)(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ロングマフラー(男性専用)
 ・アジアンドレス(女性専用)

 [マント]
 ・ライム(男女共用)

 [ペット]
 ・ディノボーイ
 ・ディノギャル

 [消費]
 ・高性能テレポストーン

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・霊木剣
 ・プリクルスタッフ
 ・ドラゴンネイル
 ・メイプルスノーボード

 [服(上)]
 ・青天衣

 [手袋]
 ・ローバ(緑)
 ・アデブ(赤)・(緑)・(闇)

3.新しいクエストを追加します。
 ・下町を探して…。
 ・空の道を通って下町へ
 ・海の道を通って下町へ
 ・ヘリオス塔の掃除
 ・失くした旅行券の欠片
 ・漁師爺の妻思い
 ・ツバメが失くしたフクベの種
 ・トクゲツのフクベ狩り
 ・キラクのフクベ狩り
 ・失くしたフクベの種
 ・サクラコのお願い
 ・フーガー退治
 ・千代婆ちゃんの壺
 ・新しい心構えで再出発

 ※新しい心構えで再出発クエストについて。
  キャラクターのレベルによって、クエストの内容が変わります。
  1) レベル8~15
  2) レベル16~35
  3) レベル36以上

4.新しいマップを追加します。
 ・下町
 ・井戸
 ・カラス山の入口
 ・小池のほとり
 ・虎の丘
 ・狐の丘
 ・化け物峠
 ・山奥の廃屋
 ・ヘリオス塔の図書館
 ・ヘリオス塔2階
 ・エレベーター<ルディブリアム行き>
 ・ヘリオス塔99階
 ・エレベーター<下町行き>
 ・ヘリオス塔100階

5.新しいモンスターを追加します。
 ・スクラット
 ・ストンプラビット
 ・ジュニアフーガー
 ・フーガー
 ・妖狐
 ・プラズマ

6.キーボードセッティングに新しい機能を追加します。
 ・一般表情アイコンのキー割り当てが可能になります。

7.ネクソン公認ネットカフェ専用の体験IDを導入します。
 ・ネクソン公認ネットカフェの店頭で貼付されている体験IDを使えば、
  アカウント登録を行わなくても、すぐにメイプルストーリーを体験することがきます。
  ※各店舗の体験IDの貼付は、4/15より行われますので予めご了承ください。

8.ガシャポンリストに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポンリストと、パチンコのガシャポンリストに新規アイテムを追加します。

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


以降、感想とか愚痴とか。↓
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しんどい  03/27/2006  
・リアル
明日カラオケー。
また20曲くらい歌うぞぅ-3-


・めいぽ
素Dex9は無理。
これ以上命中稼げないよホントに。
Dexを14あげれば、多分119(ブレス込で139)になるけど
無駄にプライドが高くて無理。
ジャクム兜買っても、桃マントも買うから命中は変わらず。
まぁ、武器庫なんてまだまだです。行く機会も少なそうですし。
となると、当分狩るのはBπ。既に必中は確保済み。
つまりLv110くらいまで金策続けるのが得策?
装備で命中稼ぐ前に、武器に梃入れしたいと思います。
ちまちまと30%貼ってるんですがね…闇率が異常に高くて--;


・DJMAX
現在88P。残り62P、まったりいきます。
SoulMate飽きたけど、残り8回もやらないとダメか…orz
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嫉妬。  03/26/2006  
なんかね…
ずっとSeeker聴いてる。本当にこの曲最高…
M2UのCDとか無いのかな。すっげー欲しい。


・めいぽ
リア友@Lv90ハミと金融で狩りー。
1時間ちょいで終わったけど結構美味かった。
てゆーか、1stハミのくせに装備揃いすぎ!
あの資金力に嫉妬(´・ω・`

・DJMAX
SeekerのHDに挑戦。
早すぎて手がついてこない。無理だよあんなの…orz
もーちょいで金MAX

なんとなくやったら出たー。HDは全然ですが-3-
新曲ー

新曲ー。キャラ可愛いわー。
とりあえず結構簡単。ちょっとテンポとりにくいけど。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まったりと  03/25/2006  
・リアル
今週中に連絡しますのでー
って言ってたくせに連絡貰ってません。
採用か不採用か、ハッキリしてください!


・めいぽ
クルセでギルド作りました。
名前は「HollowCandy」。味の無い飴。
現在3名、クルセハミDK。平均Lv90。
みるくぷりんの偉い人に、色々とお話聞いたりしたー。
まぁ、のんびりと人数増やしていきます-3-
目標は、ギルメンでイエペペPTとかっ


・DJMAX
フルーツイベントですねー。
HD曲できない人でも、簡単にメロンディスクは取れるのがありがたい。
ただ、当然のようにそのコースは人すげー多いですけどね。
Yo!MAX NM 99.90%
Let's go baby NM 99.79%
Luv Flow HD 99.70%
CnP NM (多分)99.65%
こんだけ頑張っても50位以内に入れません。なんでさ-3-
とりあえず現在62P。3日後までには150Pいけそう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
飽きたので終了  03/24/2006  
・リアル
28日に遊びに行く約束ゲット。
また痛い痛いカラオケ頑張ります-3-


・めいぽ
資金やばすぎなのでちまちまと転売…
露店出してる間は暇で暇でしょうがないですね。
ほんと、nProなんか導入する前にGMを常駐させればいいのに。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Pray  03/23/2006  
・りある
昨日電話して、今日バイトの面接行ってきました。
居酒屋みたいなとこ。
少し世間話も入りながら、今週中に結果が出るとか。
要するにきっと落ちたでFA!
下手な鉄砲数打ちゃ当たる。さっさと次も探さないとなぁ。


・めいぽ
SDTに狩り始めたらやたら重くなって、30分くらいで接続きれてさようなら。
とりあえず、エルナスの黒字狩りだけでLv90→Lv91に。
10m以上は稼いだ気がします。やればできるもんだ…
しかし、同レベル帯の知り合いが少なすぎて張り合いがない…。
もう少しくらい、楽しみが欲しいと思う--;


・パンヤ
新コース、シャイニングサンド実装!
早速2ラウンドほど。
ブースターとかいうのに期待してたんですよね。

とんでもなく期待はずれでしたが('A`

いやー。あんなに狭いとは思わなかった。
使いにくすぎ。玄人向け。初心者じゃマトモに使えません。
それでも、ノーミスで-25くらい出せそうなコースですが…
飛距離、最低でも250yは欲しいトコ。
少し頑張れば-27くらいは出せるかな。やる気ないけど(´・ω・`


・DJMAX
そーまさんと激しくやりました。
やっぱめちゃくちゃ上手いですわ…
CherokeeのHDで99.91%出された時はホントに--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Cross up  03/22/2006  
・ういにー
日本○ムから発売されてるウインナーじゃないですよ?
今、日本全国で注目の的、大流行してるソフトです。
情報流出うんぬんのやつですね。

そもそも、何が問題なのか?というところ。
Winnyは、ファイルを暗号化して分解してアップロードすることで、Winnyのネットワーク上に分散。
この時点で、ばら撒かれたファイルを消去するのは不可能に。
違法なのは、そのファイルの著作権を持っていない人がアップロードする行為。
それをダウンロードするのは個人の自由です。ダウンロードしたファイルをCDにコピーして、知り合いに渡すなどすると違法になります。
自分一人で楽しめば、問題なく合法です。
しかし、ダウンロードするのは分割されたファイル。キャッシュってやつです。
ダウンロード完了したら、それを繋ぎ合わせてファイルの完成です。
が、ダウンロードしたキャッシュは自動的にアップロードされます。確か。
要するに、使用者は全員違法なんですよね。確か。
それはどうでもいいんですが、簡単な仕組はこんな感じだと思います。


最近、情報流出が騒がれてますが、これは単なるアホなんですが。
普通に使用するだけであれば、何があってもウイルスに感染なんてしません。
ウイルスは、基本的にAVやゲームのダミーファイルなどに含まれてます。
ダミーじゃなくても、圧縮してあるファイルの場合はウイルスも一緒に圧縮されている可能性があります。
エロゲなんかにはウイルス、結構あると思いますがどうでしょ。

要するに、情報流出した連中は、仕事用のPCで個人的に使用するえろえろなファイルをダウンロードしたわけです。
そんで、中身に期待しながらファイルを解凍したらウイルスがどーん。
ほら、これってやっぱりバカじゃない?
そもそも、違法ソフト(厳密には違いますが)を使ってる時点で問題でしょ。倫理的にどうなのさって話。
国も国で、何が「Winnyの使用は自粛するように」なのさ。バカすぎ。
現状、Winnyの使用用途が極めて違法性の高いものなのに、「Winnyは違法だから使用するな」じゃないの?
マスゴミもマスゴミで、
言葉もでない

だし。下段の方を強く推薦してたらしいし。

それじゃ、なんでWinny製作者が逮捕されたの?
捕まえる意味じゃないですか、国が使用を認めてるんだから。
今すぐ裁判を無罪判決にして終わらせるか、Winnyを認めないかどっちかにしろと。
京都府警の誰かさんが情報流出の先駆けになって、腹いせと言わんばかりに躍起になって逮捕したら日本全国で情報流出。
ほんとに阿呆くさい。この国大丈夫か…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
week  03/21/2006  
・しんがぽーる
疲れました。
ただ、良いところでした。
常夏の国なので、半袖のシャツしか売ってません。

まれーしあへ、人生最短となる2時間だけの海外旅行があったり。

多民族国家で、色んな人種がごっちゃな訳で。
10台前半ならアメリカ系(欧州系?)の金髪っ子ヤバ可愛いし。
10台後半は、南インド系の黒人っ子の綺麗さは神。顔立ちめちゃくちゃやばい!
しっかし、南インド系は大人になると殆どが横に伸びると…
羨ましいような、そうでもないような微妙な気分。
でも、ほんとにとんでもなく可愛かった。あれは凄いわ…

7割以上が中華系の人種で、食事はなぜか中華料理が多かった。
日本語とかかなり多いし、日本語喋れる人多かったから、困ることは何もなし。
強いて言えば、ここ…どこの国?って事。ホントに分からないわ。

治安はすごく良い。飲酒運転・携帯で話しながら運転→むしょ
死刑とかもあるから、誰もやらない。
車は高級品。向こうで普通に新車買う金で、日本は高級車買えそう。


大雑把にはそんなとこでした。手抜きでごめんなさいorz
ちなみに飛行機は6時間で時差は1時間。
総人口400万人、観光者は毎年900万人とか。
でも観光は儲からないそうで。ほんとは商業国。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Snow  03/16/2006  
明日から、21日まで日本から姿を隠します!
更新再開は、21日だと思う!
ちなみに行き先は、一つの都市が国になってる国。


・めいぽ
SDT中なら、イエペペも黒いことが判明。
倒す数が少なめになるから、どろぽに期待できないのが痛い--;
やっぱりヘクペペが一番ですかね。人こないし。

てゆーか、21日以降、やる気出るかが不明。
やる気でなかったらトリスタとかDJMAXとかやりますが、3、
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Mysterious  03/15/2006  
・リアル
電話来なかったわー。予想してたけど。
さて、チラシ見ても良さ気なトコないんですが--;

で、Pierrotの「Heaven the customized landscape」が最高!
持ってるアルバムの中で、一番好き。
「壊れていくこの世界で」ほどの名曲はまず無いわ…!
この前のカラオケで歌いまくったから、聴き直してるんです、3、


・めいぽ
相も変わらずヘクペペ。
これも、無駄にモコヘクの人気をあげた人がいるからですが。
なんでSDTとはいえ、モコヘクが全ch埋まってんのよ。
気にはしてませんが、愛着のある狩場なので残念といえば残念。

今日は、SDT2回で10個くらい雑魚装備出てうまうま。
うーん。まさか1日で2m以上も黒字出るとは…。
なんてゆーか、エルナスは黒字狩りの宝庫だぞう><
経験値も、サクチケ有で700k/時くらいは平均的に出るし!


・DJMAX
99%↑は普通に出せるように

少し乱打しましたが


NieN曲大好きな私ですが、最近はHDばっかりやってます。
つまり、難易度の高いNieN曲とは縁がないのです--;
そんな中AI、1st sync、TammuzとかのFEのトランス曲がお気に入り。
AIはやっぱり難しいね。さすが難易度11。3ミス以上は必須--;
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Grow me  03/14/2006  
・めいぽ
SDTにへくぺぺ行ってみた。
勇者の丸薬使用でペペはほぼ確殺みたい。
今日は無駄に装備どろぽ多くてかなり黒字でした。
メルだけでも500k近く?黒かったような。
ちまちまと黒字狩りしていきます!
DK作って厨三職制覇することにしたので、血スノ購入用の資金作りでも。
戦士2キャラ目と考えると面倒なんですがね--;
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DROWNING  03/13/2006  
・リアル
カラオケ行ったー。
UGAしか搭載してないジャンカラは避けて。
今回はDAMで!ちょっと割高でしたが(ノ∀`)w
DAMは、JASRACに登録されてない曲に力入れてるので行ってみたかったんですよ!
↓歌った曲↓
・地上の星   @中島みゆき
・小さな恋のうた@モンゴル800
・BLACK JACK  @Janne Da Arc
・ROMANCE
・ヴァンパイア
・Dry?
・緋色の空   @川田まみ
・IMMORAL
・Face of Fact @KOTOKO
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪
・巫女みこナース@Chu☆
・ぱにぽにの曲一通り
・Upper flower @Pierrot
・PSYCHEDELIC LOVER
・パラノイア
・新月
・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY
・COCOON
・壊れていくこの世界で
・鬼と桜
・青い空の下…
・HUMAN GATE
・クリア・スカイ

かなり歌いました。3人で12時半~6時まで!
途中で、完璧な電波モードになったけど。
そこの高音で喉枯れたら、何故かその後の歌唱力アップ(笑
調子にのって、Pierrot歌いまくりました。11曲って('`


・めいぽ
10分だけモコヘクで狩り狩り。
3分くらいで弩10%が!--;
なんで攻撃手袋60%じゃないのー(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Around the mind  03/12/2006  
・C†C
うきおさんトコに謎残した分の私的見解でもー
>美希ちんが裏山で老人の死体を見つけた
「峰南町の向こう、坂井橋を越えた雑木林の中で……」「死体がありました」「老人の死体でした。詳しくは確認してません」
そのいち。以後、元の世界をA世界、一週間世界をB世界と表記。
8人は、A世界→B世界へ移動した。それ以前にB世界の人類大半は神隠し。
榊原の日記からすると、太一が暴走したのもあるっぽい。
榊原が太一を探しに行ったと推定→太一が榊原を●した
そのまま太一がくたばった。無駄に着物着たりしてたのは、白髪+着物で老人に見える可能性がある伏線?
「詳しくは確認してません」より、この説の可能性あり。
死体があるという虚言の可能性もあるけど、あの状況だとその可能性は薄いと思う。
そもそも、死体の可能性はB世界の「無い・榊原・太一」のどれか。
榊原が太一を探しに行ったときの死体がどうなったかが分からないけど、
その後の太一が見当たらないって事は太一だと思うんだ。
榊原先生がフィギュア好きという事から、老人というほどの年齢ではないと推測できるし。
こんな感じ!本文から考えると妥当だと思う!
うきおさんのトコには元の世界って書いたけど、こっちの方が妥当でした、3、
>曜子が「原発にいけなくなっていた」発言
物理的にか、精神的にかで解釈が変わる発言。
ループ区域から抜けていれば行けないのは当然だけど、それを認識できるのか?という疑問。
原発に「何か」があったんだと思う。
恐らく発見されていない美希ちんの死体。他のメンバーの死体もここにあるのかも。
そんなの太一には見せれないので、行けなくなっていたという言い方をしたんじゃないかな。
曜子が言うなら間違いない、あんな遠いトコに行く必要はない。そう太一に思わせるために。
曜子が追求を避けてすぐにいなくなったのも説明がつく!

ツッコミとかお願いしますね、3、


>めいぽ
所持金危ないから強化中断。クルセinライカンとかやらないとね。
土も値上がり気味っぽいし。
ジャクム兜は順調に値下がりしてますね。250mで売ってる店あった。
この調子で200mくらいまでは下がると予想…。
まだ当面は様子見ですね。のんびり金貯めましょ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Dreamer  03/11/2006  
・リアル
とりあえず、足跡残る設定を切ってみた。
意味は特にないけど、まぁ隠居みたいな感じ。
自分で言って何だけど、↑意味わからん--;


・めいぽ
+35蟲に30%一発成功ー。
70%3枚成功ー。70%&60%失敗ー。30%失敗ー。
…+46とか萎えるじゃないかヽ(`Д´)ノ
売り払って再度挑戦しますか…
蟲完成しても、しばらくはクルセで手裏剣集めだけど。
ライカン様、早く目的のブツ出せー!


・DJMAX
Magnum ImpactのSession1、「Ray o Beach」クリア!
まぁ、ミスしまくりでショボかったわけで。
クリア条件が、95%↑だけだから良かったけど…
あと、Can We TalkのMX、HPぎりぎりでクリア。
予想以上に3個同時多くて無理…。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Dear my friend  03/10/2006  
・リアル
大学進学手続きの書類一式、郵便局に持って行きました。
料金、1g20円って高すぎ…!

で、夕食作った。これ!
厚切り肉売ってなかったんだけど(´・ω・`)しょぼーん
調味料、てきとーにやったら味が薄かったんだ。orz
でも、中々美味しかったからまた機会があれば作りたいな!
次はもっと美味しく上手にー。

・DJMAX
冬の星ギア買ってみた。中々いい感じー。
そして、最近ねばせSCに挑戦中。
ぶっちゃけ無理なんだけど。2回ミスった瞬間アウトって何さ--;
最初のサビ終わるトコで、どうしても2回目のミスを…orz
キーが多いだけだから、そのうち叩けるようになるのかな…
2回耐えれるくらいまでHPあげればもう少し進める予感。


・めいぽ
DJMAX熱ですぎて、結構アレ。
お金なんて貯まりません、3、
ライカン様とか地味に狩ってるけど何も出ないしー
やっぱり投げ復活させたい。兜の前に、蟲作ろうそうしよう。
全身鎧を用意するのが面倒なんだけど…。蟲の後でいいや。
+35に30%一発成功させれば+50くらい作れそうだしね!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
GREEDY  03/09/2006  
うわうわうわうわうわ(ry


なんかでたよ!めっちゃ焦ったし!
今日の朝から思い立って速度3倍にしてHardやりまくってたら出たがな…
今のトコ、Hardでフルコンできる曲少ないのになぁ…。
難易度9↑なら、futurismとDamascusくらいだし。
やっぱりLN無いだけで随分とやりやすいのは仕様。

風にお願いMX、フルコンまでもう少しだったり。銅MAXはとったけど!


そんな、めいぽやる気の無かった一日でした。
バイトの面接は、15日までに連絡が来たら採用とのこと。
それまでにもう一箇所くらい、面接うけたいな。



>追記。
ふたりとV-BOBも難易度9だ…!

それはさておき、海藍せんせーの「特ダネ三面キャプターズ」面白い!
この前発売したのは知ってたから、今日本屋で買ってきたわけですが。
ぶっちゃけ、4コマはあずまんがより海藍せんせーのマンガの方が好きだ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
未練ソング  03/08/2006  
・リアル
履歴書書いたり夕食作ったりー。
豚肉の生姜焼きは意外に簡単なのね。
美味しくいただけました(*´ー`)


・めいぽ
Dex13イヤ欲しくなったから、ゴルイヤ買ったんだけど…
30%成功→70%成功→70%闇って--;
だめだわ。今日は大幅に赤字(´・ω・`
素早さ耳飾の70%が買い占められて普通の値段で買えないのが痛いなぁ。
3.8mならまだしも、4mも出す気しないよ。
さて、どうにかして稼がないとね、3、
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
GOD BLESS xmexxxx  03/07/2006  
・リアル
9日にバイトの面接ー。受かればいいな。


・めいぽ
6.5mで、攻撃手袋30%一発成功してる軍手買って、
30%→70%*3で攻撃12軍手の完成ー♪
10mで、Luk10ug2の賊盾買って、
幸運盾70%2枚→Luk14賊盾の完成ー♪
うん。当分は大きい強化は控えよう、そうしよう。
軍手は72mくらい、賊盾は20m強で売れたらいいな。

そして、桃マントにも再度手出したいのよね…。
それ考えると更に金が必要に(´・ω・`
早くバイト決めちゃって、ガシャるのもアリかな?(笑
攻撃3↑ないと必要ないけど!
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
screen1 トリカゴ  03/06/2006  
・リアル
HEY!*3に出てたHG。トーク聞いて、冷めました('A`
上戸彩は元々そんなに好きでもないからどーでもいいけど、
HGはひどかったわ…失笑させるトークって感じ。
あの3人の中で、ベッキーが群を抜いて好きになりましたとさ。
HGが下がっただけですがね(・ε・)


・めいぽ
久しぶりにクルセで狩り。
まずはスキー板空狙いでライカンから。
30分でギヴ。ライカン様はケチです(´・ω・`
空板入手したら30%貼っちゃう予定だから何とも言えませんが…
で、知り合いが「ホットパプンの石貯まりません!」って言うから
ルディに移動して、石集め。相変わらず貯まらないですね--;
いきなりバトルロード緑が出たのには焦りましたが(;´Д`)
ちょっとしたら、今度は「レージバーフィのやつ集めてー;」って言われたから、
SDTの間に200個、ちゃっちゃと集めたりー。

ちなみにDex12イヤリング、昨日の更新直後に作りました!
手持ちの30%2枚が何故か連続成功したのは嬉しかったなぁ。
まぁDex11イヤ売って、資金確保です。目指せ300mー。

てゆーか、戦士装備が全部自作だという事に気付いた。
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Abyss  03/05/2006  
・リアル
undelete凄く良い。
歌詞とかCDジャケとか色々考えると、
多分バルドのアニメは「永遠」シナリオじゃないかな。
一番ずば抜けて良かったし。あれはやばいわ…


・めいぽ
狩る気無いくせに、
Dex25

命中14

完成。何がしたいんだ自分。
今まで使ってたバスタオルは、拡声器で募集してた人に少し安めの33mで売却ー。
命中139の構想が実現できたら狩りやる気でる気がする。

・ジャクム兜
・Dex12イヤリング
この2点が入手できたら、後は素Dexあげて命中139に調節。
ジャクム兜なんて買えるわけないけど(*´∀`*)


ついでに、
青ぼーいっしゅ

イメチェン。色はランダム。ボーイッシュだと青も良い感じー。


・DJMAX
Seeker@Normalで、フルコンできそうな感じだったのに阿呆なミスを…orz
乱押しせずにやると、一番最後の10個くらいが難しい--;
ちなみに、毎回8ミス程度で93%前後。難しすぎ!
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Innocent starter  03/04/2006  
・リアル?
ホットペッパーのCM集見つけたので全部見た。
面白いよねこれ!考えてる人、ほんとに凄いと思う。
オダギリの出てるやつ、ライフカード?のも面白い。
まぁ掴みとしては完璧だけど、購買意欲の刺激にはならないのよね…
ホットペッパーみたいなのは印象に残れば成功だから、良いCMに違いないわな。


・音げー
o2jamやってみた。
正直微妙。DJMAXの方が絶対いいわこれ!
で、Damascus@Normalで、98%出たんだけどフルコン逃したとゆー…orz
フルコンなら確実に記録更新だよ--;


・めいぽ
素早さ全身10%を買いだめしてたら19枚たまったので、全部バスタオルに貼りー。
結果↓
○×○××○×○××××××○×××○
うわ すごいせいこうりつ。6/19とか二度と体験できなさそう(笑
あとは、露店放置で金貯めてから30%を貼っちゃいましょう。
30%2枚は成功させたいな。うーん、素早さ全身書は高すぎです--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
yesterday  03/03/2006  
俺「これは流行るw」 妹「ねーよw」
すごく和んだ。こんな父親だったらなぁ…(´・ω・`


とりあえず、バルド一通り終了っ
「永遠」はもう涙がぼろぼろと。DSより泣いたわ…
後はCG回収だけだけど、面倒なので終わり。
ぁーでも、兵器開発とかまだまだだ!orz


・めいぽ
サクチケも切れてるしやる気でない。
装備全部売ってWMに変えたところで、何買うわけでもなし--;
とりあえず、当面はやらないor転売のみで。

んで、DJMAXの頻度あげるかも。それかパンヤ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Sway  03/02/2006  
・リアル
Face of Fact -RESOLUTION ver.-やべぇー!
mix兄さんやっぱり最高だよ…!
これはバルドのアニメにも期待。
むしろ、ゲンハのキ○ガイっぷりを放送できる範囲でどこまで再現するかに(ry
にしてもまみさん、ホントに上手いわ…!
メジャーデビューあたりから更に伸びた感じ!


・パンヤ
久しぶりにやったけど調子は良好。
トマバックが成功しない事以外は。orz
いくらぱにゃ出ても、トマバック成功しないとスコア伸びないよ--;
セピアで、-18で2000pp超えるとかいろんな意味でショック(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Amazing Grace  03/01/2006  
・リアル
卒業式終わり。高校生終わりです。
さすがに、答辞の時に泣きながら言うのは反則だよ。
担任が泣くのも反則。貰い泣きしやすい人なんだから!

そして、終わクロ1巻上読み終わり。
新庄さん可愛いよ新庄さん。佐山ヤバいよ佐山。

何となく昨日バルド面白い!って書いたから起動。
まだ全然進んでなかったりします--;
とりあえず、波動弾かっこいい!んで、VSS鬱ルート多すぎ!

・めいぽ
何事もなし。散財が続いてるだけー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク