2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/03/2011  
・にでら
スコアさえ出れば地力なんていらないので、冥ハードまで頑張ろうと思ってるんですが、
その冥ハードがまだ遠いですね。それが終わればゆうなぎさんの高難度厨は終わります。
そのためにBMSとかちょっとだけやってます。ある種の本末転倒だとは思うんだけど…(´ω`)
リンクルではDPに専念したいと思ってるので、その辺の兼ね合いもあり。


・もんはん
ライトボウガンなーう。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/22/2011  
・もんはん
始めました。
弐寺やってる後輩がもんはんかなり極めてたらしく、色々アドバイスもらえそう。
一緒にプレイする相方もいるし(というか一緒にやりたくて買ったんだけど)、割と楽しめそうです


・にでら
おれはもうだめだ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/14/2011  
・IIDX
SP→灼熱イージーつきました!!!!!!!!!!!!!
ラストまでに赤ゲージ保って、必死でラスト耐えるゲーム。
ハードは…無理でしょ…\(^o^)/
何にしても無事、☆12ランプ点灯してくれて何よりです。緑とはいえほんと。

DP→DP十段取れました!!!!!!!!!!!
SIRでDPを触り程度だけ始めて初級。
今作サブカで67クレやって六段とってからメインカードでやり始めて、
679クレ目で十段合格。今作累計746クレで初級→十段と。
まだ☆10ハード埋めも一段落ついてなくてアレなんですが、☆11一巡くらいしたらまた十段受けてみたいですね。どこまで安定感を得られるか。
まだまだやることはいっぱいある感じ。

とはいえ、これで今作の目標だったSP☆12フォルダ脱点滅とDP十段を達成できたのです。
ほんとにすた丼効果って凄い。まだ期間もあることだし、もう少し上を目指してみます。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク