2006 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わりと再開  01/31/2006  
※リンクに2件追加&1件削除。
Libreさん、ブログお疲れ様でしたー。

何だかんだで、このブログ見てる人って結構いるのかな?
設定変えるの面倒で足跡残すようになってるからだろうけど('`

ということでテスト終了ー。
留年の可能性?無いと信じたいけど。多分平気。
お願いだから電話かけてこないでね!>教師



めいぽ。
サクチケ買いました!この前アバ買ったばっかだから普通に財布がピンチっ
とりあえず、クルセで金融1時間狩り→レベラップ。でもCCCrip起動忘れorz
これでLv76です。ようやくFCに振れました(・ε・)
ここから、どこまで金融篭りが続くのやら(´・ω・`

Str全振り戦士、強いことは強いんですがねー。
狩場が限定されるのが痛いところです。
今のところ、まだ命中100も確保できてないんですよね(--;
命中軍手装備+ブレスがあれば命中139いくんですが。
素Dex30↓の攻撃軍手装備で命中139稼ぎたいなー…。
姉御とかそーゆーの興味ないんです(・ε・)何とかなるさ!
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
足跡  01/28/2006  
少し余裕ができたのでメモだけ残しときますね||ω・`)

↓めいぽ↓
売り物
・軍手攻撃10 32m
・革靴Dex6ug3 13~14m
・GドロDex4ug3 10~12m
・ケイグ魔力106未ug 18~20m

こんなもん。
見てる方でこれ買いたい人いますかねー?

そういえば、リスで青い椅子何個か買って一個50k~100k?で売ればそれなりになりますね。
もうすぐ需要なくなりそうな気もしますがねー。

↓ぱんや↓
カディエ先生買ったはいいけど、カディエ先生えろすぎです!
めいぽのゲームガードのせいでめいぽと他ゲーの同時起動できないとかね…
そのせいで、イン率激低。。
めいぽの多重起動もできないとかもう最低。



そうそう。
リンク貼ってくださった方、テスト終わったらこちらからも貼らせてもらいますので(ノ∀`o)
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日  01/24/2006  
からテストー。
ということで、テスト最終日まで一旦更新停止ですー。
うん。さすがに留年は出来ないんだ。(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト代  01/22/2006  
バイト代貰いに何回向こう行かなきゃならんのよ。
ということで年末バイトの報酬貰いに行ってきました。




…あのー。バイト初めてだったから何とも言えんのですが、
高校生の、たった6日だけのバイトで所得税引かれるっておかしくないですか?('A`
時給1000円で39時間働いたら、普通は39000円もらえますよね…?('A`
詳しいこと知ってる人いれば教えてください(´・ω・`
ちなみに、結局貰った額は36660円。時給940円かよ。

なんかムカつくので、今年も年末行こうかな?と思ってたのを一蹴。
絶対にいかねー。よっぽど金に困ってない限り。(
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なぜかマジメ?  01/21/2006  
2ちゃんねる管理人に賠償命令
これはおかしい…。2ちゃんねるは基本的に匿名だけど、掲示板の言動の責任は書き込んだ本人のもの。
>・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。
ときっちり書いてあるし、ひろゆき氏が賠償する意味が一切わかりません。
削除要請をひろゆき氏が確認した上でスルーしたとしても、そもそも書き込みの責任は全て発言者にあるんですから…。
>発信者がインターネットに接続したパソコンの識別番号などの情報を開示するよう管理人に命じた
これだって、何で大型匿名掲示板だったのか、一切考えられてないし。
つーか、大学助教授でも2ちゃんねる見てるのね。
マトモな勉強板で中傷は考えにくいから、どこで中傷の書き込みあったのか気になるところ。


なんで小泉とか必死に靖国神社にいくの?
参拝を止めると、韓国が調子に乗って更に訳分からんことを言い出すから、かな。
そもそも、なんで靖国参拝を韓国が非難しているのか?というところから疑問。
まず、韓国の言い分はこう。
「A級戦犯を祀っている神社を参拝するのはおかしい。戦犯だぞ、戦犯」
いや…他国のことだしどうでもいいじゃない…と言えば終わっちゃいそうですが。
確かに、日本が敗戦してその後、A級戦犯になった人が祀られてます。
しかし、既に長い年月をかけた努力で、その人たちはA級戦犯という罪から釈放されています。
もちろん生きてはいませんが、名誉の回復は十二分に行われてます。
となると、昔はA級戦犯だったけど今は違う。なので、A級戦犯ではない人を拝むのは何も問題ありません。
小泉はこれくらいは当然分かってるので、参拝しているんでしょう。
韓国が靖国にしかつっかからなければ、面倒ごともその間は増えませんし。

つーかそれより、韓国内での外国人レイプ、ターゲットは日本人が一番多いんだけど。
海外では韓国人の受け入れ自体を拒否する国まであるくらい韓国人はマナー悪いんだけど。
韓国で、日本人を卑下する言葉を所狭しと連発する曲がオリコン一位になったんだけど。
なんで韓流ブームとか起こるのか意味不明。若い女性の方、韓国行ったらレイプされますよ。
と、話が全然違う方向にきてしまってる事に今更気付きましたのでこの辺でorz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やばひ  01/20/2006  
テストまで一週間きってるのに一切湧かない焦り…
これはまずい。焦らないと勉強に手がつかない…。
必死に焦ってみますorz

とりあえず、明日は年末バイトの給料の残りを貰いにー。
予想では1万もらえるはずですが…あのケチなトコがいくらくれるのか。
うーん。期待と諦めが半分半分。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎゃぼー  01/19/2006  
とりあえず、勉強頑張ります!
テストの日程もやっと公表したし。
にしても、今回のテストで赤点回避必須の科目で赤とったらヤバイような…。
化学・数学で赤取ると一気に留年の恐怖がにじり寄ってきます(;´Д`)
まずは化学、数学Ⅲ・Cから手付けますかねー。。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これから  01/18/2006  
投げのDexを110まであげたのはいいですが、蟲強化が失敗ばっかで金欠。
装備を移してクルセに移りますー。
とりあえず、今後はクルセに集中したいなぁ…。
まずは、目先の最後のテストをどうにかするのが先決ですが!
テスト終わったらサクチケ買おうかな。バイト探すけど。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日の  01/17/2006  
つーか昨日書き忘れてましたが、一応PC直りました。
すげー時間かかったし疲れたんですがね…(;´Д`)
おかげでFateの2話見れなかったんだ!orz


んで、昨日は学校休みだったのでカラオケへー。
平日だけあって安いですねー。600円で4時間半くらい。

↓うろ覚えな歌った曲↓
・あなたに@モンゴル800
・小さな恋の歌@モンゴル800
・月光花@Janne Da Arc
・EDEN~君がいない~@Janne Da Arc
・壊れていくこの世界で@Pierrot
・みかんのうた@SEX MACHINEGUNS
・くだらない唄@BUMP OF CHICKEN
・ここにしか咲かない花@コブクロ
・DuDiDuWa*lalala@KOTOKO
・少女Q@桃月学園1年C組 feat.上原都

…他にも歌った気はするんですが('`
みかんのうたは、2人で思いっきり叫びました!
隣の部屋にいた方ごめんなさい><
一緒に行った3人のうち、1人が豪快にネタ曲ばっかり歌ってましたよ。
全力でひかせてもらいました><
無駄に歌うの上手いから尚更><

てゆーか、採点機能甘すぎ!普通にほぼ全部90台とか('`
他のトコなら40点台出せそうな曲歌ったのに普通に高得点とかね('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
強化運  01/16/2006  
ジャンプ靴30%5枚購入。
未ugのアイゼンに4枚貼って失敗闇闇闇とか('A`
さすがに残った1枚は成功すると信じて12mでDex3黄アイゼン購入。
→闇
…ねくそんばんするぞ^-^

更に30%を2枚購入。
→黄アイゼンを14mで買ってリトライ→闇
ちょwwwww何この呪いwwwwwww

サブからDex6ug3の革靴移した。
→失敗
呪われすぎwwwwwww

高い書は成功するという迷信を信じ相場より高値で1枚購入
↑の革靴に貼る→成功
失敗したらそれこそ引退ですが('A`

フリマ入り口で安く売ってる人いたから購入
→成功
ということで、Dex12の靴完成!
さすがに金かかりすぎですが…orz


これで、後はDex15ほどの黄マントがあれば完璧です!
…作る金がないんですがががorz
うーん。強化運無くなってるなぁ自分…。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうやら  01/15/2006  
どうも、オンゲーが無理なようです。それ以外ほぼ全部普通に動くし…
原因は多分ビデオカード?うん謎(;´Д`)
なんで急にダメになったのかなぁ。

せっかくめいぽで、投げ装備とか作り直してたりするのに。
やる気は別として、ですが(苦笑
茶軍手攻撃14とか、フルツDex10・Luk18とかハーフイヤDex11とか…
てきとーに安い書買っては貼りとかしてるんで金はかなーり減ってますが^^;
あとはDex11くらいのアイゼンとDex14↑黄マントくらい作れば投げ復帰くらいはできそうです。
まぁ、FLのインする人が更に減ってるので…よくインして話する方、FLしませんか?(;´Д`)
ぁ、PCが直れば、の話ですが(´・ω・`
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やばひ  01/14/2006  
PCが原因不明の不調…
急に異常に重くなりだしたりします。
特に、DJMAX起動時とか(起動した瞬間にエラーとかしねるorz
多分、特定の行動の時だけ起こるんでしょうが一体なんででしょうねぇ…。
これどーにかして直さないとDJMAXできないし(´・ω・`
一応、ウイルスもスパイウェアも無かったっぽいけど(;´Д`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネタ  01/13/2006  
もしも岡村隆史が亡くなってさぁ
これは泣ける…。お笑い芸人は、信頼関係が他より強そうです。

女なのに女に告られた
これはすごい。普通に受け答えしてるし。

女子高生のスカート丈、20年で短く
京都駅のホームで、「階段登る時に(スカート)抑えるくらいなら履くな」と言ってたおばちゃんがいました。

ブルマーと間違え男児の水着盗む
コントですか?

エクスカリバーの気持ちが、よくわかるよ(危険)
謝れ!エクスカリバー関連の全てに謝れ!



ネタ探しは面白いわー。
たまーに腹痛くなるくらい笑えるのとかあるし。
ということで、これからもこーゆー形で更新する事もあるかも。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
100回記念  01/12/2006  
クーの衣装が追加ー♪
PP装備なのにCP品と同じ能力!ただかなーり高いですね。
とりあえず78000PPで上の服買いましたー。
うん。中々いい感じで可愛い。
エリカの衣装はかなりえろす。チャイナ服好きな自分のツボ。
買っちゃおうかな…。

そして、1年以上ぱにゃやってて今更ですが、エースの数が100超えましたー!
次の目標はアルバ回数を上回ることですかねー。
エース決まると爽快ですね(*´ー`)
 | ぱんや  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
弓育成。  01/11/2006  
スローペースで弩育て始めてみてます。
ちゃりくえで一気にLv21まであげたんですがね(ノ∀`o)
Lv21で、祝福3・クリ、目MAX・DS2ですよ。
メイン攻撃スキルのDSがこのレベルで2です。これはマゾさの象徴のような。
…で、Dex20バスタオルと攻撃10軍手装備させて狩り行って見ました!

最低ダメージ10・最高ダメージ310程度。
うん。弓最恐。幅広すぎだちきしょー(´・ω・`)
でも、これくらいダメージ出るなら槍鉾振り回すよりは効率いいのかな…
この調子でLv30までいかんとあかんのかと思うと…orz
まぁ、効率考えずにのんびりやりましょうかねー。
やる気が出たらサクチケ買おうかな(・ε・)
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ラノベ  01/10/2006  
すごく、ラノベを読むのが好きです。
戯言シリーズ・キノの旅・イリヤの空、UFOの夏・魔法遣いに大切なこと・空の境界 etc…
で、ついこの前、友人に借りた西尾維新作品を全て読み終わり、キノの旅の最新刊も読み終わり。
読む本がない!な状況に…。

ということで、今日は帰りに本屋に寄ってみました。
色々と読んでみたいラノベもあった事だしちょうどいい機会。
・終わりのクロニクルシリーズ
やたら評判がいいので一度読んでみようかなという感じ。
一冊一冊が分厚い上、巻数も多いので大人買いは無理です!
買おうと思ってましたが、1巻と2巻が売ってなかったので断念。
・ブギーポップシリーズ
2冊目以降読んでないんですよねぇ…。
早めに読みたいですが、あえて今回はパス。
・秋山瑞人作品
イリヤの空、UFOの夏が神作品だったので興味が。
今回は、「猫の地球儀」を買ってみました。
これが面白かったら他の秋山作品も買おうかなというところ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
心機一転  01/10/2006  
心機一転して、ブログ作成し直しました。
今まではリアルとゲーム、別々に書いてましたが、
これからは全てこのブログに統一、という形でいこうと思います。
…楽だしね。(ぇー

また、心機一転という意味も込め、HNを柚樹→春日に変更。
はるひでもかすがでもお好きに読んでもらえればー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク