2006 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
You are  02/28/2006  
・リアル
明日、卒業です。あっちも卒業させてください('A`
そんなあほなメールのやり取りとかなんとか。

予行終わったら、四条に行った。
ココ○チで4辛食べて凄かった。喉にくるぜ…!
水は飲まないほうがいい。自分は3辛くらいが丁度いいと思うんだ…
5辛にも、そのうち挑戦する…かも?

で、メイトいってCD物色。
・Face of Fact -RESOLUTION ver.-
・Disillution
購入。Face of Factは名曲すぎですから。バルド面白いしね!
後者は、OP聞いた感じ凄く良かった。ゲームのより好きかも。

この後、DAMの入ったカラオケ無いかー?とか言いながら、
ジャンカラ占拠地帯にあるわけも無く…(´・ω・`
時代は曲数だけのUGAよりDAMだよ!


・めいぽ
モア 30%
成功成功闇
…(;´Д`)
さすがに120は目標が高すぎるのか…!
とりあえず闇るな。ネクソンマジック再来しるヽ(`Д´)ノ
最近露店出してないから書持ちきれないし。
金も減ってきたから、また露店出さないとなぁ。


・DJMAX
自分の金なら、クレジットの減りが早すぎ(笑
Rocka-a-doodle-dooとか面白い。
For seasons凄く良い!MakouいいよMakou。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
Treating2U  02/27/2006  
・リアル
明日が卒業式予行。
久しぶりに訳分からんトークががが。


・めいぽ
エンプリスに素早さ全身30%
・闇  ・成功→闇
リバース靴に素早さ靴30%
・闇  ・成功→闇
モアに両手剣30%
・闇  ・闇  ・失敗→闇

強化やめるわ…。てゆーかやる気でないよこれ…
最近闇ばっかだし成功全然無いし…
また装備全部売り払おうかな…やる気でないし。
 |   | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
My Diamond Baby
これ、ぐぐったら攻略サイトとか出るけど、見ずに出来たらすごいわ…
わたしゃあえて攻略見ずに頑張ったけど、途中でギヴorz
攻略サイト見てクリアしましたとさ--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Chronicle  02/25/2006  
・めいぽ
すもも鯖、Lv25にー。
資金繰りがきいて、200kでベタ張りのメーバ購入!
ジェーンクエも、棒60%と最高の結果に!
他のクエストもちまちまとこなしております。
まずは資金作りは必須だし、ね--;
ちなみに、SDTに緑キノコ狩ってたら、南瓜槍と鍋ふたががが。
鍋ふたはキングオブ下ネタに、南瓜槍は誤字の人に格安で売るけどね。


・DJMAX
1000円入れて、100クレジットとアバタ(MAX+50%のやつ)購入。
230ポイントあまったけど、いい使い道ないかなぁ(・ε・)

For the ikarusのNormal、最後の一部分が凄く押しにくい!--;
他のトコは凄く楽なんだけど…
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Cross talk  02/24/2006  
・リアル
大学に行ってきました。うん。事前講座みたいな感じで。
定期切れてるから券買うの面倒だったわ--;
とりあえず、帰りはバス代浮かせるために大学→駅まで徒歩30分くらい?
その後、私用で高校まで行って駅と学校の間往復。徒歩30分。
帰りにファミマに寄ったから、家まで徒歩30分。
こんなに歩いたの久しぶりだよ--;
まぁ、ファミマでちょうど、新人の子の指導?してたわけで。
WMとかレジ面倒だから、何かないかなーと見てたんだけど、

先輩の人「あーこれ面倒やねん。これは、(レジの)ここ押してこーやんねん」
ここで普通にお金出す。
新人「はい」ピッピッピッピッ「○千円になりますー」
ここで数秒の沈黙。お金出してるのに気付かない新人さん。
先輩の人「いやもう払ってはるから。ほら」
新人「(ちょっと赤面して)あ、はい!○千円ですねー」

不覚にも萌えたぜちくしょう!!1


・めいぽ
すもも鯖でクエストをのんびりまったりやって資金稼ぎー。
めいぽトラベルで資金稼ぎとかー。
めいぽトラベル、何気に凄く稼げます!
上手くやれば、10分かからずに25kくらい。
新キャラ作るのが非常に面倒なのでやる気でませんが!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無力  02/23/2006  
・リアル
明日、大学行ってきます!
行かないと即大学いけなくなるとかひどいわ!


・めいぽ
アンケとってみた。
お題:7:3といえば、何を連想しますか?

結果↓
海:陸って7:3だったのか--;

うん。誰もしろがねーぜの作るカルピスの比率とか言ってくれなかったよ…
ちょっと期待してたのに><

すもも鯖は、順調にLv21にー。カニクエでいかに稼ぐかが勝負!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人生ゲーム  02/22/2006  
・めいぽ
すもも鯖面白いわ…
何もない状態からのんびりと進めてく楽しさがヤバイ…!
SDTに狩る時間があれば、そこでちびちびと黒字狩りとか。
何だかんだで、Lv17でみかんも購入できたし。脱水シュリ!
次は、Lv25までにベタ張りメーバ購入資金を…orz

ちなみに雛祭りクエストは、4キャラやって
杖30%・弩30%・菱餅・片手鈍器の製作法
…しょんぼりですがな(´・ω・`
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Verge  02/21/2006  
・リアル
カーリングの石。一個15万っ!?
一試合で12個使うから…恐ろしや。。
衝撃の事実を知りました。一個くれ


・めいぽ
すもーも鯖にキャラ作成ー。
一緒に行ったx残xちゃんと一緒に狩り狩りー。
自分:投げ x残xちゃん:魔
うん。今はリードしてるけどすぐ抜かれそう(ノ∀`o)
一文無しのスタートも懐かしいけど新鮮で面白いね!


・DJMAX
ヤッチャッタ


最後のトコでやっちゃった…orz
何だかんだで、クレジット使い切りました。
そーまさん、本当にありがとうございました!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ため息クローバー  02/20/2006  
・リアル
この時期は高校生雇うトコ少ないわ…!
頼むから(高校生不可)って書かないで(ノω・、)


・めいぽ
売れてもーたがな


…ぁー。ハミ復帰が遠ざかっていく。
ちなみに能力は、Dex10・Luk18でした><
まぁ、転売の資金にします!もうね、後先考えない行動大好き。
てゆーか、製作費50mかかってないと思うからいーんですがね(・ε・)
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
みかんのうた  02/19/2006  
天下一武道会は実在した。
yahooは何考えてるんだ!w


英雄セフィロスのAAができた!!!
もはやFF7じゃないような(ノ∀`)腹筋痛い…w


新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に・・・
なにこのキモイの。買う人いるんかな…


パズー気分で肉団子スープを食べたい
これやってみたいなぁ。むしろ、ドーラみたいにハムを!


フライングラグジュアリーホテル
どう見てもラピュタです。本当にありがとうございました。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
手紙  02/18/2006  
・リアル
見事なダメ人間生活送ってます--;
そういえば昨日書き忘れてたけど、昨日誕生日でしたー。
華も過ぎ去った18歳ですが、18歳といえばアレですよアレ。
名目上の解禁ですが、まぁ関係ないですね。
18歳になってない皆もやってるもんね^^


・めいぽ
Bπ狩りー。Lv89ー。
毎日、スタドパンツ出るんですがそれ以外は…(;´Д`)
嫌がらせ感がやたら強いですよこれ(´・ω・`

友人がペット@ハスキーの名前募集してたので候補挙げてみた。
・つのだ☆ひろ
田代まさし
・こねこ(黒)
…どれも選ばれなかったけど!(涙
こねこ(黒)なんて良いと思うんですが…(´・ω・`
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
霞ゆく空背にして  02/17/2006  
・リアル
むしょーにあずまんがが読みたい気分!
の前に、友人にハヤテのごとく!借りようかな…
随分と面白そうだし(描いてるの、あの火田先生だし!


・めいぽ
赤字なんてなんのその~
Bπに特攻、Lv88にー。もう少しでLv90じゃー。
この辺、赤字さえ気にしなければハミより絶対早いわ。
Lv90前のハミとか、黒字スキルも無いからさほど黒くないし。
まぁ、ボス戦になるとハミほど強い職は無いんだけど…
とか言いながら、今日は何気に赤くなかったのは秘密
早いうち、ハミ復活もさせたいしなぁ…--;
黒蟲と投擲書の値段が異常すぎて手が出せないよ…(´・ω・`
雑魚蟲で復活とかやるせないしイヤだし。+50は必須だよ。


・DJMAX
MAX200%イベきたー。ぼちぼち頑張ってMAX貯めるわ!
片手でノーマルMOBフルコンまでもう少し。片手はキツイわ--;
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつか  02/16/2006  
・リアル
2時に寝て、起きたら13時でした☆
ちゃうねん。8時に起きて10時に告別式到着の予定やってんて。
気付いたら13時になっててんな。いや、ちゃうねん。
どれもこれも、見た夢が悪いのが悪いねんて。
なんでな、「近所歩いてたら
どっかで見た事あるようなおばはんに
腹刺される夢」見なあかんねんな。
そりゃ寝覚め悪いわ。ブランチにも遅い時間やっちゅーねん。
…ちゃうねん

('A`)


・めいぽ
↑により2時からなんてやる気でず。
30分だけ金融で狩ってみた。氷Lv21になってると狩りやすかった。
うん。今月中にLv95くらいまであげたいな(´・ω・`

・パンヤ
エボートイベント開始。
数ラウンドして、ロゴ1個げっとー。
賞品のリングの期限が無ければ必死で集めるのに--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Dragostea Din Tei  02/15/2006  
・リアル
空メ送っても返信くる気配なし。
やる気でんわ…。しゃーないし明日には電話します…--;
って、明日は告別式か。やっぱり行かないとなぁ。。


・めいぽ
我慢しきれずにBπに特攻。
攻撃軍手→命中軍手、Dexマント→Strマントで必中。
時給2.5mとかやばい。金融の倍くらいあるのかな。
まぁ金銭面は時給300kくらいの赤字かな?痛い痛い…
もちろん塩麺連打で神経磨り減らしてます--;
1000個あっても1時間くらいで無くなりました(´・ω・`
この辺は転売でやりくりしないとダメですね。でも美味いわ--;
Lv85→Lv87まで頑張ったので、以降はもう少し赤字がマシになりそう。
てゆーか、そろそろ狩り方も考えんとなぁ。下手だし。
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Absurd  02/14/2006  
・リアル
ずっとガッカリしてるわけにもいかないので、
ジャスコのバイト募集の見かけたから空メール。
送った時間が受付時間ギリギリすぎて返信こないしorz
明日には来ると思…。こなかったら再度送信するかなぁ。


・めいぽ
駐車場PTで2時間→熱砂地帯でれべらっぷ。Lv85。
PTはさすがに美味いですねー。
←の方を氷魔さん、→をハミ。自分中央。プリさん付き。
ヒールが予想以上に多くきたから、火使って被ダメ気にせずがりがりっとー。
ハミさんの言動が少々痛かったけど、さほど気にならない程度。
さすがにハミ時代、拡声器で痛い言動しまくりの某○龍と組んだ時はウンザリしたわ…!
耐性ってできるもんだね('`
その後、何となくルディに行って、何となくビシャスクエ進行。
Mデスマリ狩りは大変だった…!塩麺1000個がみるみるうちに50個に!
凍らないのは当然として、まさか火弱点じゃないとは思ってなかったよ…--;
マゾ狩りは、友人の友人が丁度狩ってたらしく、そこでグル組んでもらって観戦。
何事もなく、後はメダル回収してからビシャスに特攻するだけ!
まぁ、それはLv100以降ということで(・ε・)
それまでやる気持つかなぁ…--;
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Belvedia  02/13/2006  
・リアル
うちの学校の教師が京磁バイパスの事故で死にました。
一番、そういうのに縁がない雰囲気な人だっただけに凄くショックです…
毎年、最後の倫理の授業で同じ事をやってたらしいですが、自分たちが最後…ですね
なんで、世の中って大物はすぐに逝ってしまうんでしょうね…。
身近なところで人が死ぬ。それがここまで重いとは思ってませんでした…。
最後の授業なんて、ついこの前です。一番印象に残った授業が、更に印象強くなりました。
まさか、本当の最期の授業になるなんて、誰も思ってなかったよ…
本当に、惜しい人が逝って、しょーもない人が生き残るもんですわ…。
書きたい事が多すぎて、書いてる事がぐだぐだですが最後に一言。
心からN先生のご冥福をお祈り致します。これほど尊敬できる教師は初めてでした。


・めいぽ
ライカン様でレベルアップ。Lv84。
SDTのどろぽが知恵クリ4つだけとか萎える--;
まぁ@1レベで火MAX!中々楽しみです。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
猫鍋  02/12/2006  
・リアル
パスポートの更新完了ー。
で、ボーリングへー。3ゲームやった。
最後に5連続ストライクで何故か177出たり。
出る場所違えばなぁ…。よりによって最後とは(苦笑


・めいぽ
SDTにモコヘク狩ってみた。クルセで。
1時間で消費塩麺38個マナエリ25個。途中からドロップの白ポと青ポ使用だけど。
しょぼい装備とか結構出て、さすがエルナスは黒字狩りの宝庫!
経験値は金融の半分くらいかな。十分。塩麺ももう少し減らせそうだし!
そういえば、タコ使わなくても10k出るようにー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
残念  02/11/2006  
・めいぽ
イベントに参加してみた。
チュアオたんには8回ほど遭遇できたけど、収穫は--;
ケーキとチョコだけしかもらえませんでしたとさ。
バルとかママンとか、皆が攻撃してる間に拾う連打してたのに…!
  ※街中ではルート権が発生しないみたいです
わざわざそれの為に回避の高いハミで行ったのに…!
カニクエの通行権なんていらんわ!2枚あるし!


・パンヤ
何故か一気に調子あがったっぽい。
BLで-28出た。風が簡単だったから-30出せたのに…!
二度と拝めないスコアを前に、意気消沈です(;´Д`)
まぁこれで、合計スコアが-202にー。
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  02/10/2006  
・リアル
大学の入学金払ってきた。
帰宅後、担任から電話。すげー焦った…
まぁ、昨日時点で入学金払ってないけど大丈夫?ってだけだったけど。
進学できるよーって言ってもらえて助かったわ--;


・めいぽ
何となく別IDのLv26投げ起動。
投げシフにするかも。どーせやらんけど…
Lv27にあげてみて、飽きた(ぇー


・パンヤ
蝶☆久々にプレイ。
久々すぎて一切ぱにゃ出ないぜ!!1
でもなぜかWHで2打更新。合計-200いっちゃったよ。
謎すぎて困るなぁ…。直後の白伊豆なんて-12だったのに--;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
疑問  02/09/2006  
・めいぽ
惰性でLv83。
いい加減疲れてきたよ--;
サクチケ内にLv90まで上がれば十分な感じかなぁ。
てゆーか何気に、どっかのギルドに入りたいな。
まぁ、入っても他の人と時間があわなきゃソロ決定だけど!(・ε・)


・DJMAX
2000円分くらい放り込もうかと考え中ー。
とりあえず今日は、対戦垢でノマランのミッションLv1ディスクげと。
次はルビー、レインボー、デビルディスクゲットしようかなぁ。
レインボーの条件って、77.70%~77.79%なのか、77.70%オンリーかどっちなんだろ?
デビルも同様。なんかよー分からんです--;
そういえば、サファイアディスクすげー数取ってる人いてビックリ。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
萎え  02/08/2006  
・リアル
卒業式の歌の練習とかダルイし
一回で出来ない事を卒業式でやらせるなと。
予行なんて有り得ない。何のため?
予行しないとマトモにできないような事するなよ…。


・めいぽ
何とかやる気だしてLv82にー。
しょぼ装備がぼろぼろ出てうまうま。
土とかも出てうまうま。
営業許可証切れて萎え。売ってもらえるからいいけど。

何となくパイレーツに行ってみた。被ダメやばいなぁ。
Bπになるともう少し被ダメ大きいけど、大丈夫かこれ…w
一時間にどれくらい赤字になるのか検討もつかないわ--;


・DJMAX
EasyのミッションLv1~Lv3のディスクゲットー。
これで次はノマラン。対戦専用垢ってのも面白いなぁ。
そうそう、風にお願いMX、一応クリア。5ミスとかアレだけど…。
4個同時押しとか普通にできて自分にビックリしたわ。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
きた!?  02/07/2006  
・リアル
電話かかってこなかったよ!
多分大学決定!やったね!

君望、2章から重くなりすぎ…。
最後はもっと鬱になれると思うと蝶☆素敵!!1
もう胃がもたれそうなくらい重いわこれ…。
さすが鬱ゲーとして有名なだけあるなぁ…--;


・DJMAX
何となく新キャラ作って遊んでた。
イジラン楽しいねー。ランダムキー使ったりしてみて。
たまーにMemoryOfBeachのHardでフルコンしてる奴とか来るけど('A`
まぁ、勝率50%↑は出てたからいいかなぁ。
ミッション出てきたときは、コンボ増やすために爆弾に特攻して返り討ちばっか。
レベル低いとHP低すぎで見限るのが難しいです--;
EasyのLv2、Lv3のは取っちゃいたいんですがねー…。

と、こっちずっとやってたので今日はめいぽやってなかったり。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うーん  02/06/2006  
・リアル
明日、学校から電話なかったら大学決定。
お願いだからかけてくれるな教師よ('A`

そんな中、君望スタート。
青臭すぎて、これがまた…!
読んでてこっちが恥ずかしくなるような感じ!


・めいぽ
うん。火で10k出た出た。
でも氷使って金融。黒字が最優先ですから!
何だかんだでLv81に。10k出る率急上昇。
氷は弱っちーですが--;
てゆーか、そろそろ金融にもうんざり。新しい狩場無いのがつらい…。
イエペペとか、誰か行きませんか?(´・ω・`
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
くだらない唄  02/05/2006  
本日2個目の更新。

・めいぽ
リア友が駐車場の空き見つけてた!
乱入してSDTを過ごしてみました。
しかし、あの足場悪すぎて狩りにくい狩りにくい…
右側狩っててもらってる分、足場悪いとこに居続けるハメに。
薬消費も多くてまずかった気が。SDTだから問題ないけど。

で、その後金融でちびちび狩ってLv80にー。
れっつロヘン強化!
まぁ、破産しないようにというか遊び気分なので2本だけ。
+93に30%→変化無
+92に30%→変化無
で、萎えたので↑の+93に30%→成功
フリマ漁って更に30%2枚成功!
残りug3で攻撃108。さすがに怖いので60%3枚貼り貼り。

1枚しか成功しなかったよ…(;´Д`)
結局攻撃110止まりだししょんぼりーぬ。まぁ110いっただけましかな


まぁ、+120とか買える資金が貯まるまではこれでいいかなぁ。無理だけど。
まさか成功するとは思ってなかったので…。30m貯めてたのに(

試し狩りしてみましたが、タコ有の火で10k出せるかも?
タコ無で9kは確認できたから可能性はありあり。



そして、こういうのがつまらない日記だとしみじみ思うのでした。
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日の  02/05/2006  
・リアル
昨日の四条の戦績
ここいちのチキンカツカレー美味かったー。
出てくるまでの時間がちと長いけど味良いね。
辛さは、2,3倍くらいで良い感じかなぁ。金ケチって普通でしたが。
んでカラオケへ。ボーリングは否決されました('`
歌った曲↓
・別れ道@ガゼット
・新月@Pierrot
・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY@Pierrot
・脳内モルヒネ@Pierrot
・鬼と桜@Pierrot
・青い空の下…@Pierrot
・Mycloud@Pierrot
・ネオグロテスク@Pierrot
・月光花@Janne Da Arc
・ホワイトロード@GLAY
・グロリアスレボリューション@BUMP OF CHICKEN
・リリィ@BUMP OF CHICKEN
・DOOR@コブクロ
・ささくれ@KOTOKO

多分これだけ。ぴえろ好きだな自分。新月以外は歌詞がかなりアレだし。

そしてカラオケ終了後、本屋へー。
目的の終わりのクロニクル1巻(上)売ってたー!(涙
迷わずに即買い!普段行ってる本屋数件、全部売ってなかったんだよなぁ…。
で、嬉しさのあまりもう一つの目的だったデスノ10巻買い忘れ(ぇー
しょーがないので、アニメイトに寄って購入。

こんだけ。一緒に行った友人とは久しぶりだったのですごく楽しかった!
帰りの電車の中でアリソン1巻読み終わったけど、2巻買うか終わクロ読むか…悩むなぁ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
でた  02/04/2006  
・リアル
四条行ってきまーす

・めいぽ
→Lv79。ロヘンまでもう少しー♪
明日一気にやっちゃいたいな…。頑張ります(`・ω・´)
で、昨日言ってた青龍ですが、あっさり出ちゃいました(ノ∀`o)
攻撃+72って良品っぽい?とりあえず相場謎だから4mくらいで売りたいな。

つーか、SSとか撮っても使えないし、そもそも撮れてないんだけど、
原因この前分かりました(´・ω・`
どーやらXPに予め搭載してる「FAXと画像ビューア」が壊れた?みたい。
修復方法とか知らんし、他のソフトも何がいいかサッパリでアレ。
フリーのおすすめビューアソフトないですか?('`
何かいれて関連付けすれば多分普通に動く…と思うけど('`
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誤算  02/03/2006  
・明日
は遊びに行きます。
とか言いながら、四条で何するか未定とかバカだ自分ら。
まぁ、カラオケorボーリングしかないのさ。どっちも下手だけどな!


・めいぽ
2時~5時半まで金融狩りとかいう蝶久しぶりの廃気分。
Lv77の8%スタート、終了時点でLv78の39%とかうまうま。
どろぽもちびちびと出て、いい感じで黒字。
でも、IC全振りしてるクルセならもう少し黒字率高そう…。
IC16→FC30→IC30にする予定だけど、正直誤算だ!
D子がここまで黒字だと分かってたらIC30→FC30にしたのに!
まぁ、もうFCに振ってるので妥協なんてしないの。普通に黒字だし。

とゆーか、駐車場・金融に篭ってた友人とか知り合いとか見ても、皆青龍どろぽしてるのな!
ハミLv80→Lv93、クルセLv70→Lv78まで狩って1本も出てない自分は一体--;
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
資金収集  02/02/2006  
・パスポート
大分前に切れてたのを更新しに。
5年前のことなんて覚えてないもんですねー。
まぁ、面倒でした、とーー;

・めいぽ
110↑ロヘン買う資金作り中!
40m貯まったら募集してみます(・ε・)
その次はエンプリスかなぁ。お金かかりますねーー;
男キャラじゃないだけ少しはマシかな?

…いや、今日は↑でサクチケ時間に家にいなかっただけですが(´・ω・`
のんびりと転売してます。ハミのFJはこういうときに光るスキルなのです(・ε・)
そういえば、前に謎の人気sageくらって人気度が110→80になってたわ!
露店名に書いたら90まであげてもらえたけど100ないのはいたいかも><
結局は気持ちの問題だから気にはしてないけどーー;
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
飽性  02/01/2006  
・バイト
チラシに、最近できたスーパーのがあったから電話してみた!
高校卒業してから出直せq('A`
って言われた!(※実際はもっと柔らかい言い方です
高校卒業してからだと、もう募集してないくせに!(・ε・)

…そこらのコンビニとか探します(´・ω・`


・めいぽ
とりあえずLv77にー。土シュリとか短剣70%とか出てうまー。
金融は、クルセには嬉しい狩場ですねー
凍らせれば70台で唯一(?)時給1m↑出せて、普通に黒字な狩場。
飽きやすいのだけが難点ですね(ーー;
Lv80くらいになったらイエペペとかで遊びたいかも。


・ネタ
俺、秋田に住んでるんだけどこれを見てくれ
生で動いてるの見てみたい…!これが秋田クオリティか!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク