2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Lv90  04/06/2008  
・きのこ
ひどい…バグだったね…

ということで、何故か別サーバの補償イベントが全サーバに適応。
全サーバ終日経験値・ドロップ2倍の大惨事に。

これを逃す手はなく、きっちり狩らせていただきました。
Lv85→Lv90まで、所要時間5時間ちょい。

ということで、ねこ@Lv90
微妙すていたす
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ねこLv80  03/23/2008  
・きのこ
Lv81になりました

Lv80時点でのステはこんな感じです
Lv80。


装備メモ
武器:闇アールンD4A112
耳飾:D13
Z兜:S10D16
犬鼻:D7
マント:D10A3
手袋:A15
全身:S5D13
靴:D10
首:S1D2

全身をベタから変えたい
靴もアイゼンなので職靴に…
アイゼンの間は、深海メインになりそう。
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Lv130到達記念☆  09/10/2007  
・きのこ。
まずはオハゼで小銭稼ぎ。
そのあと、大物狙いに天守閣へ…
わざわざオハゼでチケ内にいけるように調整した甲斐もあって
目標その一達成!

Lv130になりましたにぱー☆
これでブラン30,SP2の余剰。
しばらくはSP貯めて、AC取れないまま10P超えたらMHに振る。

あ、ドロップは木シュリだけだったよー\(^o^)/しね

そんな事で、ステ公開。久しぶりになります。
1.マント:イカルス速ver
微妙な命中。

速度丸薬を使えば移動135と中々の数字に。
雑魚狩りでは基本的にこれ。

2.桃マントver(赤字はJタコ)
何ともいえない。

Lv130になった事で、Jタコ使用で最大が5k超えました☆
使う機会はかなり少ないけど、ボス戦だとこれ。

目の強化はもってないけど、現状で必要ないから後回し。


そして、Lv130到達記念ソロビシャス。
序盤。

まずはラッシュで端寄せしてタコ殴り。
上段から殴るのはいっつもやってるから余裕。
でも上段怖い。

…でも、上段だと爆弾が怖いので結局下からです^^
とっさにHP全快できるほど器用じゃないんです…(´・ω・`)
相変わらずきもい。

もう少しまで削ったら未ugオウルアイ装備。
これで第2形態必中の命中147に。

そして…!
これはいい爆発ですね。

一段階撃破ですにぱー☆
しかし気を緩めるのはまだ早い。
プラントを迎え撃つ気持ち悪い人。

安定して抑えれるわけじゃないから、ずっと俺のターン!と叫べない。
それでも乳使って死なないように注意して撃破!

…必死でSS撮り逃しorz

ドロップはエンジェルレイ30のみ。
これも、ペットの回復機能をフルに使ったおかげで撮れず。
何はともあれ自力でのMB初ドロップですヽ(゚∀゚)ノ
 | 茸@装備  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク